三木谷浩史の自宅についての気になる情報のまとめ!

Pocket

今回は三木谷浩史の自宅について調べていきます。様々な噂や気になる情報がありますので、ひとつずつ調べてまとめていくので最後までご覧いただけると嬉しいです。

三木谷浩史の自宅は渋谷区松濤にある豪邸という噂は本当か?

三木谷浩史といえば楽天市場を運営している有名な経営者です。また楽天モバイルという携帯電話事業もしております。

そんな三木谷浩史の自宅が豪邸であるという噂が出ているので調べていきます。その前に気になるのが、三木谷浩史の年収や資産について調べていきます。

豪邸に住んでいるということから、おそらく年収がものすごく高いのではないか?あるいは資産も莫大なのではないか?ということが考えられるのでそのことからまずは調べてみました。

三木谷浩史のはっきりした年収は分かりませんが、様々な情報を調べてみたところ1億5000万円以上は年収があるのではないか?という有力な情報がありました。

また少し前になりますが、2018年にて発表された三木谷浩史の資産は6670億円という情報があります。三木谷浩史は年収が1億5000万円以上で資産が6670億円ということはいったいどんな豪邸に住んでいるのか?ということが気になりますね。

ちなみに三木谷浩史の自宅は高級住宅街の渋谷区松濤にあるという噂は本当で、この豪邸を城戸崎博孝という有名な建築家が作ったといわれています。

家の広さは270坪ということでこのことから豪邸であるということは間違いないと思います。さらに気になる情報について調べていきます。

真相不明だが、三木谷の自宅住所は東京都渋谷区松濤1-10-14なのか?

三木谷浩史ほどの有名人になれば、自宅がばれてしまうということがよくあります。今回の記事のリサーチで、三木谷浩史の自宅住所は東京都渋谷区松濤1-10-14なのではないか?という情報がありましたが、これはどうやらガセネタだったようです。

この東京都渋谷区松濤1-10-14という住所は

松濤幼稚園

がもともとあった場所ということです。

今現在この松濤幼稚園は閉園しているので、この場所にはありません。そしてこれ以上に三木谷浩史の自宅住所に関する情報がないのでわからないということです。

最後に気になる情報があるのでそのことについて触れていきます。

堀江貴文が三木谷の家について意見した件について。

実は三木谷浩史の家について堀江貴文が意見したということが過去に意見したことがあったようです。堀江貴文の意見としては、三木谷浩史の家の値段が23億円ということについてなんでこんな家を買うのか?日本のIT起業家はつまらないというようなことを言っています。

堀江貴文は三木谷浩史が23億円使うなら他の人類の夢にお金を使った方がいいのではないか?と感じていたようです。お金に対する価値観は様々なのでなんとも言えませんが、僕としては23億円の家に住める三木谷浩史はお金もちで羨ましいなという感じですね。

ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。