乙部綾子は現在どうしているのか?ライブドアの美人秘書について調査。

Pocket

今回は乙部綾子の現在について調べていきます。この記事をご覧の読者さんはご存じかな?と思いますが、もともとライブドアにいた秘書です。美人秘書とよく話題に上がっていました。そんな乙部綾子の気になる現在と関連情報について今回は書いたので最後までご覧いただけると嬉しいです。

ライブドアでホリエモンの秘書そして広報(元広報)としていた乙部綾子について。

乙部綾子はもともとJALの客室乗務員をしていましたが、このときに結婚して主婦になりました。男の子が1人いるという情報があります。その後it会社に再就職して、堀江貴文と出会い当時オン・ザ・エッヂという堀江貴文の会社に就職します。そこで広報の仕事をされていました。またこの時に堀江貴文は野球球団買収や選挙に出馬ということをしておりましたが、ここでも広報の仕事をきちんとしておりライブドア美人広報と言われていました。また乙部綾子は堀江貴文の秘書もしておりました。乙部綾子は堀江貴文がライブドアの証券取引法違反容疑の強制捜査の後にライブドアを退職しています。乙部綾子はライブドア退社後離婚していますが、乙部綾子という名前が世の中に知られているのでこの名前を使いたいということそして子供は乙部綾子がひきとっています。さらに気になる乙部綾子について調べていきます。

乙部綾子は離婚して再婚している。今現在の名前が筒井綾子です。

乙部綾子は美容外科医・筒井裕介という美容外科医と再婚しております。つまり今の名前は筒井綾子ということですね。乙部綾子と乙部綾子の間には子供が3人いるみたいです。前の旦那さんとの間に乙部綾子は子供が1人いることから子供が4人いるということになりますね。やはり美人なだけあって美容外科医が旦那さんなんですね。そしてここから気になる乙部綾子の現在について調べていきます。

乙部綾子は現在どうしているのか?

乙部綾子の現在ですが、芸能事務所のパールダッシュで広報の仕事をされているようですね。ライブドアの時と同様に広報の仕事で活躍されているみたいです。それ以外にも飲食店のプロデュースといったこともしているようですね。やはり宣伝が上手なんですね。乙部綾子は再婚して仕事も順調にやっているみたいです。ライブドアの事件で一時期はどうなってしまうか?と思いましたが、現在元気に仲良し家族で過ごしているみたいなので何よりですね。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク