中村静香の結婚に関する疑問を考察!本人についても調査してみた!

Pocket

今回は中村静香の結婚について調べていきます。また中村静香本人の気になる情報についても調べてまとめたので最後までご覧いただけると嬉しいです。

中村静香の身長は何センチなのか?性格についての噂も調査!

今回は中村静香の結婚について調べていきますが、その前に中村静香本人についての気になる情報から調べていきます。

実は多くの人が中村静香の身長や性格が気になっているみたいなので調べてみました。

中村静香の身長は163cmということが分かっています。

そして多くの人の注目は中村静香の性格です。

性格悪いんじゃないのか?という噂が出ているようですが、その噂の出所はスカッとジャパンの北条里菜という役が関係しているみたいです。

この役がぶりっこで他の人に厳しく接するということから性格悪いんじゃねーの説が浮上したようですが、あくまでも役柄の話です。

実際の中村静香は明るくて周りの人に気配りのできる女性と言われています。

そしてここから今回のメインテーマについて調べていきます。

中村静香が結婚しているの?それとも独身なのか?

中村静香が結婚しているのか?それとも結婚しないで独身なのか?ということが気になりますね。

中村静香の今の年齢は誕生日が1988年9月9日と分かっていることから31歳ということになります。

結婚していてもおかしくない年齢ですが結婚していません。

独身ということです。ちなみに過去に結婚歴もありません。気になりますね。

ということでもう少し調べていきます。

中村静香は顔も髪型も可愛いが実は今まで彼氏と熱愛したことがないってマジ?

この記事の読者さんも感じているかもしれませんが、中村静香は顔も可愛いし様々な髪型も似合う素敵な女の子だと僕は思います。

特に中村静香のショートは可愛いと僕は思います。ショートが似合う女の子は少ないなと僕は思うので・・・。

そんな中村静香ですが、今現在結婚していないし過去に結婚歴もないということはまあ納得としても驚くことに彼氏と熱愛交際したことがないといわれています。

こんなかわいい女の子がマジか?って感じですね。中村静香は過去にロンドンハーツで男性と交際が未経験だといっていました。

グラビ●アイドルで顔も可愛いし髪型も可愛い。

さらにスタイルもいいし上の方に書きましたが性格も問題ない。

それなのになぜ男性との熱愛交際経験がないのか?というのがすごく気になりますね。

中村静香は男の友達もいないようですし今まで交際経験なしということから何かした理由があるのかな?と思いますね。

このことについて僕なりに調べてみました。

中村静香に今まで熱愛彼氏がいない理由はなぜなのか?

この段落で書くことは僕の憶測ですが、実は中村静香に今まで彼氏がいないというのはマーケティングなのではないか?と思います。

中村静香の所属事務所はオスカープロモーションなので、オスカーから彼氏いない設定でいこうというキャラ設定されてるのではないか?と僕は思います。

中村静香みたいな可愛い女の子に彼氏がいないっておかしいでしょ?オスカーは25歳までは恋愛禁止というルールがありますが今現在中村静香は31歳なのでこのルールももはや関係ないはずですが・・・いったいなぜなのか?ということがすごく気になります。

真相に関しては分かりませんが今まで中村静香は交際経験がなく今も結婚していない。

そうなってくると気になるのがいったいどんな相手が好みなのか?ということですね。

実はものすごくハードルが高いのかな?なんて気になったので調べてみました。

中村静香の好きな男性のタイプについて考察!

中村静香の好きな男性のタイプについては情報があり分かっています。

まず平ということが大切なようです。平均的な収入・平凡な外見・平穏な性格というのがまずあるようです。

続いて低ということも重要視されているようです。低姿勢・低依存・低リスク・低燃費という条件があるようです。

最後に僕の本音を書きますがこの条件なら僕もいけるかも?!なんて思います。

ルックス的に平凡以下涙ということが気になりますが、それ以外はクリアーしているような気がします。

ちなみに僕は身長低めなので低いにひとつ加わっていけるんじゃないかな?なんて記事を書いていて思いました(←すさまじい勘違いですね笑社交辞令ってわかってるけど思ったことを書いてみました)少し真剣に書くと実はこの中村静香のハードル結構高いと思います。

その理由は中村静香みたいな可愛い女の子には男は弱いから低依存って難しいと思います。

可愛い女の子には男ははまりやすいので、高依存となり交際が難しいのではないか?と僕は思いました。

中村静香に素敵な彼氏ができるといいなと僕は思っています。

ということで今回の記事はここで終わりです。最後までごらんいただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク