木村一八は現在(2020年)どうしているのか?結婚したという噂はマジ?

Pocket

今回は木村一八の現在について調べていきます。また気になる関連情報についても触れていきますので最後までご覧いただけると嬉しいです。

木村一八(きむらかずや)は横山やすしの息子です。

今回は木村一八の現在について調べていきますが、その前にまず気になる木村一八についての情報から触れていきます。

木村一八は漫才師・横山やすしの息子です。子供の頃から父親である横山やすしと共演してテレビに出ていました。

また過去には花王名人劇場で

西川弘志(西川きよしの息子)

とコンビ漫才をしていた過去もあります。

そしてその後に毎度おさわがせしますというドラマの主役から一気に有名になっていきました。

そんな木村一八ですが実はある暴力事件を起こしています。

気になる暴力事件についてここから書いていきます。

木村一八が起こしたタクシー事件について。

木村一八は19歳の時に暴力事件を起こしています。

木村一八が飲酒してタクシーに乗ろうとしたところ乗車拒否されてこのことに激怒してタクシーの運転手に暴行を加えてタクシー運転手が脳挫傷をしたということです。

しかもタクシーに車体をボコボコにしたりとかなりのことをしたことでこの暴力事件で木村一八は少年院送りとなっています。

しかもこの木村一八に暴行された運転手は味覚・嗅覚の感覚を木村一八におかしくされたということで賠償金1億円を請求されているという情報があります。

木村一八は相当な暴力事件を起こしたということがうかがえますね。

しかしこの後に一時的にテレビには出ていませんでした。暴力事件で少年院にいったことで吉本興業との契約を解除されましたが、その後は再び吉本興業と再契約しており芸能界に復帰しています。

そしてここから気になる木村一八の現在について調べていきます。

木村一八が2020年現在結婚しているという噂はガセネタ!

ネット上で木村一八が結婚したというような情報もあるようですが、今回調べてみたところ木村一八は結婚しておらず独身なのでこの情報はガセネタということです。

今現在女性と交際しているのではないか?という情報もあるようですが、はっきりした詳細に関して分からないので真相不明という感じです。

おそらく木村一八はイケメンなので女性受けはいいだろうなと僕は思います。

そして気になる木村一八は今どうしているのか?ということについて調べていきます。

木村一八は今どうしているのか?

木村一八が今どうしているのか?ということですがヤクザという単語がありますが、これも全くのガセネタです。ただしこのガセネタが出る理由としては

※木村一八がVシネマに出演してヤクザの役をしているから

※木村一八が過去にタクシーの暴力事件を起こしているから

※木村一八の父親のことが関係しているから

おそらくこの3つが考えられます。

ちなみに木村一八は今Vシネマで俳優として活躍しています。

また俳優以外の活動としては若者の人生相談に乗っているとも言われています。

またこのような若者の相談に乗りながら社会に貢献する活動もしているようです。

そして今回の記事のリサーチの最期に木村一八がやくざと言われる理由は実は父親が関係しているからなのではないか?と僕が感じることについて書いていきます。

ネット上にある芸能人の黒い噂について触れていきます。

横山やすしとヤクザの関係について。

木村一八はやくざでもなければ関係もないと思いますが、実は父親の横山やすしがやくざと親しい関係にあったという情報があります。

故・横山やすしと山口組系竹中組の竹垣悟は兄弟盃

実は横山やすしは竹垣悟に金銭の貸し借りをする関係だったという情報があります。

少し前に問題になった闇営業というものよりもズブズブな関係にあったようですね。

横山やすしの末路は実は多額の借金をしていたという情報もあることからにっちもさっちもいかずになっていたという情報もあることからこの横山やすしとヤクザが密接な関係にあったということは僕は本当の話なのではないか?と思います。

このことから実は息子の木村一八もやくざと関係あるのか?と思う人もいるのかもしれませんが木村一八はヤクザとは関係がないということです。

ということで今回の記事はここで終わりです。

最後までごらんいただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク