荒川静香の旦那はどんな人なの?気になる本人の現在も調査!

Pocket

今回は荒川静香の旦那について調べていきます。また関連する馴れ初めや子供そして本人の現在についても触れていきますので最後までご覧いただけると嬉しいです。

荒川静香の結婚した旦那(夫)はどんな人?気になる馴れ初めについて。

この記事をご覧の読者さんは荒川静香についてご存じかと思いますので軽くだけ触れます。

女子フィギュアスケートの選手で2005年にトリノオリンピックで他の日本選手がメダルを取れなかった中で唯一荒川静香だけが金メダルを取ったことでも注目されました。

そんな荒川静香ですが実は結婚して旦那がいます。

気になる旦那さんですがお医者さん(外科医)ということが分かっています。

一般人なので名前や顔画像に関しては分かりません。

また荒川静香が結婚する前に実はデートしているところを写真週刊誌にスクープされています。荒川静香が路上でキスしているところをスクープされています。

荒川静香ってあまり外とか人前でベタベタしないような女性かななんて僕は思っていましたが・・・。

ちなみに写真週刊誌のスクープの情報では荒川静香の結婚しては

●身長が180cm

●出身大学が東京慈恵会医大

●乗っている車がポルシェ

●趣味がアウトドアスポーツ

ということが分かっています。

うーんこんな素敵な男性なら荒川静香も恋に落ちるなというのも納得ですね。

そして気になる荒川静香と旦那の馴れ初めですが、お互いの母親の共通の知人の紹介だったようです。

いつもはこのような話に荒川静香は乗り気ではないようですが、このときは気分が乗ってあってみたということです。

運命の赤い糸を感じたのかな?なんて僕は思いますね。

荒川静香の旦那さんは忙しいこともあり、家にテレビがなく荒川静香のことを知らなかったようです。そしてそこから仲良くなってデートをして結婚に至ったようです。

結婚してすぐは荒川静香と旦那さんは忙しくて一緒に住んでいなかったようですが、その後少し落ち着いてから一緒に住み始めたようです。

そして気になるのが2人の間に子供はいるのか?ということですね。

そのことについて調べていきます。

荒川静香に子供はいるのか?

荒川静香と旦那の間に子供が2人います。

●長女:2014年11月6日生まれ

●長男:2018年5月23日生まれ

荒川静香の子供に関する情報ですが長女について少しわかっていることがありますので、そのことについて書いていきます。

長女が少し話せるようになってきて母親である荒川静香をママでなく荒川静香と外で呼ぶそうです。

子供なのでテレビで荒川静香と自分の母親が呼ばれていることを真似て呼んでいるんでしょうね。

可愛いですね♪

また長女はフィギュアスケートに興味を最近持っているようですが荒川静香はあまり娘にフィギュアスケートをやってもらいたくないみたいです。

その理由は自分がフィギュアスケートを分かりすぎていることからいろいろと口出ししてしまうということを懸念してあまりフィギュアスケートをやってもらいたくないということみたいです。

結構複雑な感じもしますね。

荒川静香は娘にはフィギュアスケートは寒いよと言っているそうです。

そして最後に気になる荒川静香の現在について調べていきます。

荒川静香は現在どうしているのか?

荒川静香の現在ですが自分でスケート選手として活動する一方でフィギュアスケートの解説者として活動しています。

2018年の平昌オリンピックでも解説者として活躍しています。

これからも荒川静香が活躍できることと仲良し家族で過ごせることを期待して今回の記事の最後とします。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク