パイレーツ(芸人)は現在どうしているのか?について調べてみた!

Pocket

今回はパイレーツは現在どうしているのか?ということについて調べていきます。気になる関連情報についても触れていきますので、最後までご覧いただけると嬉しいです。

だっちゅうの(だっちゅーの)というフレーズで有名になった芸人・パイレーツについて。

パイレーツと言えば浅田好未と西本はるかの2人のお笑い芸人のコンビでした。

だっちゅの(だっちゅーの)というフレーズが流行語大賞にもなり、そこから有名になっていきました。しかしその後にだっちゅの以外のネタがなかったことや西本はるかが女優を目指すという方針の違いからパイレーツは解散となりました。

ここからはパイレーツを解散した後の2人のその後の現在について調べていきます。

元パイレーツ・浅田好未は2020年現在どうしているのか?

浅田好未はパイレーツを解散した後にグラ●アアイドルをやりましたが、あまりうまくいかなかったようでその後に有限会社NERUという会社を作ったんですね。

アクセサリーや洋服を取り扱う会社ということですが、ここでネット販売がすごくうまくいったということです。そしてその後はこの会社の中で芸能関係の仕事も始めたり、料理が好きなことから自分の好きな料理に関する内容をクックパットに投稿したりしているようです。

また浅田好未は結婚しています。結婚した旦那さんは一般人ということで情報がほとんどありません。顔画像もわからないということです。

そして浅田好未には子供が2人います。息子と娘ということです。浅田好未はパイレーツを解散した後に起業して会社経営がうまくいき旦那さんと2人の子供に恵まれて幸せな日々を過ごしているようです。そして気になる西本はるかについて調べていきます。

元パイレーツ・西本はるかは2020年現在どうしているのか?

西本はるかはパイレーツ解散した後に某女優として活動していました。そして気になる西本はるかの現在ですが、遺品整理の仕事をしているみたいです。

そしてこの遺品整理の仕事を西本はるかが始めたきっかけが彼氏の影響だったようです。西本はるかが現在交際している彼氏は会社経営者でリサイクルの仕事や不動産の仕事をしている人みたいで、この彼氏の仕事の関係で遺品整理の仕事をしているようです。

今現在この彼氏と西本はるかは交際しており、もしかしたらこのまま結婚するのではないか?という情報もあります。また西本はるかはあまりテレビで見ないですが女優や芸能界を引退したわけではないので、これから西本はるかがメディアに登場する日がくるといいなと僕は思います。

西本はるかの現在は女優をしながら遺品整理の仕事をされているということでした。ということで今回の記事はここで終わりです。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。