神田正輝がハゲという噂について考察!気になる内容も併せて調査してみた!

Pocket

今回は神田正輝のハゲについて調べていきます。実は気になる情報がいくつかあるのでひとつずつ調べてまとめたので最後までご覧いただけると嬉しいです。

神田正輝(かんだまさき)の年齢は何歳なのか?

神田正輝と言えば芸能界で長期的に活躍している俳優です。渋いし男らしいなと僕は思っています。そして意外に多くの人が気になるのが神田正輝の年齢ということなので調べてみました。誕生日が1950年12月21日ということが分かっているので今の年齢が69歳ということになります。全く見えないですね。若々しくて素敵なおじさまだなといった印象を受けます。そんな神田正輝に実はよからぬ噂が出ています。そのことについて調べていきます。

神田正輝はハゲでおり、ヅラ(ズラ)をしているのではないか?という噂について。

神田正輝がハゲているという噂の出所となった写真がこちらと言われております。ハゲでるやないかって突っ込みたくなります汗しかしここで問題なのは実はこの写真が合成写真の可能性も否定できません。もしもこの画像が本当であれば普段はずらをしているということになりますね。さらにこの神田正輝のカツラ疑惑を本当なのではないか?と思わせる情報があります。そのことについてここから書いていきます。

神田正輝が東京フレンドパークに出演したときにカツラ(かつら)がとれたってマジ?

実は神田正輝が東京フレンドパークに出演したときにズラがとれたという噂があります。東京フレンドパークの番組内にウォールクラッシュというゲームがあり、このゲームの内容は

マジックテープが付けられた壁面に、マジックテープがついたつなぎを着て、助走をつけてトランポリンを勢いよく踏み込み、壁に張り付いた高さで得点を競うゲーム

このときに壁にカツラがくっついてかつらがとれたという噂です。このことは放送事故ですね。実際にはこの放送事故があったので、観客を総入れ替えして1人に1万円の口止め料を払いこの撮影はお蔵入りさせたといわれています。神田正輝の所属事務所は神田正輝はこの番組に出演したことがないといっており当然いうわけがないということですね。ちなみに今回の記事のリサーチで気になって僕も調べてみましたが、この東京フレンドパークのゲームですが、ゲームの進行上安全を考えて壁にカツラがくっつくことはないような構造にされているという情報があります。このことから考えると神田正輝の東京フレンドパークの噂そのものがガセネタという可能性が高いのではないか?と考えられますね。また実は神田正輝のかつらについて疑問を抱かれる理由はこのようなことなのではないかな?と思うことについて書いていきます。

神田正輝の若い頃は髪の毛が多かった。その当時の彼女が松田聖子だった?!

神田正輝の若い頃は髪の毛がすごく多かったんですね。そして年齢を重ねても髪の量が減っていないし、髪型も変わっていないことから実はかつらなのではないか?と言われております。そして神田正輝は35歳の時に12歳年下の松田聖子と交際しており結婚しています。カリブ・愛のシンフォニーという映画で共演して、その時に松田聖子が体調不良になってしまったんですが、神田正輝が看病したことで一気に関係が近くなりそこから結婚に至ったようですね。当時神田正輝と松田聖子の結婚はものすごく話題になりました。ちなみにこのころから神田正輝はカツラなのではないか?といった噂があるようですが、どうなのかなと思います。そして最後に僕の思う感想について少し書いていきたいと思います。

神田正輝がカツラ(かつら)をしているというのはガセネタだと思います!

この記事の中にある神田正輝の画像ですが、僕はどことなく違和感を感じます。合成画像なのではないかな?って気がしますね。東京フレンドパークの内容もガセネタだったことからおそらく神田正輝はハゲているという噂が独り歩きしたのではないかな?と僕は思います。大物俳優なのでどうしてもこのような噂が広まりやすいんでしょうが、今回記事のリサーチをした僕の感想は神田正輝はハゲていないしカツラとかでもないと思います。ちなみに神田正輝本人がかつらについて何も言っていないことから真相に関してはわかりません。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク