花田美恵子が不倫していたってマジ?!気になる離婚の真相について考察!

Pocket

今回は花田美恵子の不倫について調べていきます。実は花田美恵子は離婚していますがのちになって不倫していたということが分かっていてそのことに実は注目が集まったということみたいですね。今回は気になる情報について全体的にまとめたので最後までご覧いただけると嬉しいです。

花田美恵子の旧姓は栗尾美恵子!かつてcaだった!

今回は花田美恵子の不倫について調べていきますが、その前に花田美恵子についての気になる情報について書いていきます。多くの人が花田美恵子と言っておりますが、実はこの名前は結婚後の名前であり結婚する前は当然ですが違う名前でした。旧姓ということですね。花田美恵子の旧姓は栗尾美恵子といいます。また昔はcaをされていたという情報があります。たしかにこんな綺麗なcaはいそうな感じがしますね。そしてここから花田美恵子の結婚について書いていきます。

花田美恵子と花田勝の出会いは合コンだった!ここから結婚して若乃花の妻になった!

実は花田美恵子がca時代に合コンで知り合ったのが旦那さんの花田勝です。若乃花ということです。花田美恵子と若乃花は合コンで知り合ってそこから一年ほど交際して結婚に至ったということです。花田美恵子が若乃花をくまさんみたいと言っていたことが衝撃的でした。まあこんな美人にならくまさんとか言われても嬉しいのかな?!って気もしますね。そして花田美恵子と若乃花には結婚後に子供がいます。そのことについて触れていきます。

花田美恵子と若乃花には子供が4人いる。

花田美恵子と若乃花には子供が4人います。

1996年:長男(将希)誕生

1997年:長女(瑞希)誕生

1999年:次女(麻美)誕生

2001年:三女(茉央)誕生

というように子供が4人いるんですね。しかし花田美恵子と若乃花は三女が生まれた次の年から別居生活を送っておりその後に離婚しております。そしてこの花田美恵子と若乃花の離婚について触れていきます。

花田美恵子と若乃花は離婚した。離婚理由は花田勝の浮気だった?!

花田美恵子と若乃花の離婚に関しては女性セブンで夫である若乃花の度重なる浮気が主な原因と言われています。そして離婚後は子供の親権は花田美恵子が持っています。そしてここまでの人間関係について一度整理します。途中でわからなくなってしまったり実はネット上で検索する人が多いのでここで一度確認そして整理します。

花田美恵子が離婚したので若乃花が元旦那にあたるということです。

よくネット上で花田美恵子の元旦那と検索されるようですが、花田美恵子と若乃花は結婚して離婚しているので若乃花は元旦那にあたるということです。またここからは僕の憶測ですがおそらく花田美恵子という名前にピンとこないのかもしれません。若乃花は花田勝という名前なのでその名字である花田という名前なんですね。きっと若乃花ということでは花田という名前が連想できないのかな?なんて僕は思いました。離婚後に名字を旧姓に戻さない理由はめんどくさい(汗)と子供と違う名字が嫌だからだそうです。子供と名字が違うのが嫌なら納得ですね。そしてここからですが実は意外な展開があるんですね。離婚理由は若乃花の浮気あるいは不倫と言われていましたが、実はそれだけではなかったということなんですね。そのことについて書いていきます。

本当は花田美恵子も不倫していたことがのちに発覚した!

なんと驚くことに若乃花と花田美恵子の関係ですが結婚してから若乃花は自分が女遊びするから花田美恵子に彼氏作ればと言われたそうです。つまり不貞行為をお互いにしようという感じだったのでしょうか?しかもその言葉を真に受けたのか花田美恵子も青木堅治という年下の俳優兼ミュージシャンと不倫していたと週刊誌が報じています。花田美恵子はこの青木堅治との関係に入れ込んでいたという情報もあります。ちなみにこの不倫発覚でこの相手の青木堅治はイメージを下げてバンドを解散したりライブが中止になったりと活動に大きなダメージを食らったようです。まあ因果応報かな?という感じもしますけど。花田美恵子はさほどダメージがなかったようです。また花田美恵子はテレビ局の職員とデートしていたという情報があるので2人とも不倫していたんですね。報道では若乃花が一方的に悪いといったような感じとも思えますが、本当のところはお互い様だったんですね。そんな2人のその後についてここから調べていきます。実は離婚してから2人とも再婚しているみたいです。

花田美恵子は現在再婚した。

花田美恵子は現在13歳年下の男性と再婚しているようですね。職業は会社を経営している人みたいです。花田美恵子は再婚相手の男性のうちはチャラい男だなと思っていたようですが話しているうちに価値観が同じということで交際そして結婚に発展したようですね。またこの再婚相手の男性は花田美恵子の子供の名前もきちんと憶えて家族想いなところが好きになったようですね。年齢的には花田美恵子より年下なので長男のお兄さんといった感じになるのでしょうか?花田美恵子に子供が4人いるので仲良し家族で過ごせることを期待しますね。僕の個人的な感想ですが、花田美恵子には子供が4人いるのでその子供が悲しむようなことにはならないでほしいですね。親の再婚で嫌な思いをするのは子供ということですからね。まあ今回は花田美恵子の子供が年齢が比較的大人なのでその心配も少ないのかな?といった感じはしますけど。そして気になる元旦那についても調べていきます。

花田勝も現在再婚した。

花田勝も再婚しています。再婚相手は保育士で年齢が9歳年下の人みたいです。花田勝はこの再婚相手との間に娘が2人いるという情報があります。花田勝も再婚相手と二人の娘と仲良し家族で過ごせることを僕は期待しています。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。