ローランドの彼女についての噂のまとめ!

Pocket

今回はローランドの彼女について調べていきます。また関連する気になる情報についてもまとめていきますので最後までご覧いただけると嬉しいです。

ローランド様の名言の代表的なものについて触れていきます。

ホスト界の帝王と言われているローランドですが、その知名度はホスト業界を超えて一般的に知られております。特にこの記事をご覧いただいている読者さんもご存じかな?と思うローランドの名言について紹介します。

世の中には、2種類の男しかいない。俺か、俺意外か

女性は水とパンとローランドがあれば生きていける

いくつもの名言を放っているローランド様ですが、僕的にはこの2つが印象的です。というか女性関係あるいは異性関係の内容について深い内容だなと僕は思います。しかもこの名言を真面目に言っているところがまた男らしいなと思います。そしてここから少しローランドについて気になる情報について触れていきます。

人気ありすぎて神秘的なローランドの年齢は何歳?

僕も気になりますし、おそらくこの読者さんも気になるのではないかな?と思うのがローランドの年齢についてです。かっこいいし神秘的そしてミステリアスな雰囲気を醸し出しているローランドはいったい何歳なのかな?ということが気になるので調べてみました。1992年7月27日が誕生日ということなので、今28歳ということになりますね。そう言われてみれば見えなくもないですが・・・年齢については全く分からないと僕は思います。ローランドはオーラがすごいですからね。そしてここからローランドの彼女について調べていきます。実は彼女に関する情報があるんですね。

ローランドと過去に彼女の関係と噂された人がいるって本当?

ローランドは過去に橘麗華というキャバクラ嬢の女性と交際していたのではないか?という噂があります。歌舞伎町や六本木で水商売をしている女性という情報がありますが、実際に彼氏と彼女の関係であったのかどうか?という確証がないために真相不明の噂という感じです。ホストという職業が女性に夢を売る仕事なので自分の熱愛について公表しないのが当たり前かなという感じもしますが。そして実は結構驚く内容について徐々に触れていきます。

ローランドはホストになるまで彼女がいなかったってマジ?!

ここからも真相不明な関心が高い内容について触れていきます。女性に対して圧倒的な自信を持っているのではないか?と思うローランドですが実はホストになるまで彼女がいなかったようです。このローランドがホストのなるまで彼女がいなかったということについては昔は整形していなくていわゆる普通の顔をした人であまりもてなかったのではないか?とも言われています。そうなのかな?という感じですね。またローランドは現在彼女がいないみたいですが、そのことについてはこのような情報もあります。一人の女性の笑った顔とファンの笑った顔を比較するとファンの笑った顔が勝つといっています。ここら辺の発言や名言はやはりファンの心をぐっとつかんでいますね。こんなことを言われたらローランドのファンの女性は嬉しいでしょうね。そしてここからはやや黒い噂について調べていきます。ホストといえば女性がお客さんということで気になるのが枕営業ですね。そのことについて調べていきます。

枕営業するホストはいるが、ローランドも東城誠時代に鬼枕していたという噂について考察!

男女の関係は基本的に駆け引きです。そしてそこにホストとお客あるいはホステスとお客ということから連想できるのが実は男女関係つまり枕営業です。ホストは枕営業するという噂がありますがローランドは枕営業していたのか?ということが気になるので調べてみました。実はローランドは名前をローランドという前に東條誠という名前でホストとして活動していたことがありますが、その時は当たり前のように枕営業していたようです。ローランドはこのときは誰とも寝ていたと語っているという情報があります。まさに鬼枕です!しかしローランドという名前になってからは一切枕営業していないようです。ただしここらへんもうまいなと思いますが、ローランドになってからホストとやってしまったら終わるともいいますし、枕営業するかどうかについては指名してからのお楽しみというようにもいっています。駆け引きということでしょうね。また僕の解釈ですがやはり水商売の上手いなと感じるところはある程度通ってみないとわからないですが、逆にこのようにお客さんがお金と時間を費やせば費やすほどなかなか引き際が難しくなるということです。サンクコスト効果かな?!何かのギャ●ブルで熱くなってしまってここまでお金入れたからつぎこどはなんとかなる・・みたいな感じかな?と僕は思います。しかし僕の感想ですが、ローランドはここまで有名になっているので枕営業とか今はないでしょうし、自分のブランドに反する行為となるから今はやらないんじゃないかな?と僕は思います。そして最後に今回記事のリサーチで気になる情報について触れていきます。

ローランドの好きなタイプの女性は皆藤愛子!きっと整形していると僕は思います!

今回の記事のリサーチで気になったことがあり、ローランドはいったいどんな女性が好みかというとやはり顔が綺麗な女性と答えています。すごくよくわかります。ローランドは顔が好きな女性は何でも許せるらしいです。めんくいだなって思いますが、僕も共感できる意見です。他にも好きな女性のタイプはあるようですが、ローランドは女子アナの皆藤愛子がタイプみたいです。たしかに皆藤愛子は美人ですが、整形しているのではないか?という疑惑もあります。今回の記事のリサーチで思いましたが、ローランドはやはり整形していても顔が綺麗な女性がいいということなんでしょうね。すごく納得できます。僕は少し前にあまりかわいくない女性に食事の食べ方が汚いとかぶつぶつ言われて半分泣きそうになって帰ってきたことがあるので、やはり整形している可能性が高いかもしれないけど皆藤愛子は最高だよななんて感じたので最後に少し書きました。今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございます。