安藤なつのタトゥー(刺青)に関する噂のついてまとめてみた!

Pocket

今回は安藤なつのタトゥーに関する噂や気になる情報についてまとめていきますので、最後までご覧いただけると嬉しいです。

安藤なつは昔プロレスをしていたって本当なの?

現在はメイプル超合金として活躍している安藤なつですが、実は過去にプロレスラーだったんですね。プロレス選手として8年間活動していたという情報があります。この時のキャッチフレーズがどすこいロリータでした。また他にもヘルパー2級の資格を持っていて同じ事務所のすぎちゃんが骨折したときには安藤なつが身の回りの世話をしていました。安藤なつはマルチな才能をもっているんですね。実はそんな安藤なつにタトゥーがあることが分かって大きな話題になりました。ここからそのことについて書いていきます。

芸人・メイプル超合金の安藤なつのタトゥーがバカ殿で発覚した?画像はあるの?

安藤なつのタトゥーに関しては水曜日のダウンタウンの早朝リアル脱出ゲームの企画で背中のタトゥーが分かってしまい本人はすぐに隠しましたがカメラに写ってしまったんですね。はっきりしたデザインに関しては分かりませんが鳥の羽みたいだったと言われております。そしてその後に志村けんのバカ殿様の際にタトゥーが発覚しております。番組内で安藤なつと志村けんがダンスをする際に安藤なつは両肩と腰の合計で4か所にタトゥーがあることがわかりました。このときの画像を探してみたんですが見つかりませんでした涙そして最後にこの安藤なつのタトゥーに関する意見について調べたのでそのことについて考察していきます。

安藤なつのタトゥー(tattoo)・刺青に対する世間の声について。

この安藤なつのタトゥーに関してはやはりあまり肯定的な意見はなかったんですね。このいうな声が上がっていました。

「刺青のインパクトがヤバイ」

「刺青とか引くわ」

安藤なつのタトゥーはファッション的な意味合いで入れたといわれておりますが、視聴者はそのようには解釈していないようですね。外国ではタトゥーはファッションの一部として認識されるようですが、日本ではまだそのような感じではないということですね。このことからメイプル超合金はどうなるのか?といった心配の声もでていましたが今現在も順調に活躍しているので、特に影響はなかったようですね。僕的には安藤なつがタトゥー入れているというのはかなり意外な感じでした。メイプル超合金は面白いので僕は結構好きなのでこれからの活躍に期待しています。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。