久本雅美が整形しているという噂は本当なのか?について調べてみた。

Pocket

今回は久本雅美の整形について調べていきます。ネット上ではまちゃみは実は整形しているのではないか?という噂がありますがなぜそのような噂が立つのか?ということや関連する本人に関する情報についても調べてまとめたので最後までご覧いただけると嬉しいです。

久本雅美が整形しているという噂の出所について考察!

久本雅美が整形しているのではないのか?という噂が出た理由としては久本雅美が花王ソフィーナのコマーシャルに出演したときに美人だったということで久本雅美の顔が変わったとか?顔を整形したのではないか?ということが噂になったようです。

僕の感想ですが、化粧品のコマーシャルですから化粧品を使って美人になれるというようなことを視聴者が感じたということで良かったのではないか?と思うんですが・・・有名芸能人ということで顔が綺麗になったことと整形ということが関連付けられてしまったということみたいですね。

この段階では久本雅美が整形したのかどうか?ということは分かりません。

ここから手掛かりとなるのではなかろうか?という情報について調べていきます。

久本雅美が整形しているのであればどこかしら顔が変わっているはずですから久本雅美の顔について調べていきます。

久本雅美の若い頃と現在の顔の比較画像について。

僕の感想ですが久本雅美は演じているキャラクターがやや個性的であることから可愛くないのではないか?というイメージを持たれがちなのではないかな?と思います。

しかしこのことはあくまでも先入観なのでそのような偏見を捨ててみると久本雅美は可愛くないということはないんじゃないかな?という感じがします。

そして久本雅美の若い頃の顔写真と現在の写真を比較してみます。

上の画像は久本雅美の若い頃で高校生の時のものですが、高校生時代の久本雅美は可愛いですね。そして下の画像が現在の久本雅美ですが、

今の年齢

が62歳です。(久本雅美の誕生日が1958年7月9日ということがわかっているからです)とても62歳には見えないと思います。

この比較画像から久本雅美は顔がそこまで変わっていないので整形していない可能性が高いと思います。

久本雅美は若々しいし、今も綺麗だなという感じですね。

さらに今回の記事のリサーチでわかった情報があるのそのことについて触れていきます。

実は久本雅美は昔から美人だった!?

この画像は久本雅美の昔の画像です。年齢的には20代中盤の頃の写真のようですが、美人ですね。

今回の記事のリサーチで僕が感じたことですが久本雅美は昔から美人だったということです。

久本雅美のキャラの問題であまり美人ということを意識されないんでしょうが実際には昔から美人ということで上の段落にも書きましたが久本雅美は整形していないと思います。

そして今回の記事のリサーチで僕が少し気になることできっと読者さんも気になるのではないのかな?ということについて触れていきます。

最近久本雅美を見ないような気がします。そのことについて調べてみました。

久本雅美を最近見ないが消えた理由が衝撃的だった?

ここ最近久本雅美をあまり見ないような気がしますが実は久本雅美が消えた理由があるということです。

この段落でそのことについて触れていきます。この久本雅美の消えた理由については久本雅美と内村光良そして有吉弘行という3人の人間と創価学会という宗教の問題が関係しているといわれています。

内村光良の番組(内村プロデュース)でおさるが創価学会の信仰をレギュラー陣にしつこく迫ったことでそれを見ていた内村光良が強引な宗教の勧誘はよくないという注意をしたところおさるがそのことを久本雅美に相談して久本雅美が創価学会の力で内村光良の番組を打ち切りにしてしまったということです。

そして自分の番組を打ち切られてしまった内村光良は悩み自●を考えたとも言われています。

ここで内村光良と有吉弘行の関係について紹介します。

有吉弘行がテレビで一度ブレイクするもののその後仕事がなくなったときに内村光良が有吉弘行に内村プロデュースの仕事をくれたということで有吉弘行からすれば自分が仕事がなくて困っているときに仕事をくれた内村光良はいわば命の恩人のような人です。

そんな自分の命の恩人である内村光良を久本雅美が創価学会という宗教の関係で番組を取り上げたことが有吉弘行には許せないということです。

そして今現在では有吉弘行はすごく人気があります。

テレビ局の起用サイドも有吉弘行を選ぶか?あるいは久本雅美を選ぶか?ということになると有吉弘行が選ばれるということ。

つまり久本雅美が消えたという理由につながるということです。久本雅美を最近見ないなという裏にはこのような事情が隠されていたということです。

多くの人が関心がある芸能人の宗教という問題がここに見え隠れ絵していたということでしょうね。ということで今回の記事はここで終わりです。

最後までごらんいただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク