you(タレント)の旦那について考察!モテる女性芸能人の正体を考察!

Pocket

今回はyou(タレント)の旦那について調べていきます。また関連する情報についても触れていきますので最後までご覧いただけると嬉しいです。

女優やタレントのyou(ゆう)の本名は江原由希子!

タレントや女優として活躍しているyouですが、実はこのyouというのは芸名なんですね。昔は本名の江原由希子読み方がえはらゆきこで活動していたこともあります。

youは歌手活動もしていたことがあり、初めのころは江原由希子という名前で活動していましたが、その後youに改名したんですね。

フェアチャイルドというグループでおまかせピタゴラスという曲で再びデビューしたときにyouという名前で活動してました。そしてここからはyouの結婚や旦那について調べていきます。

youの結婚した旦那について紹介します!

実はyouは2回結婚して2回離婚しています。僕の感想ですが、youは可愛いし明るいし、男性からすごくもてるんじゃないかな?と思います。

ということでyouの結婚した旦那について書いていきます。

youの結婚した旦那は手塚稔!

youが結婚した旦那はプライベーツでギターを担当している手塚稔です。この結婚生活は6年間で終焉を迎えました。

実はyouと手塚稔は結婚してすぐに関係がうまくいっていなかったという情報もあります。そして6年後に離婚したんですね。続いて結婚した旦那について書いていきます。

youが再婚したのは松岡俊介!実は息子がいる?!

youが再婚した人は俳優の松岡俊介です。あくまでも噂なので真相は分かりませんが、元旦那の手塚稔と離婚する前から交際していたのではないか?とも言われています。

実はyouと松岡俊介はできちゃった結婚だったんですね。つまり子供(息子)がいるということです。そんなyouと松岡俊介ですが、10年間の結婚生活ののちに離婚しています。

ただしyouはこの息子のお弁当を欠かさずに作っていたということが知られています。youはいいお母さんということですね。そして実はyouの息子に注目が集まりますが、youの息子は現在は大学生で保育関係の仕事を目指しているという情報があります。

youの息子の顔画像はありませんが、父親の松岡俊介に似てるということでかなりの男前ということですね。youが息子についてコメントした際にコンビニでアルバイトしているようですね。

きちんと自分でお金を稼いでいるんですね。いい息子だなと僕は思います。そしてここまでの流れを一度整理します。

youは2回離婚しているので2人が元旦那になる。

youは2回結婚していますが、2回離婚しているので2人とも元旦那になるということです。そしてここから気になるのがyouの男性関係です。

youは今現在も可愛いので熱愛交際している人がいるのかな?ということが気になりますね。youは何回か熱愛報道が出たことがあるので最後にそのことについて触れていきます。

youに彼氏は現在いるのだろうか?

youは離婚後に熱愛交際していることが発覚しております。松岡俊介と離婚した後にドラゴンアッシュのダンサーのATSUSHIと熱愛交際していることが分かっています。

youとATSUSHIの年齢差は15歳あったということです。youは年下の男の人が好みということなんですね。そしてその後にyouは17歳年下の男性と熱愛交際していたようです。

その後もyouは俳優の大橋てつじと交際していたという噂があります。そしてその後は自分の息子のは医者とお泊りデートしているということを週刊誌にスクープされています。

さらにその後も20代後半の男性といちゃいちゃしていたという情報もあり、youは恋愛に対して肉食系女子なんですね。youが今現在熱愛交際している男性に関してははっきりした情報がないので分かりませんが、男性から支持されることは間違いないですし、自分からも積極的に恋愛に向き合う感じから熱愛交際から3回目の結婚といったことがあってもおかしくないなと僕は思います。

今後youがどのような熱愛交際をするのか?ということに注目していきたいと思います。ということで今回の記事はここで終わりです。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク