akb48は可愛くないアイドルなのか?という噂を徹底追求してみた!

Pocket

今回はakbとブサイクということに関して調べていきます。akbはブサイクばかりとかブサイク集団とかといったことが言われるようですが、それは何故なのか?ということや本当なのか?ということについて調べてまとめたので最後までご覧いただけると嬉しいです。

akb48は可愛くないアイドルなのか?ブスやデブという心無い言葉をなぜ浴びるのか?!

akbに関してはネット上で様々なことが言われています。可愛くないアイドルとかブスやデブということが言われていますが、そもそもなぜこのようなことが言われるのか?という根本的なことから考えていきます。そもそもakbのコンセプトがクラスで5番目くらいに可愛い女の子という基準からそこまですごく可愛い女の子がいないということが考えられます。またブスということについてはアイドルのレベルの可愛さではないということかもしれません。デブに関しては主観の問題なので僕としてはなんとも言えない感じもしますけど・・・。痩せていない子もいるという感じでしょうか?ただしこの記事をご覧の読者さんはどう思われるかという感じもありますけど、僕的には一般人よりは可愛いんじゃないかな?と思います。なかにはえっ?なんでというレベルの女の子もいるような気もするけど笑ということで気になる情報についてさらに触れていきます。

akb48はブサイクばっかりとかブサイク集団といわれる理由について考察!

上の段落の内容と関連しますがakbはブサイクばっかりとかブサイク集団とかなぜそのようなことが言われるのか?ということについて調べていきます。これってブサイクが多いということですよね?このようなことが言われる理由として考えられることがあります。上の段落の重複になりますが・・・

AKBグループは「クラスで5番目くらいに可愛い子を集める」というコンセプトで結成当初からオーディションを行っています。

このようなコンセプトだからです。きっとこのことを理解しているのかいないのか分かりませんが、

ブサイク総選挙

といったようにディスられたりもしているみたいです。ちょっと言いすぎじゃないのか?という気もしますけど。またここら辺は個人の解釈次第といったことにもなるんですが、そんな超かわいい女の子いないよなってスタンスがいいんじゃないでしょうか?akbと他のアイドルと比較すること自体が間違っていると思います。「会いに行けるアイドル」というのもコンセプトだから、そこまでの可愛さを売りにしているということでもないのではないか?という気もします。また見方を変えるとakbのメンバーを批判したり否定したりする人もいますが支持している人もいます。もし誰も支持されない人というのは生き残っていけないでしょうから。ということでakbのメンバーとして残っている人は支持されているということでしょう。とはいうもののここから気になるブサイクといわれるメンバーについて触れていきます。

akbの中でブサイクメンバーと言われている人とは?

ネット上にもakbのブサイクメンバーということで名前が挙がっている人がいますが、この段落では僕の独断と偏見で気になる人を4人取り上げていきます。まず1人目は

豊永阿紀

です。

HKTの四期生の中でも屈指のブサイクと言われているようです。僕以外にも感じている人がいるということですね。HKTの四期生の中でも屈指のブサイクってきつい言われ方ですね。ただし魅力があります。それはファンに対しての対応がいいことです。ファンに対しての対応の良さがあるということはルックスうんぬんよりもアイドルとして大事なことでもあり、そこができているということでいいということですね。ということで続いていきます。2人目は

伊豆田莉奈

です。

ネット上でakbブスと検索すると名前が出てきます。たしかにそこまで可愛くはありませんが、どうでしょうね?ブサイクと言われることもないような気もしますけど・・・そして3人目は

須田亜香里

です。

須田亜香里も可愛いか可愛くないかということであれば可愛くないでしょうけどファン対応が素晴らしいと言われていますね。またブスキャラというようなキャラが決まってしまっているところもこのようなイメージを持たれる原因かもしれませんね。そして4人目ですが

藤本沙羅

です。

akbのメンバーでブサイクということがよく言われるのがこの藤本沙羅です。正直画像をみると可愛くはないなと思いますが、今現在はakbを卒業しています。ということでまだまだ気になる情報があるので調べていきます。ここまでの流れ的にはそこまでの衝撃はなかったと思いますが、次の段落は結構衝撃的ですので心の準備をして読んで下さい。ということで行ってみます。

管理人の独断:akbのすっぴんブサイクランキングトップ3について。

今回この記事のリサーチにあたっておっとこれはマジか?アイドルなのか?というものをみつけたのでこの段落で紹介していきます。すっぴんブサイクな人を3人取り上げます。これはちょっとやばいなと僕個人的に感じます。まず1人目は

松村香織

です。この松村香織のすっぴん画像はヤバいですね。

この2枚の画像は同じ人です。全くの別人のように感じるのは僕だけでしょうか?ちょっと一瞬自分の目を疑いました。ということで2人目に行きます。

鈴木まりや

この鈴木まりやのすっぴん画像もやばいですね。

同じ人です。写真を見間違えていないか?と思うくらい別人ですね。女性は化粧で変わるということですね。そして3人目は

板野友美

です。こちらの板野友美のすっぴん画像もヤバいですね。

コメントのしようがないので何も書けませんね。板野友美はかわいいなって思いますが。このすっぴんをみるとなんかちょっとだけ落ち込みます。というこの3人が僕の中で衝撃を感じた3人だったので画像とあわせて取り上げました。よく女は化粧で変わると言いますが、本当ですね。すげーかわいいなって思ったすっぴんがすげー残念だったというような感じですね。そして今回の記事のリサーチでネット上で特に名前が挙がって気になる人について2人触れていきたいと思います。

ネット上でよく話題になる秋元真夏や中井りかがブスなアイドルといわれる件について考察!

今回の記事のリサーチで実は秋元真夏と中井りかがブスなアイドルというようなことが言われるようなので、なぜなのか?ということについて調べてみました。秋元真夏がブスといわれるのは乃木坂の中で白石麻衣や斎藤飛鳥と比較したときの話ではないか?と僕は思います。ちなみに管理人である僕は秋元真夏がブスだとは思わないんですよね汗むしろかわいいんじゃないかな?と思ってしまうので、この件に関しては調べたんですけどあまり書けないということでお許しください涙続いて中井りかについて触れていきます。中井りかがブサイクといわれる理由はすっぴんがブサイクということを柏木由紀に暴露されたということから噂が広まったようです。ただし中井りかのすっぴん画像がないので何とも言えないというのが本当のところなんですが。ちなみに中井りか本人は自分のすっぴんを公害といっており、他のメンバーの前でも決してすっぴんを見せないようです。そこまで本人が気にしているのであればそのことを深く追求するのはどうなのかな?と思うので、そおっとしておきます。自分で可愛くないといって謙虚にしている人をいろいろ調べてはいけないような気がします。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク