志村正彦の死因の真相は不明が考えられる可能性について考察!

Pocket

今回は志村正彦の死因について調べていきます。志村正彦の死因の真相についてははっきりしたことが分かりません。超有名歌手の亡くなった死因については時がたった今現在も多くの人の関心が寄せられております。今回はそんな志村正彦の死因について様々な角度から調べていきたいと思いますので最後までご覧いただけると嬉しいです。

天才ボーカル・フジファブリックの志村正彦の死因はなぜかはっきりとわからない?

フジファブリックの天才ボーカルである志村正彦は29歳にして亡くなっています。あまりにも早すぎる死でした。亡くなった日は2009年12月24日で、死因については病名不詳と言われています。つまりわからないということです。この死因が分からないということがひっかかります。多くの人の心に届く独特の世界を持っていた志村正彦の死には多くの人の関心が集まっています。そして志村正彦は生前奥田民生に声や曲他に変わりはいないといわれており、才能の塊と言われていました。このようなことからもいかに志村正彦が音楽のセンスがあったのか?ということがうかがえます。そんなフジファブリックの天才ボーカル・志村正彦の死についてここから調べていきます。まずひとつ気になる情報があるのでそこから触れていきます。

気になる情報は志村正彦の彼女が亡くなる前日に家まで送っていたこと?!

志村正彦の死因について気になる情報があります。志村正彦は生前に彼女がいたといわれています。彼女は椎名林檎なのではないか?という情報があるようですが、それはガセネタみたいです。ただし気になる情報ですが、志村正彦の亡くなる前の日に志村正彦は飲み会に参加しておりその時に彼女が志村正彦のことを家まで送ったという情報があります。このときは特に変わったことはなかったんでしょうか?ということも気になります。そしてここから核心に迫っていきたいと思います。

フジファブリック志村正彦の死因は自殺?あるいは薬が関係していたのか?

今回の記事の冒頭部分で書いていますが、志村正彦の死因の真相についてははっきりしたことが分かっておりません。そのことから様々な憶測が飛び交っております。ネット上の気になる情報について注目していきます。志村正彦の死因は自●なのではないか?という噂も出ていますが、実はそのことについてはTRICERATOPSのメンバーとして活躍している和田唱が自●ではないといっております。和田唱は志村正彦と親しかったので、自●ではないといっておりますが、死因についてははっきりとわからないといっております。このことを考慮すると志村正彦は自ら命を絶っていないということが考えられます。そしてフジファブリックのファンの間では自●も考えられるというような見解もあるようです。僕も志村正彦は自ら命を絶っていないのではないか?と思います。またネット上では志村正彦の死には薬が関係しているのか?という情報もあるようですがこれに関しては全く根拠不明なガセネタだと思います。解釈が大きく分かれますが、志村正彦が天才だった故に思いつめたということが考えられます。志村正彦は天才であるがゆえに音楽について突き詰めてそこから生き詰まって自分の最期を決めたということも考えられなくないとも考えられます。しかし志村正彦の死因の真相は不明なのではっきりとは分かりませんが・・・。ということで続いていきます。

フジファブリック志村正彦の死去は病気の可能性が高いのか?

志村正彦の死因で可能性が高いのが病気です。ファンの間で志村正彦が亡くなる前に異常なほど痩せていたということから病気なのではないか?という不安の声が出ておりました。志村正彦は亡くなる前にすごく忙しくて睡眠不足が続いていたということから致死性不整脈だったのではないか?と言われています。またこのことと関係ありますが、志村正彦は楽曲を作るのに根詰めて睡眠時間が2時間でご飯はコンビニ弁当とコーラそしていつもミンティアを食べていたといわれています。医者から仕事を休まないと生きていけないといわれていたという情報もあるのでこのようなことが関係しての病気という可能性が高いと考えられます。ミンティアをよく食べていたということはおそらく楽曲つくりに夢中で多分眠くなったらミンティアをたべて、眠気をさまそうと水で顔を洗ってずっと楽曲つくりをしていたのではないか?と僕は思います。そんな寝不足で無茶してご飯も食べなかったら過労で病気になってしまうということも考えられます。ここまでは志村正彦は自ら命をたったという解釈ですが、実は●されたのではないか?ということも考えられます。いったいなぜそう考えられるのか?ということについて触れていきます。

フジファブリック志村正彦の死因の真相は不明なので●された可能性もあるのではないか?

ここから書いていくことは僕の解釈なので正しいかどうかわかりませんので、そのことを理して読んでください。まず志村正彦に関しては不審死であるということそして死因がはっきりと分かっていないことから●されたという可能性が考えられます。志村正彦が●された可能性として考えられることは名曲である若者のすべてが世の中の多くの人の共感を生みました。この歌詞の中でお金もない・結婚がない・希望がない・仕事もないというようなことを代弁していたことで大きく支持されました。僕も志村正彦が好きだったのでよく聞いていましたのでこの気持ちは分かります。いったいこのことがなぜ●されるのか?ということですが、おそらく志村正彦と尾崎豊の亡くなったことに共通していることが考えられます。日本の中で音楽を通じて多くの人に何かを問いかける人は●されるということだと思います。●すのは日本の闇組織だと思います。日本の闇組織には3S政策ということがあります。これは何かということですが、スクリーン・スポーツ・セ●●スということです。わかりやすく言いますとテレビをみて汗を流して男女関係で過ごせということです。あらゆることに疑問を持ってもらいたくないということです。多くの人が疑問を持てば持つほどことが自分たちの思い通りに運べなくなるからだと僕は思います。尾崎豊も志村正彦も音楽を通じて多くの人に様々なことを問いかけました。この問いかけを日本の中でもっといえば芸能界の中の闇組織がよくないと感じて●したのではないか?ということが考えられます。僕は志村正彦あるいは尾崎豊という若者に対して様々なことを語り掛けるインフルエンサーはこのようなことが要因で日本の闇組織に●されたと解釈しています。もちろん証拠や確証はありません。しかしもっともおかしいことは志村正彦は不審死ということや周囲の人間が自ら命を絶つことはないと言っていることからこのような解釈になると思います。このことは僕の解釈なので参考にしていただければと思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク