フェアリーズの脱退したメンバーに関する気になる噂を調査してみた!

Pocket

今回はフェアリーズの脱退したメンバーについての気になる噂やそこに関連する情報について調べていきますので、最後までご覧いただけると嬉しいです。

フェアリーズのもともとのメンバーや事務所はどこなのか?について。

今回はフェアリーズの脱退したメンバーについて調べていきますが、そもそもフェアリーズについて多くの人が疑問に思っている内容についてまずは調べていきます。

そもそもフェアリーズのもともとのメンバーは7人でした。井上理香子・藤田みりあ・野本空・伊藤萌々香・下村実生・林田真尋・清村川音の7人でした。

そしてフェアリーズはどこの事務所に所属しているのか?ということも多くの人の関心がありますがライジングプロダクションという事務所です。

このライジングプロダクションは安室奈美恵やmaxそしてスピードを輩出した事務所です。

そしてこのフェアリーズですが、あるメンバーが脱退したことが話題になりました。

ここからはそのことについて調べていきます。

フェアリーズのメンバー・清村川音(きよむらかわね)の脱退について考察!

きゃわねと言われていた清村川音が学業に専念するためということでフェアリーズを脱退しましたが、実はこの脱退に関して様々な噂があります。本当は学業が理由ではないんじゃないか?ということです。

清村川音と藤田みりあは仲が悪いという噂がありそのことが原因ではないか?と言われています。

ネット上でもこのような情報があります。

芸能関係者から聞きましたが複雑な事情があったらしいですよ。メンバーからの差別などはなかったと思いたいですが、昨年のイベントではみりあと仲の悪さを披露しているような場面がありましたね。

この芸能関係者がいったい誰なのか?ということが気になりますが情報がなくてわかりませんでした涙

この引用記事情報からしても清村川音と藤田みりあの関係が悪いということを示していますね。

また別の情報では清村川音が太りすぎたことでクビになったつまり解雇なのではないか?という情報もあります。

僕の感想ですが太って解雇というのもどうなのかな?と思いますし、何よりもこの清村川音の脱退に関しては本人が何もコメントしていないので今もなお多くの人の中でもやもやがあり、真相に関してはわからないということですね。

そしてここから気になるフェアリーズの現在について調べていきます。

フェアリーズが解散というのはガセネタで現在(2020年)も活動している?

そして上の段落に関連する内容ですが、清村川音が脱退した後に藤田みりあも脱退しています。

藤田みりあの脱退も突然のことで芸能界も引退しているのでどんな理由や経緯があったのか?ということの真相は不明です。

ここまでの流れを一回整理しますがもともと7人だったフェアリーズのメンバーは2人脱退しているということです。

そして実は解散したのではないか?という噂もありますがフェアリーズは解散しておりません。

現在もフェアリーズは5人で活動を頑張っています。

そして最後に僕の感想を書いていきます。この記事をご覧の読者さんもおそらくこのような感じを持たれているのではないかな?ということについて僕なりの解釈を書いていきます。

【僕の疑問】フェアリーズはなぜ売れないのか?について考察!

僕が疑問に感じていることがあり、フェアリーズはダンスも歌もうまい言い方を変えれば一流なのになぜ売れないのか?ということがすごく疑問です。

もちろんルックスもいいですし。

芸能界にはたくさんのアイドルがいますが、その中でもダンス・歌・ルックスといったあらゆるものが上だと思うので今現在活動を頑張っているフェアリーズにスポットライトが当たるときが来るといいなと僕は思います。

ということで今回の記事はここで終わりです。最後までごらんいただきましてありがとうございました。