akbには枕仕事があるとは本当なのか?黒い噂や闇について調査!

Pocket

今回はakbの枕営業について調べていきます。様々な情報があり、多くの人の関心が寄せられている内容についてまとめたので最後までご覧いただけると嬉しいです。

この記事はあくまでも噂です。そのことを理解の上ご覧下さい。

今回の記事はあくまでも噂です。確定したものや確証はありませんが、そのなかで気になる情報についていろいろと調べていきますので、あくまでも噂であるということをご理解の上ご覧ください。

ただし噂といっても全くのデタラメやガセネタではありません。わかる限りですが、気になる情報に迫っていきます。芸能エンタメゴシップの醍醐味の内容なのではないかな?と思いますので、読者さんがおーと感じていただけるような内容を書いていきたいと思います。そもそもよく聞く枕営業ということについてまず確認していきます。

枕営業とはどういうことを意味するのか?

そもそも枕営業とはということの定義について確認していきます。

仕事上での人間関係で交渉を行う事を条件に利益を生み出す仕事方法の事

という定義があります。そして芸能界においてはこの枕営業が関係してくることがあるということですね。

芸能界というのは僕たちが見ている綺麗な部分とは正反対に真っ黒い闇も含まれているいわば政治的な要素もあるということでしょうね。

そしてこの枕営業とakbは関係があるのではないか?ということについてもう少し調べていきます。

芸能界の闇や黒い噂である枕営業が存在するということについて考察!

芸能界で気になる闇あるいは黒い噂もしくはパンドラの箱とでもいう枕営業についてですが、このような情報があります。

元々はキャバクラや水商売といった体を売る仕事と密接な関係にある枕営業。芸能界でも同じで特にグラ●アは売れるアイドルが本当に一握りなので躍起になって枕営業に走ってしまうようです。

この引用記事によるとやはり芸能界に枕営業はあるということのようですね。特にグラビ●アイドルのそのような傾向があるようですね。

なかなか売れるためには狭き門ということなので枕営業してでもなんとかしようと思う人が表れるということのようですね。グラビ●アイドルになりたいという人となれる人数の差が大きいということなんでしょうね。さらに気になる情報についてより深く追求していきます。

アイドルのakb48には枕営業(性接待)があるというのは本当か?それとも嘘か?

今回の記事の最大のテーマであるアイドルのakbには枕営業があるのか?もしくは別の表現でいうと性接待とも言われますが、このようなことがあるのかそれともないのか?それは本当なのか?それとも嘘なのか?ということですね。

僕が現場を見ているわけではないので、真相に関しては分かりませんが、情報と情報の組み合わせである程度の核心部分までは迫っていけると思います。

ということでここからじわじわ核心部分に迫っていきます。ネット上ではこのような黒い噂があります。

2ch情報ではakbは枕(まくら)しないと仕事が来ないしそれが人気に影響する?!

ちなみに僕は2chとかが結構好きでよく見ています。変な情報もありますが、これはすごいんじゃないかといったものがあったりもします。

そしてそれをみつけたときは幸せを少し感じたりします(←やかましいってかんじですね)このような情報があります。

数年前に某芸能事務所で働いてましたがAKBは枕をやらないと仕事がこないんです。

この匿名の書き込みですが、実は元アイドルの人なんでしょうか?もちろん本当かどうかわかりませんがこのようなことが書かれるということ自体に何かあるのではないかと僕は思います。

匿名だからこのような本音を言ったとも考えられます。またakbではどれくらい枕営業したかということも人気に影響すると言われています。マジか?って思いますが・・・もし自分が番組起用側だったらakbの可愛い女の子がグイグイ来たらなんかその子を優先してしまうという感じでしょうか?男は可愛い女に弱いですからね。

という僕の憶測です。そしてそんな予想や憶測がそれだけでは終わらないということについて調べてみました。

akb48の枕営業(まくら営業)の証拠を示す写真や画像があるとはどういうことか?

ここまではあくまでも予想でしたが、このような画像や写真があるということは何かしらakbには枕営業があるのではないかと思われますね。

火のない所に煙は立たぬとか言いますからね。このような記事が出回ったということは何かしらakbには枕営業があるのではないか?ということが考えられますね。

ここからは具体的に枕営業の実態について調べていきます。芸能界の裏側のきつい話に迫っていきますのでやや閲覧注意です。

電通の担当者に媚びをうるakbのメンバーがいるって本当かな?!

実はakbのメンバーが広告代理店の電通に媚びをうっているということを目撃したというような情報があります。このような情報があります。

今年7月に行われたロサンゼルス公演は「全体の打ち上げを終えた後、同行した取材人だけで2次会をしていたそうです。そこで事務所関係者に電話すると、『ホテルのバーにいるから』と言うので、ほろ酔いの数名で行ったとか。着いて驚いたのは、事務所幹部、電通社員、そしてメンバー数人が一緒にいたという。『見ちゃいけないものを見てしまった』と、声をそろえていましたよ」他の現場では電通の担当者の腕を取り「CMくださいー」と言い寄るメンバーも目撃されている。

この引用記事のメンバーには宮澤佐江がいたと言われています。akbの可愛い女の子にcm下さいとか言われたら断りずらいなって僕は思います。

若くてかわいい女の子にそんな迫ってこられたらまあ断るの難しいでしょうね。そんなこと言われてもそこはきちんと断るべきでしょうけど・・・。

とはいうもののまあ難しいよなって感じですね。さらに気になる情報について触れていきます。

京楽のお偉いさんにakbメンバー揃って接待の噂があるとは?

実はakbのスポンサーである京楽のお偉いさんに選抜メンバーがそろって性接待したという噂があります。もちろん真相は分かりませんがなぜこのような噂が出たかというとこのような情報があるようです。

パチンコ宏和グループ役員のTwitter

「今夜は権力、財力のすごさを改めて痛感した。」
「SKEなう」
「ワインはオーパスワン04!(◎_◎;)」
「乾杯はピンドン40本!スゴい!!(◎_◎;)」

※ピンドン=ピンクのドンペリ(最高級酒)1ケース30万円

このイベントにはSKE48の中学生メンバーも2人参加
「酒席に侍する業務」「遊興的接客業における業務」は労働基準法違反の犯罪

SKEのメンバーも京楽に対して接待していたということがバレていますね。もちろん何もなかったのかもしれませんが、きっと多くの人はそのようには思わないのではないでしょうか?この引用記事情報に中学生がいるってありますから、これは相当まずいですね。実はこのことについて気になる情報があるのでもう少し調べていきます。

松井玲奈が枕しているという噂について。

実はskeの松井玲奈が京楽の人を相手に枕営業したのではないか?という噂があります。なぜこの噂が出たのか?ということですが、実は松井玲奈が自分のブログを予約投稿して自分は家にいるという設定にして、実は京楽の人を相手に夜性接待に出かけていたのではないか?あるいは枕営業をしていたのではないか?という噂が出ています。

もちろん真相は分かりませんが、この噂の解釈としては松井玲奈がブログの予約投稿していたことがおかしいということや家にいるふりをして京楽のお偉いさんにお持ち帰りされたのではないか?という噂が浮上したということです。

ありそうな話だし、あっても何らおかしくない話だと僕は解釈しています。そしてここからakbの気になるメンバーの枕営業の噂について個別具体的に調べていきます。

実は噂に上がっている人は結構人数がいるんですね。順番に調べていきたいと思います。いきなり1人目からakbの超有名メンバーが出てきます。

秋元康が枕営業しているのは前田敦子という噂だが、実は愛人という説もある?

いきなり一人目から衝撃的ですね。akbのプロデューサーである秋元康と実は前田敦子が男女関係にあったのではないか?枕営業していたのではないか?という噂があります。

枕営業なのか?それとも愛人関係なのか?なんでもない単なるプロデューサーとアイドルの女の子の関係なのか?ということがわからないな?!って思うんですけど。実は手掛かりがあるんですね。一見して秋元康と前田敦子が一緒にいても仕事かな?と思いますが・・・内部情報を暴露した人がいます。

akbを辞めたメンバーの中西里菜が秋元康と前田敦子は愛人関係だったというようなことを暴露しています。この暴露情報が本当であれば、秋元康と前田敦子は愛人だったということになります。

もちろん真相は分かりませんが、何もなければこんな暴露話が出てこないのではないか?と僕は思います。僕の解釈ですが、秋元康と前田敦子はプロデューサーとメンバー以上の関係であってもおかしくはないんじゃないかな?と思います。続いていきます。

大島優子が枕営業しているという噂について。

大島優子にも枕営業の噂が出ています。いったいなぜそのようなことが言われるのかというとこのような情報があるからです。

大島優子ちゃんはベッドの上でも神対応ですが前田敦子ちゃんは塩対応だったと関係者は語ってます。柏木由紀ちゃんは握手は神対応ですが夜は塩対応。

この引用記事情報が本当であれば、大島優子そして前田敦子さらには柏木由紀が枕営業していたということになりますね。

ここにも前田敦子の名前が出てきていますね。もちろん真相はわかりませんが、大島優子も人気がすごくありましたから、なにかしらあったのかな?枕営業で仕事をとったのかな?という疑いも目を持たれてしまいますね。そしてさらに気になる情報について調べていきます。

篠田麻里子が枕営業しているという噂について。

篠田麻里子にも枕営業の噂があります。テレビ局の関係者に枕営業していき、仕事をとっていったのではないか?という噂です。

篠田麻里子は昔福岡でキャバ嬢をしていたという過去が分かっています。篠田麻里子はキャバ嬢をしているということは男心が分かり、そのことを逆手にとって枕営業していたのではないか?という噂が流れたようです。

篠田麻里子はお姉さんキャラだし、うまく迫ってきたら多くの男はやられると思います。僕もやられると思います(←やかましいって感じですね)そして続いていきます。

こじはること小嶋陽菜の枕営業の噂について。

小嶋陽菜にも枕営業の噂があります。もともと小嶋陽菜は男性にもてるんですがその可愛いルックスだけでなく、積極的に自分から男性に仕事をとりに迫っていっていたという情報があります。

小嶋陽菜はお偉いさんにこの後休憩しましょうよという感じで接近していたという情報があります。多くの男性は小嶋陽菜に迫られたら断れないだろうなと僕は思います。

僕だったら疲れてないけど休んじゃおうかなとか休憩したいなとか感じますね汗正直僕も僕も小嶋陽菜に一緒に休憩しましょうよといわれてみたい笑小嶋陽菜は可愛いですからね。

その可愛さで仕事をとるためにぐいぐいくるって最強なんじゃないかな?と僕は感じます。続いて気になる人について調べていきます。

高橋みなみが枕営業をしているという噂について。

(↑この写真やばいですね汗明らかにおかしですね汗)

実は高橋みなみが枕営業しているということに関する情報があるので紹介します。

以前から、枕営業の噂が絶えないAKBグループ。初代総監督の高橋みなみさんは、メンバーたちからも厚い信頼を寄せられていた中心人物でしたが、グループのため、体を張った接待を行っていたようです。大手広告会社、電通の社員と見られる男性たちと、アイドルらしからぬ乱痴気騒ぎをしていた様子が流出しています。この場には峯岸みなみさんも同席しており、幼稚園児のようなコスプレをしていました。

この引用記事からすると高橋みなみはメンバーのために電通と接待をしていたと解釈できますね。このような画像が出回ったということから高橋みなみは枕営業していたのではないか?といいうことが考えられますね。

しかしやばすぎるコスプレですね。アイドルのファンは自分が応援しているアイドルが知らないところでこんなことしてると知ったら悲しいだろうな・・・って感じですね。

まさにakbの闇あるいは芸能界の裏側ということでファンからすれば見たくない現実といった感じでしょうね。さらに気になる人の情報について調べていきます。

河西智美に枕営業の噂があると週刊文春が報道した?!

河西智美がAKS社長の窪田康志の自宅に向かうところそしてそのまま泊まって朝窪田康志の自宅から出ていくところを週刊文春がスクープしました。

週刊文春の報道によれば河西智美は前の日と次の日の服装が違っていたということからきちんと着替えも用意してきたのかな?なんて思いますね。

このようなことを週刊文春にスクープされると言い訳が苦しいかな?!という感じもします。さらに気になるスキャンダル情報について調べていきます。

秋元才加と広井王子の枕営業疑惑が写真週刊誌に流出したってマジ?!

実は秋元才加は演出家・広井王子のことを自宅に宿泊させたということを写真週刊誌にとられその情報が流出して大きな問題となりました。

この件については秋元才加が舞台のことで悩んでいて、そのことを広井王子に相談していたということで本人は枕営業ではないということを主張していますが、見方によってはこのことで舞台の仕事をとったのではないか?つまり枕営業ではないか?との見方もあります。

広井王子と秋元才加は年の差が離れていますが、男女が一晩一緒にいて何もないか?あるいはなにかしらあったのか?ということは当人たちにしかわかりません。

もしも実際に秋元才加と広井王子が何の男女関係がなくても一晩中一緒にいたとなると多くの人の不信感を募ることになってしまいますね。そして最後に今回僕がリサーチをして気になった情報について少し触れていきたいと思います。

指原莉乃の枕営業をほのめかした松本人志の発言について。

松本人志が指原莉乃についてした発言が大きく話題となったことがありました。

ワイドナショーでNGT暴行問題を取り上げ、松本が指原に対して「それはお得意の体を使って何とかすると」と発言

あくまでも松本人志はユーモアを含んだつもりでしょうが、これが炎上したということです。ここでの一番のポイントは松本人志が指原莉乃の枕営業についてそれとなくほのめかしたということです。

もしも何もこんなことがないならこのような発言はないでしょうから、このことから考えて実は指原莉乃にも枕営業があるのではないのかなって予想がたちますね。

といってもこれはあくまでも予想や憶測の話ということです。ここまでがakbと枕営業に関する気になる情報についての調査でした。今回記事のリサーチをした僕の感想ですが、今回の情報がすべて本当だとは思いません。しかし全部ガセネタとも思いません。

このような噂が立つということは何かしらあるんだろうなということを今回記事のリサーチをしていて感じました。ということで今回の記事はここで終わりです。少しでも読者さんの暇つぶしになればいいなと思います。

ということで今回の記事はここで終わりです。長文に最後までお付き合いいただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク