ゆいぴー(ゆいp)の体重についての気になる情報のまとめ!

Pocket

ゆいぴー(ゆいp)の体重について気になる内容について今回は調べていきます。調べていくとかなり気になる内容もあるので、ひとつずつ調べて書いていきますので最後までご覧いただけると嬉しいです。ということでさっそく書いていきます。

おかずクラブのゆいぴー(ゆいp)について紹介します!

おかずクラブといえばゆいぴーこと藤野ゆいとオカリナこと稲尾真季の2人のコンビです。僕はおかずクラブのネタが好きです。特に

これがお前らのやり方か

と大きな声でいうのが僕はものすごく好きです。一番最初に見た時にびびりましたが、やはり芸人はインパクト重視なのかな?と感じますし、視聴者にどれだけおっと思ってもらえるか?ということがカギだと僕は思うのでそう考えるとおかずクラブはすごいなと感じました。

そして多くの人がゆいぴーの体重について気になるようなので今回は順番に調べていきます。ゆいぴーはグラマラスな感じですが笑実は過去にはそうではなかったという情報があります。ここからそのことについて調べていきいます。

ゆいpの昔のかわいい画像について!

ゆいpの昔の画像というものがあります。いったいどれくらい昔なのか?ということが分かりませんが、僕の感想ですがこのゆいpは超かわいいですね。

しかもこの時はグラマーではなかったんですね。そしてこんなかわいいゆいpが徐々に変わってきました。その変化について書いていきます。

ゆいpは昔に比べてかなり体重が増えてしまった!

上の段落の昔の写真とはかなり異なってゆいpは太ってしまいました。2015年の時にはゆいpは体重が増えすぎて、医者から入院しなさいと言われたくらいです。

相当ゆいpは太っていたということですね。2015年から体重が100キロ前後だったんですが、ここ最近2019年においては体重が110キロ以上になってしまったんですね。そしてそんなゆいpですが、実は体重変化について多くの人が驚いたという情報について書いていきます。

ゆいpの体重の現在が衝撃的だった?!コロナ自粛でどうしたのか?!

なんと2020年現在の情報ではゆいpの体重が30キロ近く減ったということが大きな話題になりました。多くの人がいったいゆいpはコロナ自粛のときにどうして痩せたのか?ということが注目されました。

ただしゆいpがいったいどのようにして痩せたのか?という方法はわからないということです。しかし悲しいなと思うことがあり、ゆいPはもともとの体重が2019年以降に太ってしまい120キロくらいあったということから30キロ痩せたということで今の体重が90キロくらいになったということなんですね。

そして最後に僕の気になることについて書いていきたいと思います。

ゆいpは痩せたら可愛い(かわいい)ことが確定!無理ない範囲でダイエットしてもらいたいです!

今回の記事のリサーチでわかったことですが、ゆいpの昔の画像をみて感じますが、ゆいpは痩せたらかわいいことが確定しています。

ゆいpは自称女優に似ているというようなことを自分で言っていますが、僕も昔の画像を見ると可愛いなと思うので僕の個人的な感想ですが、無理ないかんじでダイエットしてもらいたいなと思います。

僕はゆいpはかわいいなと思うんですが、太りすぎだと体によくないなと思うので健康のために無理せずダイエットして芸人としての活動も頑張ってもらいたいと思います。

ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク