与沢翼と山田るり子の関係について調べてみた。

Pocket

今回は与沢翼と山田るり子の関係について調べていきます。この記事をご覧の読者さんは山田るり子という女性をご存じかと思いますが、僕なりに感じたことを書いていきますので最後までご覧いただけると嬉しいです。

与沢翼の身長は何cmなのか?

今回は与沢翼と山田るり子の関係について調べていきますが、その前に実は多くの人が関心があることについて触れていきます。

ネット上で与沢翼の身長について検索する人が多くいるようなので調べてみました。

与沢翼の身長は167cmということがわかっています。

そしてここから今回の記事の本題について触れていきます。

与沢翼と山田るり子の関係です。

まずは気になる出会いから調べていきます。

与沢翼と美女・山田るり子の出会いについて。

与沢翼と山田るり子の出会いは角川春樹事務所の取締役のお誕生日会だったといわれています。

このお誕生日会で与沢翼と山田るり子は隣の席に座っていたようですが、最初は全くの無言だったようです。

山田るり子がこのことに違和感を感じて挨拶したらそこから仕事の話になってずっと与沢翼が話していたようです。

その後連絡先を交換したら与沢翼が毎日10通以上のメールを山田るり子にしていたようです。

完全に与沢翼は山田るり子のことが好きだったようですね。秒速1億円の男ですが、好きな人にはまめにメールをするということでしょうね。

ここから熱愛交際に発展して与沢翼は山田るり子に会社を任せたりしていましたね。

山田るり子は商売の才能があり、どんどん会社を大きくしていきました。

そんな2人ですが実は破局しています。

気になる破局について調べていきます。

与沢翼は彼女である山田るり子と何が原因で別れたのか?

与沢翼と山田るり子の破局に関しては様々なことが言われています。

与沢翼の言い分としては自分は起業家でどんどんと高いところを目指していきたい。

1兆円を超えたいという野望があったことに対して、山田るり子は仲良し家族で過ごしていきたいという願望があったようです。

考え方もっというと結婚観とか人生観の違いだったのかな?なんて感じもしますね。

また山田るり子の言い分としては与沢翼が海外のカジノにはまっていたことが嫌だったようです。

さらに与沢翼はメディアでは金持ちキャラを演じていましたがそれも本人の意志とは反することもあったようでそんなすれ違いでよく喧嘩してしまったそうです。

そして僕が山田るり子がすごいなと感じたのは与沢翼と別れるとこに悪口をいっていないことです。

与沢翼は素直な人間で頭がいいのでも少し人を思いやれればうまくいけるのではないか?といっていました。

きっと山田るり子は与沢翼と交際していたことで与沢翼のいろいろな部分が見えていたんでしょうね。

僕たちはテレビで見る与沢翼はなんかお金持ちだけどあまりよくないイメージみたいな感じがありますが、山田るり子はいろいろと感じたものがあったようです。

そしてここからは与沢翼と破局した山田るり子は現在どうしているのか?ということについて調べていきます。

与沢翼の元カノ・山田るり子は現在YOUTUBEで情報発信している。

(↑隣の顔が隠れている男性が山田るり子の旦那さんだと思います)

山田るり子は与沢翼と破局して10か月後に結婚しています。

気になる結婚相手ですが、イタリア料理のシェフをしている人という情報がありますが、それ以外は一般人であるため情報が分かりません。

山田るり子の旦那の名前や顔写真といったものはないということですね。

ただし少しだけ情報があり山田るり子の旦那さんはexileのtakahiroに似ているみたいです。

イケメンですね。

山田るり子と旦那さんとの間に子供はいないみたいです。

そんな山田るり子は現在どうしているのか?ということですがYOUTUBEで情報発信しているようですね。

主に美容やファッションといったコンテンツを発信しておりYOUTUBEで収入を得ているようです。

山田るり子は美人なので美容について語ると説得力がありますね。

山田るり子は現在結婚した旦那と仲良く暮らしてYOUTUBEで収入をえて仲良く暮らしているということで幸せそうで何よりですね。

そして最後に今回の記事で僕が個人的に山田るり子はいいなと思うことについて書いていきます。

本当に顔だけでなく素敵な女性です。

与沢翼が会社をつぶしたときに山田るり子がかけた言葉が感動的な件について。

今となっては過去の話になりますが、与沢翼と山田るり子が交際後に実は与沢翼の会社がつぶれて与沢翼は借金3億円背負いました。

そして与沢翼は事業に失敗して自信を無くして山田るり子に別れを告げたんですが・・・そのときに山田るり子が与沢翼にかけた言葉が

私は、家賃が10万の家でも全然いいし、あなたがお金を持っているから付き合っているんじゃなくて、あなたが好きだから付き合っていんだよ。誕生日プレゼントもいらないし、ちぃちゃん(犬)と3人でもう一度やり直そうよ

といったそうです。山田るり子は女性としてそして人間として美しいですね。

与沢翼と山田るり子が破局した理由はお金なのではないか?と思っている人がいるかもしれませんが、そうではないということです。

山田るり子はルックスがいいのにお金ではなく好きだから付き合おうよというあたり本当にいい女だなと僕は思います。

僕の解釈ですが与沢翼が腐らずに立ち直れたのは山田るり子のこのような言葉や支えがあったからなのではないかな?なんて記事を書いていて感じたので最後に書きました。

そんな与沢翼と山田るり子ですが今では別々の人と結婚して幸せな人生を歩んでいます。

なんか男女関係について少し考えるところがありました。

ということで今回の記事はここで終わりです。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。