石橋貴明の自宅の住所は分かるの?家がひとつではないって本当?

Pocket

今回は石橋貴明の自宅について調べていきます。石橋貴明の自宅の住所は分かっているのか?ということやまた噂では家が一つではないというような情報もあるようなのでそんな気になる情報についてまとめたので最後までご覧いただけると嬉しいです。

石橋貴明の自宅の住所はどこなのかな?

今回は石橋貴明の自宅について調べていきますが、そもそも石橋貴明の自宅はどこにあるのか?その自宅の住所は分かっているのか?ということが気になるので調べてみました。

石橋貴明の自宅は東京の世田谷区にあります。僕は田舎者なので世田谷区と聞くとビビってしまいますが東京の中でも高級住宅街ですね。

実は芸能人で世田谷区に住んでいる人は他にもおり、とんねるずの木梨憲武やダウンタウンの浜田雅功も世田谷区に住んでいます。

石橋貴明はお金持ちということですね。ただしこの世田谷よりも先の住所までは情報がなくてわかりませんでした。

さらに気になる石橋貴明の自宅情報について調べていきます。

石橋貴明はどんな家に住んでいるのかな?豪邸の外観画像アリ!

石橋貴明の住んでいる自宅の画像があります。この外観を見る限り塀が高いですね。

防犯上のことを考慮してだと思いますが・・・そしてこの石橋貴明の家というか豪邸ですがすごく高いんだろうな?と思います。

気になる家の値段は調べてみたんですが情報がなくわかりませんでした。そして実はここから気になる情報について触れていきます。

石橋貴明の家はなんとひとつではないという情報があります。気になるのでこのことについて調べていきます。

石橋貴明は実は家がひとつではないって本当?

石橋貴明は世田谷に豪邸を立てていますが、その他にも港区の赤坂にマンションを持っているという情報があります。

石橋貴明の港区赤坂のマンションの近くにタレントの森泉が住んでいるということで近所付き合いがあるということを石橋貴明が言っているので、世田谷区に豪邸と港区にマンションがあるということで家を二つ持っているということですね。

そして最後に気になる情報について触れていきます。

世田谷区の豪邸と港区にマンションを持っている石橋貴明はいったいいくらくらいの金額を稼いでいるのか?ということが気になるので調べてみました。

とんねるず・石橋貴明の年収はいくらなのか?

とんねるずの石橋貴明の年収について調べてみました。最近の情報でとんねるずのみなさんのおかげですがあったときは年収が約3億円といわれていました。

石橋貴明はアライバルという芸能事務所の代表取締役を自分でしているので稼いだお金がそのまま入ってくるんですね。

また番組の一本当たりのギャラは300万円という情報もあります。ただしとんねるずのみなさんのおかげですが、終了してしまったのでその後は収入が減ってしまったといわれています。

しかし番組一本当たりのギャラが300万円ということであれば今現在も収入が高いのではないか?ということが予想されます。

今現在の石橋貴明の収入については分かりませんが、ここまでの有名人で面白いので金銭的に潤っていると僕は思います。

これからも活躍して石橋貴明が活躍できることを期待しています。

ということで今回の記事はここで終わりです。

最後までごらんいただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク