ヴァニラの整形の真相について追求!衝撃の内容に涙腺崩壊500%?!

Pocket

今回はヴァニラの整形について調べていきます。実は多くの人が感じているヴァニラの整形については本人の心の闇が深く関係しているのではないのか?ということが記事のリサーチで分かっています。整形依存症と言われ、整形を繰り返す本当の理由について今回は調べてみました。きっと記事をご覧いただくと見方が少しだけ変わるのではないか?という内容の記事になっていますので、最後までご覧いただけると嬉しいです。

【記事の方針】ヴァニラ本人について・整形について・ヴァニラの気になる情報について。

まずは今回の記事の方針から書いていきます。ヴァニラの整形について書いていきますが、その前にヴァニラ本人についての気になる内容が結構あるのでまずはそこから書いていきます。そして続いてヴァニラの整形について触れていきます。実はここの部分が一番肝心なところですが、僕なりにいろいろな情報を分析して書いていきます。そして最後にヴァニラの現在や実は彼氏はいるのかな?といったことについて書いていきますので、そんな感じなのか?って思って読んでもらえると嬉しいです。ということでまずはヴァニラ本人についての情報から順番に書いていきます。

あだ名がヴァニラちゃんやヴァニラさんと言われる正体について考察!

ネット上でヴァニラちゃんあるいはヴァニラさんと言われるこの人っていったい何者なんでしょうか?実はヴァニラの整形について調べる前に多くの人が気になる内容がまずここら辺からのようです。ということで今回は僕なりに順番に整理してこのことを調べていきます。

ヴァニラの本名は水野乃里江?!ブログ情報からこの名前ではないか?と推測できる?!

ヴァニラについてはわからないことがとても多いです。整形のし過ぎで元の顔が分からないという意見もあるでしょうけど、まあまあそうですね。それ以外に実は本名がはっきりとわからないんですが、実はヴァニラは昔からタレントの仕事をしておりその時に水野乃里江という名前(みずののりえ)という名前でブログをやっていたことから本名は推測されます。あくまでも憶測なのではっきりとはわかりません。そうではないかな?といった感じです。もう少しヴァニラに関する情報について触れていきます。

ヴァニラの年齢は何歳?身長は何センチなのか?

まずヴァニラの年齢から調べていきます。1986年5月31日が誕生日なのではないか?という水野乃里江のブログ内容から現在の年齢は34歳ということになりますね。多くの人は整形のし過ぎで年齢も分からないといった感じかもしれません。また気になる身長については152cmということが分かっています。そしてここからヴァニラの整形について調べていきます。この記事をご覧の読者さんはきっと感じていると思いますが、この人はなぜ整形をここまで繰り返すのか?というその答えについて触れていきます。僕は記事のリサーチで感じましたが、涙腺崩壊の内容だと思います。ということで書いていきます。

整形モンスターや整形サイボーグと言われるヴァニラの整形の始まりは父親の暴言だった?

ネット上では整形モンスターあるいは整形サイボーグと言われているヴァニラですが、そもそもなぜ整形をするようになったのか?という明確な理由があるようです。ヴァニラは子供の時からあまり笑顔が苦手だったようで、そんなことからなんと鉄仮面と言われていたようです。女の子でこんなこと言われれば傷つきますね。そして子供だったこともあって、父親に相談したようです。そうしたら父親が言った言葉が

不細工なんだから我慢しろ

と言われたそうです。僕は思いますが、おまえ父親か?娘がぢんな想いで相談してるかわかってるか?と言いたくなるような心がえぐれる一言ですね。この言葉を言われたヴァニラはこの父親の言葉がトラウマになって整形を繰り返すようになったといわれています。多分体にどんな針を刺すよりも痛い言葉だったと僕は思います。そしておそらくこのときのヴァニラの顔画像があるので紹介していきます。

ヴァニラの整形前の昔の写真について。僕はじゅうぶんかわいいと思いますけど。

ヴァニラが父親に暴言を浴びせられたときの顔写真だと思います。普通に可愛い女の子だなと僕は思いますけど。ヴァニラは子供の頃に周りの人に鉄仮面と言われたりブスと言われたりそのことで悩んで父親に相談したらブスなんだから我慢しろと言われたり、自尊心や自我をなくしてしまったんだろうな?!と僕は思います。そしてそんなヴァニラは大人になってこんなことを言いますが、その言葉が子供時代の自分とつながっているんですね。ということについて書いていきます。

ヴァニラは整形してバービー人形を目指しているがその理由が涙腺崩壊の内容だった?!

ヴァニラは整形してバービー人形になりたいといっております。何も知らなければ単なる整形依存症の女だなと思うでしょうが、実は子供時代の生い立ちと密接につながっています。ヴァニラは子供の頃に周囲のいじめにあい、父親からも暴言を吐かれてきっと居場所がなかったんですね。そんなヴァニラが子供の頃に自分の居場所だったのがおばあちゃんお家だったようです。ヴァニラはおばあちゃんだけが好きだったようで、そのおばあちゃんの家にバービー人形(フランス人形)があったことでそこでみた人形の美しさに魅せられて整形してバービー人形になろうと思ったようです。辛かった自分の子供時代にみたかすかなひかりだったのかもしれません。そしてこのことがヴァニラの心の中に芯としてあるのではないか?と僕は思います。だから何度も何度も整形を繰り返すということなんでしょうね。ヴァニラは整形モンスターとか整形サイボーグとか言われていますが、実は本人は心の中に生い立ちの時点ですごく辛かった過去を背負って生きているということを今回の記事のリサーチで僕は感じました。そしてここからはヴァニラに関する気になる情報について調べていきます。

ヴァニラに彼氏はいるのかな?

ヴァニラに彼氏はいるのか?ということが気になる人がいるようなので調べてみました。ネット上の情報ではヴァニラの彼氏はこの男性なのではないか?という情報があります。また交際している男性は1人ではないのではないか?といった情報もあります。整形に関してもそうですが、ヴァニラのプライベートはやはり謎というかミステリアスな部分が多く調べてみたけどわからないというのが本当のところでした。そしてネット上でヴァニラに関して多くの人が関心のある内容についてさらに触れていきます。

ヴァニラの仕事や職業について調査!

ヴァニラの仕事や職業は何なんだろうか?もっというとどのようにしてお金を稼いでいるのだろうか?さらには整形費用をどうやって捻出しているのか?ということが気になるようなので調べてみました。ヴァニラの仕事はモデルとキャバクラ嬢をしているようです。またモデルやキャバクラ嬢だけでは整形の巨額のお金は出せないのではないか?と思いますが、実はヴァニラは整形外科やビューティーサロンとタイアップしておりそこから仕事が入るようです。整形外科としては整形して綺麗になったということを実際に証明できるので広告にもなるということでウインウインの関係なのかもしれませんね。ヴァニラは自分の整形という体験も含めてお金にかえているといったかんじですね。そして最後に気になるヴァニラの現在について調べていきます。正確には現在のすっぴんの顔について調べていきます。

ヴァニラの現在のすっぴんについて考察!

こちらがヴァニラの現在のすっぴん画像です。もう十分バービー人形に近いと僕は思いますが、まだまだ整形をしようと思っているようですね。ヴァニラの担当の整形外科医の先生はもうこれ以上の整形はよくないと止めるとヴァニラは泣いてしまうようです。整形依存症になってしまっているようですね。ヴァニラ本人の体のことを考えるとこれ以上の整形はよくないと思いますが、やめるにやめられないのかもしれないですね。体のことを考えるとこれ以上ヴァニラは整形しない方がいいと僕は思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

※最後に:今回は僕が読者さんはきっとこんなこと知りたいんだろうなという憶測で記事を書きました。この記事をご覧いただいた読者さんが暇つぶしになってくれれば何よりです。僕的には記事文中にある涙腺崩壊という部分に本当にうるっときたので読者さんも同じことを感じてくださると嬉しいかな?何と思いました。

スポンサーリンク