秋元康の年収と資産が凄すぎる?!長者番付上位に入る収入源とは?

Pocket

今回は秋元康の年収について調べていきます。噂では年収がスゴイと言われています。その凄さについてまた関連する資産についても調べていきますので、最後までご覧いただけると嬉しいです。

秋元康の事務所は株式会社・秋元康事務所です。

今回は秋元康の年収について調べていきますが、その前にまず秋元康本人についての気になる情報について触れていきます。ネット上では秋元康の事務所はどこなのかな?ということが気になる人がいるようなので今回調べてみました。秋元康は自分で事務所を経営しているようですね。その事務所名が秋元康事務所ということですね。さすがにけた違いのお金を稼ぐので自分で株式会社としてやっているということみたいですね。そしてここからすごいといわれている秋元康の年収について調べていきます。いったいどれくらい凄いのか?ということが気になりますね。

気になる秋元康の年収とは?年収ランキング上位にいた?

秋元康の年収に関しての情報がありました。このような感じでランキング上位にいます。

1位 秋元康 25億円

2位 ビートたけし 15億8000万円

3位 タモリ 9億9600万円

4位 明石家さんま 7億9200万円

5位 古舘伊知郎 6億5000万円

6位 中居正広 6億4000万円

7位 堺雅人 3億8000万円

8位 設楽統 3億5000万円

9位 宮根誠司 3億円

10位 小倉智昭 3億円

この情報によれば秋元康の年収は25億円ということになりますね。しかし他の情報ではなんと年収が50億円あるとかないしは年収100億円にとどくのではないか?といったことも言われているようです。はっきりした金額はわからないにしても年収数十億円って僕たちにとっては夢ですね。これだけお金があれば、食べたいものが何でも食べれるな・・・。ちょっと今金欠だから給料日まで我慢しようという生活ではないですね(←あたりまえでした涙うらやましいです)ここからは秋元康の収入源について調べていきます。僕の個人的な感想ですが、作詞家・芸能関係のプロデュースというような感じをうけるのでひとつずつ調べていきます。

 秋元康は人気アイドル・akbのプロデューサーですね♪

秋元康と言えばakbのプロデューサーということで有名ですね。ここまで有名なakbプロデューサーということでそりゃ収入高いよなって感じますね。また欅坂46・SKE48のプロデュースもしていることからそこに入るお金は大きな金額ということですね。そもそも秋元康はakbをプロデュースする前におニャン子クラブのプロデュースもしています。秋元康はアイドルのプロデュースの天才ということですね。そして続いては秋元康の才能を物語ることについて調べていきます。

秋元康は作詞家としての才能も凄い?!ここからの印税収入がすごいのか?!

実は秋元康は作詞家としても凄く有能ということです。美空ひばりの川の流れのようにの作詞を手掛けているのが実は秋元康です。このような情報があります。

80年代から数々のヒット曲を送り出してきた作詞家・秋元康氏が手がけた作詞シングル総売上枚数が、12月8日時点で前人未到の1億枚の大台を突破したことが9日、わかった。

凄すぎますね。1億枚ってもはや理解できる以上ですね。そして作詞家の何が凄いのかというと自分が作詞した歌がカラオケで歌われると秋元康にお金が入るということですね。ちなみに僕はカラオケにいってakbの歌を歌います(←やかましいって感じですね下手くそですが歌います。下手の横好きというやつですね)akbが人気が出れば出るほどに実は秋元康の年収が増えるということですね。歌を歌われれば歌われるほど秋元康にお金が入るということですね。印税収入ということですね。akbの歌や美空ひばりの川の流れのようにはよくカラオケで歌われるでしょうからきちんとお金が入るということでさすが天才という感じですね。きちんとしたビジネスモデルが出来上がっているということですね。はっきりした年収金額こそわかりませんが、年収週十億円は稼いでいるということですね。気になる秋元康の資産はいくらくらいなのか?について調べてみました。きっとものすごい金額の資産をもっているんだろうなという感じですね。

気になる秋元康の資産とは?

ここまでで秋元康の年収について調べてきました。はっきりとした年収の金額は分かりませんがおおよそ25億円から50億円が年収ということです。そんな秋元康の資産はなんと数百億円あるのではないか?と言われているようです。資産が週百億円あっての何ら不思議なことはないですね。もしかしたら資産数千億円あるかもしれないとも言われているようですので、もはや規模が凄すぎてよくわからないなと僕は感じました。一言でいうとスーパーお金持ちですね。さらに気になるのがこんなお金持ちはいったいどんなところに住んでいるのか?ということが気になるので調べていきます。

秋元康はどんなところに住んでるのかな?気になる自宅を調査!

年収数十億円稼ぐ人っていったいどんなところに住んでいるのかな?ということが気になりますね。秋元康の自宅については少し情報があり、神奈川県・横須賀市にあるのではないか?という噂があり、なんとその家の広さ1200坪以上もあるといわれているようです。この秋元康の自宅建設にかかった費用は30億円ともいわれています。もはや僕には全く理解できない広さと金額ですね。1200坪って家か?体育館よりももっと広いんではないかな?と思いますね。さすがお金持ちで桁が違うという感じですね。そして最後に気になる噂があるのでそのことについて触れていきます。

秋元康にゴーストライターがいるという噂は本当かな?

実はネット上では秋元康にゴーストライターがいるのではないか?という噂があります。秋元康は自分で作曲しているでしょうが、たまに曲が浮かばないときにゴーストライターを使っているのではないか?というあくまでも噂レベルの話ですね。普通に考えて秋元康はものすごい量の作曲を手掛けるのでもしゴーストライターがいてもおかしくはない話かもしれません。また僕の憶測ですが、ある程度の方針は秋元康が決めてそれ以外をゴーストライターにやらせているのかもしれません。真相不明の噂なのではっきりしたことは分からないということです。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク