akbの目について調査!目の整形疑惑や目小さい→目大きいと変化した人は?

Pocket

今回はakbの目について調べていきます。ネット上でも様々なことが言われていますが、そんな気になる情報について紐解いていきますので、最後までご覧いただけると嬉しいです。

akbで整形疑惑のあるメンバーとは?特に目をいじったと言われるメンバーとは?

ネット上でもよくakbのメンバーについての整形疑惑という情報をみかけます。すごく可愛い女の子たちですが、実はその可愛さの裏には整形したのではないか?ということが多くの人の関心の的になっているということですね。もちろん確証はありませんので、あくまで噂ですがいろいろと調べるとなんかおかしいなと感じることもあります。またakbの整形ということでは様々なパーツについて言われていますが、今回の記事では目にしぼって書いていきます。ということで気になるメンバーを厳選して調べていきたいと思います。

指原莉乃の目が変とかおかしいと言われるのは何故?

よく指原莉乃の目について目が変とか目がおかしいというようなことが言われますが、それはなぜなのかということについて調べてみました。このような情報があります。下の記事に書かれていますやはり目頭切開の疑いがあるということなんですね。

「指原はここ最近、顔が『変わりすぎ』と話題に。疑われているのは、二重整形や目頭切開、フェイスラインのボトックスや、歯列矯正による小顔化など。2015年に出演したテレビ番組では、自身の顔を『ノー整形』と断言し、整形について『やだ、怖い!』『踏み切れない』と及び腰だった指原ですが、昨年の春頃から整形疑惑が浮上。ダウンタイム(施術後、腫れが引くまでの期間)だったのか、昨年4月放送の『有吉反省会SP』(同)では、指原が有吉弘行から『目がパンパン(に腫れてる)』とイジられる場面もありました」(芸能記者)

僕の個人的な意見ですが最初のほうの指原莉乃はがっつり整形ではなく、実はアイプチなのかなと思ってこともありますが、実はそうではなかったようですね。まあ個人的な感想ですが、時間とともに可愛くなっている気がします。最近は可愛くなりすぎてたまに誰だかわからないときがあります。ちなみに僕だけなのかもしれませんが、最近の指原莉乃と宮脇咲良を混同してしまう時があります。みなさんは見間違えたことないですかね?まあ2人とも可愛いのでそれはそれでいいことですけどね。ということで続いていきます。

板野友美も目頭切開の疑いあり?目小さい→大きいと変化した?

今現在はakbを卒業している板野友美ですが、実は目をいじっているという情報があります。ネット上ではこんな声があります。

板野友美こと、ともちん。
どう考えても成長だけでは済まない整形顔。
最初の顔とはずいぶん違い、もはや整形しすぎという印象。

というように整形を疑われています。そしてそこからさらに

明らかに目が大きくなってます。二重まぶたの幅が広くなりクッキリしています。

というように目が小さい→大きいと変化したということですね。確かに板野友美も昔に比べてすご~く可愛くなっていますからね。板野友美の目について変化の状況としては

奥二重からぱっちり二重になったこと

が目頭切開をしたのではないか?と言われる理由ということですね。目を整形しているかしていないかということに関心が集まりますが、それでも

美容整形でなりたい顔ランキング2014年第一位

になっていることそして美容整形をしている人たちから憧れの的になっているということからして凄いことなんだなって僕は思います。板野友美も超かわいいですからね♪

兒玉遥も目をいじっているという噂とは?

兒玉遥もよく目をいじっているのではないか?ということが言われていますが、その理由は何故なのかについて調べてみました。実は兒玉遥も昔に比べて目が奥二重からきちんと整った二重になっているということから目をいじったのではないかということが言われています。というものの兒玉遥も時とともに可愛さがましていますね。そしてここからは目の整形ではないですが、目に関して気になる情報がある人たちについて調べていきます。

目離れている荻野由佳について。

NGT48の荻野由佳ですが、実は目に関してこのようなことが言われています。荻野由佳は目が離れているつまり離れ目ということですね。

世間が美人という顔には黄金比が存在します。耳の付け根から目の長さ、目の横幅、目と目の間の長さが1:1:1:1:1の比率が美人の黄金比。目と目の間が離れ気味の方が《離れ目》といわれているんです。

この離れ目というのは実は独特な印象を持っていたりするということで悪いことではないということです。そんな離れ目ということから実は目頭切開しているのではないか?というようなことも言われているようですが、この目頭切開に関してはあくまでも噂であってそうではないという可能性が高いみたいですね。さらに気になるメンバーについて調べていきます。

目開く柴田阿弥の行動とは?それは本人の作戦なのか?

柴田阿弥が有名になったというストーリーの1つにMステで目開いたということがあります。

SKE48柴田阿弥が目をぐりんと見開いてる画像がTwitterで話題に!これは軽くホラーだな…

ツイッターで大きく話題になってバズりましたね。この行為は本人的には意図した作戦だったんでしょうか?本人コメントとしては

今年の目標のひとつは
たくさんの人に柴田阿弥って
名前を知ってもらうことだからね!
それに最初かわいくないほうが
あれれ?意外と?ってなるかも
しれないですもんね( ̄ー ̄)にまり

僕は柴田阿弥は天才だと思います。誰にも認知してもらえないことが一番よくないですから、まずは人の関心を誘おうとしての自分の売り込みだったのか?という憶測が経ちますね。さらに関連情報について触れていきます。

目力がスゴイと言われ目細くした?というのは嘘?

実は上の段落での行為はわざとないしは狙ってはいなかったと言われています。このような情報があります。

目を見開くのはやめて、今年は目をなるべく細めて
いこうと思います。未来はカッと目を見開いていきたいんですけど、カメラを見る時は意識して目を細めます。

実は柴田阿弥のカメラを見る目つまりカメラ目線はすごいと言われていました。そのことを気にして目を細くしたといっていますが・・・実は目力をその後も思いっきり発揮していたみたいです。僕も見ていて思いますが目力凄いなって感じます。そしてそんな柴田阿弥ですがやはりこのようなことが言われているみたいです。

目が怖い(目怖い)と柴田阿弥は言われている?

やはりこの目力のある柴田阿弥についての評判ですが、目が怖いと言われています。

目が大きい→目が怖い

というような感じですね。目立つことは大事ですが、やはりカメラ目線や目を大きく見開いたことが視聴者には怖いとうつったようですね。しかし僕の個人的な意見ですが、柴田阿弥はこのような意見を気にすることはないんじゃないかと思います。本人も言っていましたが、ここまで嫌われるということあるいはアンチが出るということはその逆ですが、一定数必ず支持する人がいるということを意味しますから。全員に好かれるということは不可能ですし、その逆で全員に嫌われるということもまた不可能ということだと思います。ただし誰にも気付いてもらえないということはそもそも勝負になっていないということですから、このようなことから考えて自分の打ち出し方が上手だなって僕は感じました。そしてアイドルの中での嫌な面について少し触れていきます。一般社会もアイドルの世界も人間のこんな部分って嫌だなって感じることについて触れていきます。

目が大きい(目大きい)と奥真奈美に言ったしじみ目のメンバーとは?

元akbのメンバーの奥真奈美について実はいじられたことがあるということを本人が暴露しました。このことがちょっとした話題になっています。奥真奈美について整形と疑ったという内容です。

「AKBの時のMCの時に…メンバーの一人が“目大きいよね~でも私は整形したくないんだ~”っていきなり言い始めて。私が整形したみたいない感じになって。あとで聞いたら“そんなつもりないよ~”って。でも言ったもん勝ちじゃないですか、生の番組なので…もう憎たらしい!と思って、その子の私物のヨーグルトに爪で穴開けちゃいました!その子には悪意しかなかったです。そんなつもりじゃないけど~みたいな感じでディスってくるし、その子は、しじみみたいな目してます」

奥真奈美にこのようなことを言ったメンバーは誰なのか?ということが話題になっていますね。やはりアイドルの裏側はドロドロしていますね。このしじみ目のメンバーの可能性としては

・大堀恵

・佐藤夏希

・柏木由紀

・峯岸みなみ

・川栄李奈

の誰かではないか?と言われています。この中で可能性がありそうなのは僕は佐藤夏希ではないか?と思います。やはりアイドルというのは足の引っ張り合いなのか?ということを感じますね。人を蹴落としてでも這い上がりたいということが心の中にあるのかな?なんて思いますね。一般の社会にもこの奥真奈美をディスったようなタイプの人間っていますよね。綺麗ごとでも理想でもなくみんな仲良くやっていけるのが一番なんじゃないかと僕は思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサーリンク