いきものがかりのボーカル・吉岡聖恵(よしおかきよえ)の噂について調査!

Pocket

今回はいきものがかりのボーカルである吉岡聖恵に関する様々な噂について調べていきます。ネット上でも多くの人の関心が高い内容について僕なりに気になることを調べてまとめてみたので最後までご覧いただけると嬉しいです。

吉岡聖恵の身長は何センチなのかな?

今回は吉岡聖恵の様々な噂について調べていきますが、その前に気になる情報について調べていきます。実は吉岡聖恵の身長が気になる人が多いみたいなので調べました。身長は165cmということが分かっています。そしてここから今回の記事の方針について書いていきますが、今回の記事では主に吉岡聖恵の男性関係に関する噂について触れていきます。多くの人が気になるけど実はガセネタだったんだ涙ということもあるので順番にひとつずつ調べていきます。

いきものがかり・吉岡聖恵は結婚して出産したという噂は本当なのか?

ネット上で吉岡聖恵と検索すると結婚や出産といったキーワードがあります。そうなんだ結婚して出産したのか?と思いがちですが、実はこれは今現在ではガセネタです!なぜこのようなガセネタが浮上したのか?ということですが、吉岡聖恵がいきものががりの音楽活動を休止したときに太ったことからこのような噂が出たようです。吉岡聖恵はもともと太りやすいようでたくさん食べるということも知られていましたし、何よりも音楽活動を休業しているんですからそりゃゆっくりするわなー。少し太っても何もおかしくないよな?!という感じですが、一応このような噂がでることもわからないでもないなという情報について触れていきます。ここから憶測で噂が出たのではないか?と僕は思います。

吉岡聖恵が恋人として交際している可能性のある人は実業家って本当なのかな?

吉岡聖恵の熱愛に関しては2016年に東スポが熱愛報道をしています。この東スポの報道では吉岡聖恵の恋人はいきものがかりが軌道に乗る前からの約7年間の交際と言われており、職業は実業家と言われています。また年齢的には年上と言われていますが、交際相手が一般人なのでそれ以上の情報がないので分かりませんね。この熱愛報道といきものがかりの活動休止時期が重なったのでそのまま結婚した?という憶測がでたんじゃないかなーと僕は思います。ちなみにこの実業家の人とは破局報道もないので今現在も交際しているのではないかな?ということが考えられます。そしてポイントとなるのがこの実業家と約7年間交際しているということです。このことを覚えておくとガセネタが容易にわかります。ということで続いていきます。

吉岡聖恵の過去に彼氏と噂になった人はガセネタが多いと判断できる?!

吉岡聖恵は過去に山下穂尊や水野良樹といういきものがかりのメンバーと熱愛交際していたという噂がありますが、ガセネタと判断できます。また生田斗真とも熱愛関係になったと騒がれていたことがあります。これもガセネタと判断できます。理由はこの現在交際中の実業家と交際していたからです。しかしひとつだけ別に気になる情報もあります。実は吉岡聖恵が高校生の時に交際していた男性はチャラ男という情報があります。いきものがかりのメンバーが吉岡聖恵に彼氏がいるということから見てみたいということで、吉岡聖恵が紹介した男がチャラ男だったといわれています。しかし外見はチャラ男だったようですが、中身はしっかりしていたようです。このチャラ男とはすでに破局しています。ということでここまでの情報から考察すると吉岡聖恵はいきものがかりがブレイクする前から実業家の男性と交際しているということになりますね。一途でいいですね♪そしてここからはやや複雑な内容について触れていきます。

吉岡聖恵の熱愛といきものがかりの活動休止は関係あるのか?

いきものがかりの活動休止と吉岡聖恵の熱愛は時期的に重なることから何か氏ら関連性があるのか?ということですが、関係ないようです。いきものがかりの活動休止はデビュー10周年を迎えてのリフレッシュでありメンバーの可能性を広げようということなので熱愛は関係ないということですね。またよく言われていますが、いきものがかりは実は不仲なのではないか?という噂ですが、真相は分かりません。過去におしゃれイズムで水野良樹がメンバーは仲良くないといっていたことがあります。吉岡聖恵はメンバーとは音楽の価値観が似ているから一緒にやっているということなのでそこまで不仲ではないんじゃないかな?と僕は思います。そして最後に気になるのがいきものがかりの現在ですね。そのことについて調べていきます。

いきものがかりの現在について考察!

いきものがかりは2018年11月から活動を再開しています。この活動再開の時には3人でもっといきものがかりを楽しんでいきたいということで2019年からはファンクラブを対象とした全国ツアーも始まりました。この全国ツアーは北海道・東京・神奈川・大阪・愛知・広島・福岡と回るということから少し休んでエネルギーを充電させたいきものがかりに期待が寄せられるところですね。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク