氷川きよしが性格悪そうと何故言われる?実は性格が悪いという情報もある?!

Pocket

氷川きよしの性格について調べていきます。性格悪そうといったことや性格悪いといったようなことが言われています。そんな気になる情報についてひとつずつ紐解いていきますので、最後までご覧いただければ嬉しいです。

氷川きよしの出身地はどこ?創価学会員という噂はホント?

演歌界のプリンスと言われている氷川きよしですね。ネット上では氷川きよしの出身地が気になる人がいるということなので調べてみました。氷川きよしの出身地は福岡県福岡市という情報があります。また氷川きよしについて実は創価学会員という噂があります。まあ芸能界で創価学会を信仰している人は比較的いるのでそうなのかなって感じですが実は気になる情報があります。

母が熱心な創価学会信者で氷川きよし本人も活動中。しかし他人を勧誘することは一切ないようだ。氷川きよしのコンサート会場で聖教新聞が売られているらしい。

という情報から実は創価学会員であるということの可能性が高いわけですが、本人は勧誘をしていないということのようですね。しかし気になる情報もあります。コンサートや仕事では勧誘しないようですが

氷川は女性と別れた原因について「あの子は仏壇の手入れをしてないから」と語っていたといい、相手の創価学会信者としての“信心”が足りなかったことが破局につながったという。

このようなプライベート事情があったようですね。よく氷川きよしは女性問題がないというようなことが言われていますが、実はこの情報にあるように自分がいいと思っている信仰と相手との温度差から破局してしまったということもあったみたいですね。そしてここから今回の記事のメインテーマについて触れていきます。

氷川きよしの性格に関する様々な噂について。

氷川きよしは世の奥さんたちから絶大な支持を得ていることで有名です。若様という称号もあります。そんな氷川きよしですが、実は性格が悪いとか性格悪そうといったことが言われているということで、気になる情報について調べていきます。

氷川きよしは性格悪そうと何故言われるのか?

氷川きよしが実は性格悪そうというようなことが言われている理由があります。そしてこの情報のポイントは性格悪そうという憶測ということです。ただしそのようなことが言われる原因はこのような情報からきているみたいです。

実は口が悪いという氷川はファンの女性のことを「ババア」と呼び、元マネジャーに「バカ!」「この障害者!」「中年太り!」などといった言葉を言い放ち、物を投げつけるのも日常茶飯事だったという。

この引用記事内容が本当なら性格悪そうではなく性格悪いということになりますね。というか性格悪いといわれて当然な気もします。性格と口が悪いな・・・。ファンに若様と言われていて陰ではババアと言っているってなんか人間の裏側を感じます涙そしてこの引用記事にあるマネージャーに対しての発言から実は性格が悪いといった情報にもつながっていきます。そしてここからさらに気になる情報について調べていきます。

【氷川きよし事件】氷川きよしがマネージャーに暴力をふるったことが問題になった!

氷川きよしの性格悪いという情報については上の段落で少し触れましたが、過去にマネージャーを殴ったという情報があります。このことについてこの段落で詳しく調べていきます。このマネージャーを殴った暴力事件について調べていきます。

報道によると、氷川は今年4月にコンサートのために訪れていた岡山市内のホテルのエレベーターで、元マネージャーの20代男性の頭をカバンで複数回殴り、足を蹴るなどした疑い。また、元マネージャーも氷川側に1億~2億円の口止め料を要求したとして、恐喝未遂の疑いで警視庁が書類送検する方針だという。

そしてもう少し詳しく紹介しますが、実は氷川きよしはマネージャーにタバコを投げたりペットボトルの水をかけたというようなこと(完全なパワハラあるいは暴力)をしていたようです。さらに衝撃の内容が続いていきます。

5月の元マネジャーによる告発記事は、同じく「週刊文春」に掲載されたもの。その記事で元マネジャーは、氷川から「オトコに興味ある?」「ねえ、モノは大きいの? ムケてるの?」「オ●ニーは何で抜くの?」などと日常的にささやかれるというセクハラ行為を受けていたと告白。

パワハラに続いてのセクハラですね。この引用記事内容から実は

同性愛疑惑

がでたのではないかと言われています。実際に手を出したという意味での暴力と言葉の暴力という両面がありますね。こんなこといわれたらたまりませんね。しかし実はこの氷川きよしのマネージャーも氷川きよし相手に億単位のお金を請求したということです。このことからこの事件についてはマネージャーが暴行罪で氷川きよしを刑事告発そして氷川きよしもお金を億単位で請求されたということで刑事告発するというこじれにこじれたようですね。結果的には氷川きよしもマネージャーも書類送検されたが、示談成立のために2人とも不起訴ということで終わったようですね。このようなどろどろのことを総称して氷川きよし事件といっているようです。ここまでの流れを考慮すると氷川きよしの性格はいいとはいえないのではないか?と僕は思います。氷川きよしの性格の情報についてはここまでですが、ここからは氷川きよしについての気になる情報について触れていきます。この段落でテーマに上がった同性愛という内容について調べていきます。

氷川きよしと松村雄基の関係について考察!

実は氷川きよしは女性関係の熱愛報道についてはほとんど熱愛疑惑がないですが、スキャンダルについてスクープされたことがあります。その相手が松村雄基です。実は氷川きよしと松村雄基の出会いは風間トオルの誕生日パーティーだったと言われています。そして

氷川が松村のジーンズの尻ポケットに指を引っかけて歩く写真が掲載。

週刊誌にこのような写真をとられているということですね。さらに情報がありまして、

松村雄基から、携帯電話で別れを切り出された氷川きよしが、福岡の空港で号泣している現場が目撃された。

「お願いです、捨てないでぇ!」「どうしたらいいんだよー」なんて言ってたらしいの。

愛には様々な形があるので繊細な問題ですね。他の情報では氷川きよしは同性愛だけではなく、男性と女性の両方と交際可能という情報もあります。ただし今回の記事のリサーチでわかったんですが、この後に氷川きよしと松村雄基は破局してしまったのではないか?とも言われております。もちろん真相はわかりません。そして実は氷川きよしはもう1人交際しているのではないのか?と噂になっている人がいます。最後にその人との関係について調べていきます。

氷川きよしと平井堅の関係について。2人ともホモとかゲイと言われる噂について考察!

ネット上では氷川きよしも平井堅もホモとかゲイというようなことがよく言われています。このような噂が立つということは何かしら理由があるのではないか?ということが考えられます。平井堅は男性とデートしているところを何回も目撃されておりますが、平井堅本人が否定しているということです。よくそういう噂を聞きますが違うと否定しています。しかし実は氷川きよしと平井堅は過去に台湾の新聞に熱愛関係にあるのではないか?ということをスクープされています。この情報では氷川きよしと平井堅が仲良く手をつないでいたということから単なる友人関係よりはもう少し親しいのではないか?といったことも考えられます。ただし氷川きよしと平井堅が交際しているという確証がないのでもしかしたら単なる噂どまりなのかもしれません。あるいは過去に氷川きよしと平井堅は交際していた過去があるということかもしれませんね。そこまで詳しい情報がなかったので、この氷川きよしと平井堅の関係についてはあくまでも噂ということしかわかりませんでした。もし何か情報が分かれば記事を追記したいと思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。