タモリの家を調査!自宅の住所は目黒区八雲4-10-13という噂は本当?

Pocket

今回はタモリの家のついて調べていきます。自宅の住所が分かっているようですが本当なのか?ということや気になる情報について調べてまとめたので最後までご覧いただけると嬉しいです。

タモリの家について調べてみたら写真がありました!

今回はタモリの家について調べていきますが、記事のリサーチをしていたらタモリの家の写真がありました。

この家の画像を見る限りさすがタモリの住んでいる家だなという感じですね。

すごい豪邸という印象を持ちます。さらにタモリの家の住所が分かっているという情報があるのでそのことについて調べていきます。

大物芸能人・タモリの自宅の住所は目黒区八雲4-10-13という噂は本当か?

大物芸能人であるタモリですがなんと自宅住所が分かっているようです。東京都目黒区八雲4ー10−13という情報があり、この情報は正しいみたいです。

東京の目黒と言えば閑静な住宅街で土地の値段も高いでしょうが、タモリほどの大物芸能人であれば住むことが可能ですね。

そして今回の記事のリサーチで気になる情報があったのでそのことについて触れていきます。

実はタモリの家の近くに有名芸能人が住んでいるという情報がありますので、そのことについて書いていきます。

タモリの家の近くの駒沢公園付近に竹野内豊が住んでいるらしい?!

今回の記事のリサーチでタモリが住んでいる自宅住所が分かりましたが、実はタモリの家の近くに竹野内豊も住んでいるようです。

竹野内豊の住んでいる場所はタモリの家の近くで駒沢公園付近という情報があります。ちなみにタモリと竹野内豊は駒沢通りにあるAS CLASSICS DINNERというハンバーガ屋さんによく行くみたいです。

そして最後に家に関連しますが、タモリの実家について少し調べていきます。

タモリの実家について調べてみた。

タモリの家(自宅)についてはわかりましたが、気になったのでタモリの実家について調べてみました。

タモリの実家の詳細に関しては福岡県福岡市南区というところまでしか分かりませんが、タモリは福岡県出身ということです。

タモリは出身地である福岡県を好いているという情報がありゆくゆくは福岡県に戻ろうということを考えているみたいです。

タモリは地元愛が強く自分が生まれ育った福岡に何かしらの形で恩返しがしたいといっています。このような情報から考えるともしかしたらタモリが福岡に戻る日がそのうちやってくるという感じでしょうね。

ということで今回の記事はここで終わりです。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク