田原俊彦と中山美穂は昔恋人関係だった!出会いから別れまでの総まとめ!

Pocket

今回は田原俊彦と中山美穂の関係についてまとめていきます。実は昔は熱愛関係にあったんですが、破局しています。そんな出会いから別れまでの気になる情報についてまとめたので最後までご覧いただけると嬉しいです。

田原俊彦の身長は何センチなの?

今回は田原俊彦と中山美穂の関係について調べていきますが、その前にまず田原俊彦についての気になる情報について触れていきます。ネット上では田原俊彦の身長が気になる人が多くいるようなので調べてみました。田原俊彦の身長は175cmということが分かっています。そしてここから田原俊彦と中山美穂の関係について調べていきます。

田原俊彦と中山美穂の出会いについて。もともとはどっちが好きだったのか?!

田原俊彦と中山美穂の関係ですが、もともとは中山美穂が田原俊彦のことを好きだったようです。正確には中山美穂は田原俊彦のファンだったということです。そんな2人の出会いですが、オールスターハワイ大旅行団というバラエティ番組共演だったようですね。そしてそこから熱愛交際さらに親しい関係になっていったようです。そのことについて書いていきます。

田原俊彦と中山美穂は同棲をフライデーされたって本当?

実は田原俊彦と中山美穂はこの当時半同棲しているということをフライデーされています。この当時はアイドル同士の恋愛に関しては厳しかったですから、このフライデー報道は当時大きな話題になりました。そしてその後に田原俊彦と中山美穂はハワイ旅行に行っていますが、実はこのハワイ旅行もスクープされています。そしてこのように半同棲したり、海外に一緒に行く仲がよかった田原俊彦と中山美穂が実は破局しています。いったい何が原因で破局したのか?について調べてみました。実は売れっ子アイドル同士ということで芸能事務所の圧力が大きく関係していたようです。そのことについて触れていきます。

田原俊彦と中山美穂の破局理由について。

田原俊彦と中山美穂がハワイ旅行に行ったことがスクープされたときに中山美穂の所属事務所が激怒してハワイに電話して田原俊彦に話をしたようです。話といってもおそらく圧力ではないか?と思われます。当時中山美穂が所属していた芸能事務所はビッグアップルという芸能事務所大手のバーニングの傘下です。バーニングプロダクションと言えば芸能界の中でも最も力のある芸能事務所です。ここから圧力がかかれば田原俊彦もびびるわけですね。このびびりが原因で田原俊彦と中山美穂は破局寸前になったようです。バーニングに睨まれたらびびるわな。田原俊彦が中山美穂と交際するということは芸能界の最も力のある芸能事務所に睨まれるということだったんでしょうから。このときはジャニーズもまだそこまで勢力がなかったので、バーニングから田原俊彦を芸能界から追放してほしいというようなことを了承したとも言われています。この結果田原俊彦が芸能界から干されていくということになったわけですね。表の芸能活動ではなく、裏側の力に触れてしまったといった感じでしょうか?そして田原俊彦と中山美穂はここで不仲になったんですが、実はとどめとなったことがあるようです。そのことについてここから触れていきます。

田原俊彦と中山美穂と工藤静香の関係について。

田原俊彦と中山美穂は恋人同士。

中山美穂と工藤静香は女同士の親友という関係。

そんな3人ですが実は新春スターかくし芸大会の際に工藤静香が田原俊彦とキスしたり、手をつないでいたことに中山美穂が激怒したといわれています。これに対して工藤静香は田原俊彦がしてきたから仕方ないと反論したようです。このことが田原俊彦と中山美穂の破局の決め手となったようです。さらにこの破局で田原俊彦と中山美穂の関係は悪化し、中山美穂と工藤静香は仲が悪くなったということです。三角関係で中山美穂は恋人も友達もなくしてしまったんですね。ちなみに田原俊彦と中山美穂の交際期間は約4年間と言われており、田原俊彦は中山美穂との結婚も考えていたようです。それなら工藤静香にちょっかい出すなって突っ込みたくなりますけど。当時田原俊彦はもてまくりでしたからね。というのが田原俊彦と中山美穂の関係だったみたいです。少し前の熱愛関係なのでややわからないところもありますが、当時の情報を組み合わせるとこのような感じだったのではないかな?ということが憶測できます。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。