岡井千聖の彼氏について調査!

Pocket

今回は岡井千聖の彼氏について調べていきます。気になる関連情報についても触れていきますので最後までご覧いただけると嬉しいです。

岡井千聖の身長は何cmなのか?

今回は岡井千聖の彼氏について調べていきますが、その前に多くの人が気になる岡井千聖本人の情報について触れていきます。

岡井千聖の身長が何cmなのか?ということが気になる人が多くいるみたいなので調べました。

岡井千聖の身長は152cmということで℃-uteの中では一番小柄でした。

小柄でかわいらしい女の子だなと僕は思います。

そして実は岡井千聖は過去に男性と一緒にいるところをフライデーされたことがあります。

そのことについて書いていきます。

岡井千聖がフライデーにスキャンダルされた件について。写真アリ!

実は岡井千聖は過去に合コンしていたところをフライデーされています。

男3人そして女3の合コンだったようです。そして岡井千聖のマンションにみんなで泊まったようです。このときの合コンにA.B.C-Zのメンバーである塚田僚一がいました。

塚田僚一はもともと℃-uteのファンだったという情報があります。

ちなみにこの時の合コンメンバーは

女性陣:岡井千聖・須藤茉麻(Berryz工房)・一般人(渡辺直美に似てる)

男性陣:塚田僚一・松岡卓弥(俳優)・坂本真一(俳優)

℃-uteは現在解散していますが、岡井千聖がまだ℃-uteのときのことです。

3対3ということだったのでそこまで大きく問題にはなりませんでした。

しかも岡井千聖と塚田僚一がその後交際していたわけではないということでしょうから・・・そこまで大きな問題ではなかったのかもしれません。

ただし℃-uteは恋愛禁止ということなのでイメージダウンになってしまいました。

さらに気になる情報について調べていきます。

岡井千聖が週刊誌に熱愛関係をスクープされた?

さらにここからですが、岡井千聖は競輪選手の三谷竜生と不倫関係ということを週刊文春にスクープされています。

三谷竜生には嫁と子供が4人います。気になる岡井千聖と三谷竜生の出会いですが競輪番組の共演からです。

そしてここからどんどんと親しくなっていき、不倫関係に発展したようです。

ちなみに三谷竜生は2019年に嫁と離婚しています。

三谷竜生は嫁に対して岡井千聖との不倫関係を認めており慰謝料を払うということになっています。

また三谷竜生の嫁は岡井千聖に慰謝料を請求しています。まあそうなるわなって感じですよね。

岡井千聖は第2の矢口真里というようなことが言われていましたが、矢口真里とは大きく異なり不倫して不倫相手の家庭を崩壊させました。

そして三谷竜生の嫁に慰謝料を請求されているということです。

そして岡井千聖と三谷竜生が2人で2019年に結婚式に出席しており、そのときの関係が仲良しだったということや三谷竜生の自宅に岡井千聖が出入りしているところを目撃されていることからも今現在も岡井千聖と三谷竜生は交際している可能性が高く、このまま結婚する可能性もあるといわれています。

ちなみに岡井千聖の芸能界休業はこの三谷竜生との不倫関係が発覚したことが理由ではないのか?と言われています。もちろん真相に関してはわかりません。

そして最後に岡井千聖に関して多くの人が気になっているであろう内容に少し触れていきます。

岡井千聖はかわいいが鼻を整形しているって本当?

岡井千聖はかわいいですが実は整形疑惑が出ています。

鼻をいじったのではないか?と言われているようです。もともと岡井千聖は自分の鼻の形が団子鼻ということを気にしていたといわれており、そのことから実は鼻を整形したのではないか?という疑惑が出ていますが今回僕がリサーチした感じでは昔から岡井千聖は鼻がそこまで変わっていないと思います。

鼻が変わった理由として考えられるのはダイエットして痩せたことが要因なのではないか?と僕は思います。

ということで岡井千聖は整形しているのか?という件に関しては僕は整形していないと思います。

ということで今回の記事はここで終わりです。

最後までごらんいただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク