菊池雄星の嫁(深津瑠美)の馴れ初めから結婚までの経緯についてのまとめ!

Pocket

今回は菊池雄星の嫁について調べていきます。僕もですが、多くの男性が可愛いなと感じている女性と結婚されていますね。そんな気になる情報について調べていきますので最後までご覧いただけると嬉しいです。

菊池雄星の結婚した嫁は深津瑠美!結婚後は菊池瑠美です!

埼玉西武ライオンズの投手である菊池雄星の結婚した嫁は深津瑠美というアナウンサーです。実はこの深津瑠美アナウンサーは男性からの支持がとても高いんですね。めちゃくちゃ可愛いですよね。結婚したので結婚後は名字が変わり、菊池瑠美ということですね。そもそも深津瑠美はどんな人かについて紹介していきます。

深津瑠美キャスター(ふかつアナウンサー)はどんな人かについて。

深津瑠美はフェリス女学院に通っていて、そのときに女性ファッション雑誌・Rayのモデルコンテストでグランプリになっているんですね。やはり大学生時代から美しかったんですね笑まあそうだよなという感じですね。大学卒業してから岡山放送にはいって活躍しましたがその後はフリーのアナウンサーとして活動していたんですね。このフリーのアナウンサーの時にTBSニュースバードのキャスターを務めていました。菊池雄星と結婚してからは事務所も退社してフリーアナウンサーも引退されたということですね。そして気になるのは菊池雄星と深津瑠美の馴れ初めですね。ということでそのことについて調べていきます。

菊池雄星と奥さん(深津瑠美)の馴れ初めについて。

菊池雄星と深津瑠美の馴れ初めですが、MBLの出演している深津瑠美を見て菊池雄星が会えないかと友人や知人にいろいろとお願いしたようですがなかなか会えなかったようです。深津瑠美は自分が出演しているテレビ番組の仕事ということでなかなか菊池雄星の誘いに応じなかったそうです。その会えない期間が約2年間もあったようです。このときに菊池雄星は頑張ってアタックしていたんでしょうね。そのことがうまくいったのか深津瑠美が一回食事をするということでご飯を食べてその一か月後に交際に発展したようです。そして交際半年後に結婚に至ったようです。菊池雄星が結婚するという情報を西武ライオンズのチームメイトは知らなかったようです。チームメイトにも秘密にしていたんですね。結婚するときに分かったようですね。そして最後に気になる情報について触れていきます。

菊池雄星と妻との間に子供はいるのかな?

菊池雄星と深津瑠美の間に子供はいるのかな?ということが気になって調べてみましたが、子供はいないようですね。深津瑠美は結婚後はアナウンサーをやめて専業主婦になっているようですね。こんなきれいな人が奥さんってなんて幸せなんでしょうね?これからも菊池雄星と深津瑠美が仲良し夫婦でいれることを期待して今回の記事の最後とします。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク