岡村孝子の旦那について調査!また本人に関する情報も考察!

Pocket

今回は岡村孝子の旦那について調べていきます。また岡村孝子本人に関する気になる情報についても触れていきますので最後までご覧いただけると嬉しいです。

岡村孝子といえば歌手・あみんとして有名になった人ですね♪

岡村孝子といえば多くの人がご存じの歌手のあみんとして活動していたことで有名ですね。

あみんは岡村孝子と加藤晴子の2人組で待つわで有名になりましたが、その後に加藤晴子がやめるということで活動休止となりました。

ものすごく人気があっただけに悲しんだ人も多かったですが、実はその後2006年にあみんとして活動を再開しています。

このことについては記事後半部分で触れていきます。ここからは岡村孝子の旦那について調べていきます。

岡村孝子の結婚した旦那は誰?気になる馴れ初めとは?

岡村孝子の結婚した旦那は野球選手の石井浩郎です。今現在は野球選手を引退しており、経営者ほかには政治活動をされています。

気になる岡村孝子と石井浩郎の馴れ初めですが、石井浩郎が野球選手時代に怪我で入院していた時に当時同僚の野茂英雄が石井浩郎にカセットテープを渡したんですが、その中に岡村孝子の夢を諦めないでという曲が入っており、この曲をきいて石井浩郎は勇気をもらったということでその後に岡村孝子にお礼がしたいということで岡村孝子の楽屋にいったことから出会い交際して結婚に至ったということです。

岡村孝子の曲に元気をもらうっていい話ですね。

特に病院で怪我に悩んでいた石井浩郎にとっては最高の曲だったんではないかな?と僕は思います。

そんな岡村孝子と石井浩郎ですが実は数年間の結婚生活ののちに離婚されています。

ここからは気になる離婚原因について調べていきます。

岡村孝子と旦那の離婚した理由は借金が原因だったのか?

岡村孝子の離婚理由としては実は借金が関係しているといわれています。

いったいこの借金はどういうことなのか?ということですが、岡村孝子の父親がホテル経営をしていたんですが、この経営が悪化してホテルが倒産しました。そして岡村孝子の父親が亡くなり岡村孝子は父親の連帯保証人になっていたことからこの借金を返済することになり、実家や家を売り払うことになってしまったことが離婚の原因ではないか?と言われています。

石井浩郎からすれば15億円の借金というのは非常に大きな金額ですので離婚を考えたというには十分な理由なのかな?と思います。

しかし実はこの情報には続きがあり、岡村孝子はこの15億円の借金を離婚して数年後に完済しています。すごいですね。

そして岡村孝子と石井浩郎には子供(娘)がいますが、離婚後にこの娘は岡村孝子が育てており岡村孝子が離婚して借金に悩んでいた時にこの娘が私がいると岡村孝子を励ましてくれていたようです。

そんな娘の励ましもあって岡村孝子は借金を完済する元気が湧いたのかもしれませんね。

素敵な親子間の話だと僕は思います。

そして気になる離婚後の岡村孝子について調べていきます。

岡村孝子は離婚した後も再婚しておらず今独身です。

今回は岡村孝子の旦那について調べていきますが、石井浩郎と離婚した後に再婚したのかな?ということが気になったので調べてみましたが、岡村孝子は離婚後に再婚はしておらず今も独身ということです。

岡村孝子は娘と仲良し親子で暮らしているみたいですね。

そしてここから気になる岡村孝子の現在について調べていきます。

岡村孝子の現在(2020年)について調査!

実は岡村孝子は急性白血病であることを告白して多くのファンが心配しました。

しかし2020年にラジオに復帰しているので調子は悪くないようなので良かったです。

岡村孝子はあみんとして活動を再開していることとまたソロ活動を並行しているということですね。あみんの相方である加藤晴子も結婚しています。

加藤晴子の旦那に関しては情報がなくわかりませんが、主婦の傍ら岡村孝子とあみんとして歌手活動しているということですね。

これからも岡村孝子と加藤晴子が元気であみんとして活躍できることを期待しています。ということで今回の記事はここで終わりです。

最後までごらんいただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク