志村正彦の死因の真相は不明です!考えられる可能性を考察!

Pocket

今回は志村正彦の死因について調べていきます。志村正彦の死因の真相についてははっきりしたことが分かりません。超有名歌手の亡くなった死因については時がたった今現在も多くの人の関心が寄せられております。今回はそんな志村正彦の死因について様々な角度から調べていきたいと思いますので最後までご覧いただけると嬉しいです。

天才ボーカル・フジファブリックの志村正彦の死因はなぜかはっきりとわからない?

フジファブリックの天才ボーカルである志村正彦は29歳にして亡くなっています。あまりにも早すぎる死でした。亡くなった日は2009年12月24日で、死因については病名不詳と言われています。つまりわからないということです。多くの人の心に届く独特の世界を持っていた志村正彦の死には多くの人の関心が集まっています。そして志村正彦は生前奥田民生に声や曲他に変わりはいないといわれており、才能の塊と言われていました。このようなことからもいかに志村正彦が音楽のセンスがあったのか?ということがうかがえます。そんなフジファブリックの天才ボーカル・志村正彦の死についてここから調べていきます。まずひとつ気になる情報があるのでそこから触れていきます。

気になる情報は志村正彦の彼女が亡くなる前日に家まで送っていたこと?!

志村正彦の死因について気になる情報があります。志村正彦は生前に彼女がいたといわれています。彼女は椎名林檎なのではないか?という情報があるようですが、それはガセネタみたいです。ただし気になる情報ですが、志村正彦の亡くなる前の日に志村正彦は飲み会に参加しておりその時に彼女が志村正彦のことを家まで送ったという情報があります。このときは特に変わったことはなかったんでしょうか?ということも気になります。そしてここから核心に迫っていきたいと思います。

【ネット上の噂】フジファブリック志村正彦の死因は自●?あるいは薬が関係していたのか?

今回の記事の冒頭部分で書いていますが、志村正彦の死因の真相についてははっきりしたことが分かっておりません。そのことから様々な憶測が飛び交っております。ネット上の気になる情報について注目していきます。志村正彦の死因は自●なのではないか?という噂も出ていますが、実はそのことについてはTRICERATOPSのメンバーとして活躍している和田唱が自●ではないといっております。和田唱は志村正彦と親しかったので、自●ではないといっておりますが、死因についてははっきりとわからないといっております。そして実はフジファブリックのファンの間では自●も考えられるというような見解もあるようです。またネット上では薬なのではないか?という情報もあるようですがこれに関しては全く根拠不明なガセネタだと思います。ここからは僕の憶測ですが、僕は自●も考えられるのではないか?と思います。そう思う理由は志村正彦が天才だった故に思いつめたということが考えられるからです。志村正彦は天才であるがゆえに音楽について突き詰めてそこから生き詰まって自分の最期を決めたというのは考えられると思いませんか?志村正彦の死因の真相は不明なのではっきりとは分かりませんが・・・。ということで続いていきます。

フジファブリック志村正彦の死去は病気の可能性が高い?!

志村正彦の死因で可能性が高いのが病気です。ファンの間で志村正彦が亡くなる前に異常なほど痩せていたということから病気なのではないか?という不安の声が出ておりました。志村正彦は亡くなる前にすごく忙しくて睡眠不足が続いていたということから致死性不整脈だったのではないか?と言われています。またこのことと関係ありますが、志村正彦は楽曲を作るのに根詰めて睡眠時間が2時間でご飯はコンビニ弁当とコーラそしていつもミンティアを食べていたといわれています。医者から仕事を休まないと生きていけないといわれていたという情報もあるのでこのようなことが関係しての病気という可能性が高いと考えられます。ミンティアをよく食べていたということはおそらく楽曲つくりに夢中で多分眠くなったらミンティアをたべて、眠気をさまそうと水で顔を洗ってずっと楽曲つくりをしていたのではないか?と僕は思います。そんな寝不足で無茶してご飯も食べなかったら過労で病気になってしまうよと思いますね。志村正彦はきっとファンのためにいい音楽を作ろうと考えて頑張っていたと思いますが、後悔先に立たずですがファンとしては志村正彦にもっと長く生きてもらって一緒に音楽を通じて同じ空気を吸っていたかったんじゃないかな?と僕は思います。そんな天才ボーカルの志村正彦について最後に僕の思うところを書いていきます。

志村正彦は今も実は多くの人の心の中で生きているのではないか?

志村正彦が亡くなった日が12月24日ということで僕もそうですが、多くの人がクリスマス近くになると思いだします。そして桜井和寿はこのように言っています。

志村はこの世にはいないけど、人が死ぬのは人から忘れ去られた時­。こんなにいっぱい思ってる人・作品に感動してる人がいるんだ。み­んなの中でずっと生き続けているんだな。

僕もそうですが、志村正彦と同じ空気を吸って音楽を聴いていた人は志村正彦のことを忘れることはないと思います。永遠にファンの心の中で生き続ける偉大な天才ロックアーティストだと思います。志村正彦の死は名残惜しくて悲しい限りです。志村正彦のご冥福をお祈りいたします。今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク