perfume(パフューム)・かしゆかの彼氏の噂を調査してみた!

Pocket

今回は perfume(パフューム)かしゆかの彼氏について調べていきます。また関連する気になる情報についても触れていきますので最後までご覧いただけると嬉しいです。

perfume(パフューム)かしゆかこと樫野有香に兄がいるって本当?

今回はかしゆかの彼氏について調べていきますが、その前にひとつかしゆか本人に関する気になる情報について調べていきます。実はかしゆかには兄がいるという情報があります。もっというと実はかしゆかはアクターズスクール広島に兄と一緒に受験したことがきっかけでそこからアクターズスクール広島にはいったんですね。きになるかしゆかの兄ですが、名前を樫野雄星とかいてかしのゆうせいと読みます。かしゆかの兄の現在が気になりますが情報がなくてわかりませんでした。かしゆかと一緒にアクターズスクール広島を受験したことからなにかしら芸能関係の仕事をされているのかな?といった気もしますが情報がないのでわかりません。かしゆかにはお兄さんがいたということですね。そしてここから今回の記事のメインについて触れていきます。

perfume(パフューム)かしゆかの熱愛彼氏と噂された2人について考察!

かしゆかは今までに熱愛の噂された男性が2人います。かしゆかが熱愛交際する男性はいったいどんな男性なのか?ということがものすごく気になりますね。ということでかしゆかの熱愛彼氏と噂された人が2人いるので順番にひとりずつ調べていきます。

かしゆかの元彼氏は坪井泰一郎?

かしゆかは坪井泰一郎と一緒にいるところを写真週刊誌のフライデーにスクープされております。他にも人がいましたがかしゆかと坪井泰一郎の洋服と靴がおそろいということから何かあやしいな?熱愛の匂いがするなということになったわけです。坪井泰一郎という人は元モデルで2BOYとしてDJをしているようですが、そのDJのイベントにかしゆかが入っていく姿を目撃したという情報もあります。気になる2人の出会いはperfumeのプロデュースする中田ヤスタカを介して知り合ったみたいですね。ちなみにフライデーの情報では坪井泰一郎がかしゆかのマンションに泊まったのではないか?という報道があるのでおそらくかしゆかと坪井泰一郎は熱愛交際をしていたのではないか?ということが考えられます。そして気になるかしゆかと熱愛交際していたのではないか?と噂される男性について調べていきます。

かしゆかの元彼氏は太田好治?

かしゆかは写真家の太田好治とも熱愛関係が噂されています。かしゆかが太田好治のマンションに行くところを目撃されております。また2人がカフェで仲良くしている様子もスクープされています。その一週間後にも同じカフェでご飯を食べてから、太田好治がかしゆかのマンションの前まで行って帰ったようです。この後に熱愛報道がないので交際していても破局してしまった可能性が考えられますね。という2人がかしゆかの熱愛彼氏ではないか?と噂された人です。ここから気になるかしゆかの現在の熱愛情報と気になる結婚について触れていきます。

perfume(パフューム)かしゆかの彼氏の現在の情報や気になる結婚について考察!

今回かしゆかの現在熱愛交際中の彼氏はいるのかな?と思って調べてみたんですが、今は交際相手がいないみたいですね。坪井泰一郎とも破局しているようです。またかしゆかは現在31歳になります。誕生日が1988年12月23日なので。そして考えられるのが結婚という二文字ですが、実はperfumeは所属事務所から恋愛や結婚についてあまりいい顔をされていないといった情報もあります。たしかに所属事務所のアミューズとすればperfumeは稼ぎ頭なので、誰かが結婚や大きな熱愛報道ということになればおおきなダメージということですね。そのような事務所とperfumeとの間にやはりなにかしらの問題があるのかもしれませんね。意外とperfumeのメンバーは熱愛の話題も出るので僕はそこまで厳しくないのかな?と思いますが、真相は分かりません。ということで今後のperfumeの活躍に期待しています。今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク