藤田ニコルの彼氏と過去に噂された人や現在の熱愛関係について考察!

Pocket

今回は藤田ニコルの彼氏について調べていきます。様々な熱愛の噂もありますし、また実は気になる本人についての気になる情報についても触れていきますので、最後までご覧いただけると嬉しいです。ということで早速書いていきます。

藤田ニコルの性格に関する噂について。

今回は藤田ニコルの彼氏について調べていきますが、実はその前にひとつ気になる情報があります。藤田ニコルの性格はどうなのか?ということが気になる人がいるようなのでまずはそこから調べていきます。実はみちょぱと藤田ニコルは不仲なのではないか?という噂がありこのことにもしかしたら性格が関係しているのか?と思ったので調べてみました。過去に藤田ニコルとみちょぱが共演した際に変顔が一番つまらなかった人が罰ゲームでコーヒーをおごるという企画があり、そこで藤田ニコルが負けたんですね。しかし藤田ニコルは罰ゲームのコーヒーをお金がないからということでおごらなかったそうです。このことにみちょぱが罰ゲームなんだからコーヒーおごりなよといったら藤田ニコルは泣いたようです。次に日にみちょぱが気にして藤田ニコルに話したらそっけなく対応されたといっておりその後しばらく話をしない関係だったといっています。このみちょぱの話が本当なら藤田ニコルは性格というか人間が少し歪んでいますね。罰ゲームなんだからコーヒーおごりなよって僕も思います。お金ないしとか言われても回り困るわ。っていうかお金あるでしょ?ということから考えるとちょっとケチなのかななんて思いますね。また別の情報では藤田ニコル本人も自分のことをわがままな性格と言っているようですが、たしかにそうだななんて少氏感じますね。そしてここから藤田ニコルの彼氏について調べていきます。

藤田ニコル(にこるん)の元彼氏は大橋桃太郎?

藤田ニコルの元彼氏として名前が挙がる大橋桃太郎ですね。にこももという名前で熱愛交際を公表しておりました。にこるんと大橋桃太郎は中学生の時に出会ってももたろうがニコルンに告白したことで熱愛交際に発展したようです。実はにこるんもももたろうが好きだったようで告白されたときに私も好きだったといったみたいですね。両想いですね。いいなー。しかしそんな藤田ニコルとももたろうですが、破局しています。いったいなぜ破局したのか?ということが気になったのでそのことについて調べてみました。

藤田ニコル(にこるん)と大橋桃太郎はなぜ破局したのか?

藤田ニコルと桃太郎の破局理由はにこるんが恋愛に対して盲目的になってしまったことが原因ではないか?と言われています。にこるんはももたろうのことが気になって気になってたまらなくなり、そこから重い女になってしまったことでももたろうに振られてしまったようですね。まあにこるんは若いし乙女だからその盲目的な恋の気持ち僕はわかります(←僕はアラサーの男子ですが笑)そして気になる情報について調べていきます。

藤田ニコル(にこるん)と高身長イケメンモデル・バトシンの関係について。

藤田ニコルはイケメンの高身長モデルのバトシンに恋をしました。ちなみにバトシンの身長が気になる人がいるようですが176cmです。バトシンは超絶イケメンですね!にこるんがバトシンのことを好きになり番組内で告白して最初は友達からはじまってゆくゆくはお付き合いに発展したいとにこるんが告白してデートまではいきましたがその後熱愛関係には発展しなかったんですね。お友達とまりでおわってしまったようです。友達以上の関係にはならなかったということみたいですね。バトシンににこるんはふられてしまったということです。そして気になるのが藤谷ニコルの現在の熱愛情報について調べていきます。

藤田ニコル(にこるん)の現在の熱愛の情報について。

藤田ニコルは小野健斗と熱愛関係にあるのか?ということですが、この関係はラストキスという番組内共演だけの関係だったようです。その後のにこるんの熱愛情報ですがみちょぱがしっており明かしております。2018年5月くらいまでにこるんには年上の彼氏がいたと言われていますが、その彼氏とも現在は破局しておりどうやらにこるんには現在彼氏はいないみたいですね。現在発売した写真集『好きになるよ?』ではにこるんが彼氏にしか見せない顔を公開しているのでにこるんの彼女目線が感じられるんですね。しかし今現在にこるんには交際中の彼氏はいないようですね。にこるんは今仕事が忙しくて熱愛している時間がないのかもしれませんね。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。