ローランドというホストについて気になることを調べてみた!

Pocket

今回はローランドというホストについて気になることについてまとめていきます。テレビやメディアなどに出ている有名人ですが、実はかっこいいしクールな感じを醸し出していますが過去にものすごく努力をされた経験もあるようです。そんな人間的なストーリーに実は人々は魅了されている要素も少しはあるのではないかな?なんて僕は記事のリサーチをして感じました。ということで今回は超有名人のホスト・ローランドについて気になる情報について分析していきますので最後までご覧いただけると嬉しいです。

圧倒的な知名度や人気の有名ホストのローランド(roland)についての紹介!

テレビやメディアに出ている数がとても多いホストのローランドですね。単なる一人のホストという枠を超えて多くの人に様々な想いを届けているすごい人だと思います。そんなローランドですが、ホストとしてやはりすさまじい能力を誇っているんですね。ローランドがきてからPLATINA本店という歌舞伎町のホストクラブは売り上げが3倍以上になったといわれています。まさにローランドの誇る人気や知名度が大きく関係していると感じられるものです。ここまでの展開ではローランドはすごいなと思いますがもともとすごかったわけではないようです。実は過去の情報があるのでそのことについてここから触れていきます。

ローランドさんはホストとして昔から売れていたわけではなかった?

ローランドは新宿歌舞伎町のPLATINAに来る前に東條誠という名前だったようです。この時はまだ有名でもなく、そこまでお金もなかったようですね。実はこの時から顔を整形して今のような整った顔になりぐんぐん人気が出てきたようです。この当時ローランドは顔だけにコンプレックスを持っていたようです。逆を言えば顔以外は良かったということですね。そして顔を整形して売れっ子ホストになっていくわけです。僕も記事のリサーチをしていて感じますが、ローランドは本当にすごいなと思います。顔の整形がではありません!本人の努力というか胆力というそのすごさに脱帽します。ということでそのことについてここから書いていきます。

【ホスト界の帝王】ローランド様(roland様)の努力が衝撃的な件について。

ローランドの努力というか勉強というか仕事に対するむきあいかたがすごいなと思う内容について触れていきます。ローランドは実はものすごくお酒について勉強しているようです。その理由は高額な金額にはその酒にまつわるストーリーがいるからということを自覚しているからだそうです。このことについては記事文中で詳しく書いていきますが、僕も少しだけ勉強したことがあります。ストーリーマーケティングというものです。人間が何か購入する際にはそこに何かしらのストーリーが必要ということです。たとえがいいかどうかわかりませんが、安物ならまあ安いしということになるでしょうが・・・高いお酒になればそうはいきません。当然そこにはそのお酒なり空間を楽しむといった異なりという理由が必要になってきます。しかも高額なお酒ということになれば見せ方だけでどうこうなるとも思えないので、きちんと高額なお酒もお客さんが楽しめるようなストーリーマーケティングを組んで接客しているということがうかがえます。こんなストーリーマーケティングという言葉をいちいち使わないかもしれませんが、多くのホストはしていないと思います。その時点でローランドは少数派であり、希少性も高く唯一無二のポジションをとっているのではないか?と僕は思います。ここらへんがローランドのすごさの一部だと思います。またローランドの営業スタイルについてもすごいなと感じる内容があるのでここから書いていきます。

歌舞伎町のナンバーワンホスト・ローランドの営業スタイルについて。

ローランドの営業スタイルですごいなと思うのがお酒を自分は飲まないんですからね。ローランドは高級車で通勤してお酒を飲まずに接客して高い売り上げを上げているということです。またホストクラブでよくある売掛金もしないということです。歌舞伎町では売掛が多い中でその日の分はきちんとその日にもらうというスタイルで高い売り上げを誇っているということでそりゃ歌舞伎町のナンバーワンホストというにふさわしいと思います。アジアの中でも巨大繁華街の歌舞伎町のナンバーワンホストのローランドですね。そしてこの記事をご覧の読者さんも聞いたことあるすさまじいことばがあるわけですね。

世の中にね、男って二種類しか居ないなんだよ。俺か、俺以外か。

本当にすごい人だなと思います。よく偉大な人の名言とかってあるけどこのローランドの言葉にはかなわないのではないでしょうか?おそらくこの言葉を発する前には様々な努力をして自分を信じてきたつまり自信があるからこその言葉なんだと僕は思います。僕もこんな言葉言ってみたいな・・・。あっそって流されると思うけど涙涙涙そして最後にローランドのすごさに触れていきたいと思います。こりゃすげーわって本当に思いました。

歌舞伎町のno1ホスト・ローランドの伝説について。

(↑このお酒ですが見るからに高そうですね・・・)

歌舞伎町の中でも3000万円をこえるお酒があるそうです。ブラックパールという激レアなお酒みたいで、この3000万円のお酒をローランドがおろしたんですね。しかもコールとかは一切なしだったようです。そしてこのお会計の3000万円はその日にお客さんが現金でお支払いしたといわれています。まさに伝説です。そのときにこういったのかな?と僕が思うのが・・・

酒は何を飲むかじゃなくて誰と飲むか。でもなくて俺と飲むかだ。

かどうかは分かりませんが、確実にお客さんの心をつかんでいるでしょうね。しかも金額的に超高額なのにコールなしというあたりがすごいなと思います。歌舞伎町NO1の称号にふさわしいですね。今回の記事文中に書きましたがローランドは完全なストーリーマーケティングを組んでいたんだろうなって僕は思います。ローランドは自分の言葉もそうですが、このような高額なお酒の際に知識不足とか終わりですからきちんといろいろ勉強していてすごいなと僕は純粋に感じます。僕の憶測ですがきっとこのようなお酒をおろすことがあるんだろうとローランド本人は常日頃から考えており、勉強していた努力のたまものなんだろうなと思いました。ローランドは顔も整形して努力して勉強しているのでそう考えるとなるべくしてNO1ホストになったのかなと今回記事のリサーチをしていて僕は感じました。これからもローランドの活躍を期待しています。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク