サッカー選手の嫁(妻)がかわいすぎる件について分析してみた!

Pocket

今回はサッカー選手の嫁について調べていきます。特にその中でも気になる人について調べてまとめたので最後までご覧いただけると嬉しいです。

サッカー選手の結婚する嫁(奥さん)や彼女は美人が多いということについて考察!

この記事をご覧いただいている読者さんも思っているかな?と思いますが、僕が感じるのはサッカー選手の嫁は美人や可愛い人が多いなと思います。というか結婚する前に交際している彼女からして可愛いですよね。やはりサッカーがうまいということは男らしいし、女性に支持されるしもてるよな・・・うらやましいななんて僕は思います。ということで今回はサッカー選手の嫁の中で特に気になる人について厳選して調べていきますので最後までご覧いただけると嬉しいです。

中村俊輔の結婚した嫁(奥さん)は今井まなみ。

中村俊輔の結婚した嫁は元タレントの今井まなみです。すごく綺麗な女性ですね!気になる馴れ初めは佐伯日菜子の紹介だったといわれています。そしてそこから結婚したようです。気になる2人の子供についてですが、息子が4人と娘が1人の合計5人いるみたいですね。子供5人って子育て大変そうですね。今井まなみについてのはっきりした情報はありませんが、子育てを中心の専業主婦をしてるのではないかな?と僕は思います。中村俊輔は現在も横浜FCで現役でサッカー選手として活躍していますね。続いていきます。

永井俊太の嫁は白石知世。

永井俊太は現在はサッカー選手を引退して柏レイソルの強化本部スタッフとして活動しています。永井俊太の嫁はタレントの白石知世です。白石知世は金八先生でデビューしたタレント・女優ですね。永井俊太には娘が1人いるという情報があります。続いていきます。

佐藤勇人の嫁は松本ステファニー。

佐藤勇人の嫁はモデルの松本ステファニーです。気になる馴れ初めは佐藤勇人が食事しているところに松本ステファニーが合流してそこから仲良くなって結婚に至ったようです。この2人の結婚については他のほとんど情報がなくわかりませんでした涙ということで続いていきます。

川口能活の嫁について。

川口能活の嫁について調べていきます。川口能活の嫁はスカンジナビア航空のCAで佳苗という名前であるということが分かっています。川口能活には子供が2人いるようです。男の子と女の子ということです。川口能活の嫁もすごく綺麗な女性ですね。川口能活は現在40代ですがJ3リーグのSC相模原でゴールキーパーとして活躍しています。年齢を感じさせないすごい選手だなと思いますね。そして続いていきます。

小野伸二の嫁について。

小野伸二の結婚した嫁は元モデルの千恵子という女性ですね。実は小野伸二と嫁は嫁が大学生の時に結婚しているんですね。大学生とJリーガーの結婚だったんですね。結婚の理由としては小野伸二がフェイエノールトに移籍が決まったことでそのタイミングで結婚しようと思ったようです。気になる小野伸二の子供ですが娘が2人いるということが分かっています。そして次女が劇団四季のオーディションに受かって今は小野伸二と次女の2人で札幌で暮らしているようです。小野伸二が次女の生活のすべてを見ているようですね。ご飯から洗濯そして家事全般をこなす素敵なイクメンパパだなと思います。ということで続いていきます。

阿部勇樹の嫁について。

阿部勇樹の結婚した嫁はかおりという一般人です。もともと読者モデルをしていたということですごく美人ですね。また阿部勇樹には子供(息子)が2人います。2人とも男の子ということで息子ですね。阿部勇樹が長男にサッカーを教えているようなので息子もサッカーに興味あるようですね。プロサッカー選手の父親に教わればすごくうまくなりそうですね。阿部勇樹は現在もレッズで活躍しており、レッズのために頑張りたいということでこれからも阿部勇樹の活躍が期待できそうですね。そして続いていきます。

藤田義明の嫁について。

藤田義明の嫁は元ワンギャルの井川絵美です。藤田義明の嫁はすごく美人ですね。このような美人な嫁がいながら藤田義明は不倫したと噂になりました。なんでこんなに美人な嫁がいるのに浮気するのかということが僕にはわかりませんが・・・。藤田義明と井川絵美には子供が2人いるという情報があります。娘と息子ですね。子供のために分かれるということにはなっていないようで良かったですが、美人な嫁がいるのに他の女に目を向けてはいけないですよ涙そして続いていきます。

高萩洋次郎の嫁について。

高萩洋次郎の嫁は文理奈という韓国人の人みたいですね。文理奈という方は自分で歌を歌ったりあるいは作詞作曲といったことを韓国の芸能事務所のYGエンターテインメントというところでやっているようですね。高萩洋次郎に子供はいるのかな?ということですが、娘が1人いるという情報があります。そして続いていきます。

鈴木隆行の嫁について。

鈴木隆行の嫁はモデルの橋本優子という女性ですがすごく美人ですね。気になる馴れ初めですが、知人の紹介だったようです。また鈴木隆行と橋本優子が夫婦でユニクロのコマーシャルに出演したことも大きな話題になりました。鈴木隆行と橋本優子には子供が2人います。女の子と男の子という情報があります。橋本優子は子育てをしながらモデルの仕事はしているようですね。鈴木隆行と橋本優子と子供たちは仲良し家族ということで有名なので、いいなと僕は思います。そして続いていきます。

岡崎慎司の嫁について。

岡崎慎司の嫁は一般人で名前が夢美というみたいです。気になる馴れ初めは知人の紹介でそいこから交際してのできちゃった結婚だったようです。岡崎慎司に子供はいるのかな?ということですが、息子が2人いるということが分かっております。岡崎慎司は嫁や子供と一緒に暮らしていないようです。現在岡崎慎司の住んでいる場所はイギリスで新しく来る人を好ましいと思わないようで、そのようなことが理由で嫁と子供はロンドンで生活しているという情報があります。そして続いていきます。

三浦知良の妻について。

三浦知良の嫁は三浦りさ子ですね。旧姓が設楽りさこというモデルです。すごく美人ですね。気になる馴れ初めですが、三浦知良がもともとファンだったということから自分の友達のお姉さんが設楽りさこと同じ大学の同級生ということで猛アタックをしたようですね。そして結婚した三浦知良ですが、浮気しているとか離婚危機なのではないか?と言われたことがありますが、実際にそのようなことはなかったということです。三浦知良が別居していたことはあるんですが、その理由は子供の学校の近くに住むことが目的の別居だったという情報があります。三浦知良は独身時代にマンションを購入しており、そのマンションにサッカーの都合で週に3回通っていたようです。そのマンションには調理師がおり、三浦知良はプロサッカー選手なのできちんと考えられた食事を食べていたということのようです。しかしそれ以外の日は家族と仲良く過ごしていたという情報があります。不仲による別居ではなかったということでしょうね。気になる現在ですが三浦知良は52歳で現役のプロサッカー選手として活躍しており、三浦りさ子もモデルとして現在活躍しているということですごいなという感じですね。そして最後に気になる人について書いていきます。

長友の奥さんについて。

長友佑都の奥さんはタレントの平愛梨ですね。気になる馴れ初めですが、知人の食事会で出会ったようですね。そして平愛梨が長友の試合をみにいったりしたことも話題になりました。一年半ぐらい熱愛交際をしてから結婚したようですね。長友佑都の奥さんが平愛梨ということからもそうですし、今回の記事のリサーチで感じましたがやはりサッカー選手の嫁は綺麗ですね。うらやましいなと僕は思いました。こんなきれいな嫁と毎日一緒に入れたらそれ以上の幸せはなかなかないんじゃないかな?なんて僕は思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。