akbのいじめ(イジメ)に関する特集!アイドルの裏側のいじめの実態とは?

Pocket

今回はakbのいじめについて調べていきます。僕たちがテレビで見ている光り輝いてる姿からは想像を絶する世界があります。そんな知られざる現実について少しだけ覗いてみます。最後までご覧いただけると嬉しいです。

akb48にはいじめ(イジメ)があるという噂とは?

よくakb48にはいじめがあるというような噂を聞きます。もちろんそれが本当なのかどうなのか?ということは僕たち一般人には分かりません。ただし分かっていることがあります。ここまで女の子が集まればみんな仲良しというわけにはいかないということもまた現実です。特にアイドルを目指すというような向上心の高い女の子たちの集まりですから、そこには様々な感情が入り混じるということです。女同士の想像を絶する世界がそこでは繰り広げられているはずです。アイドルも一般社会も関係ないんじゃないでしょうか?女という生き物の怖さを感じますので、心の準備をしてここから読んでもらいたいです。ということで徐々に衝撃の内容に入っていきます。

2chまとめからakbのいじめの実態について紹介します!

僕が結構好きでよく見ている2chのまとめにこのような情報がありました。もちろん真相については分かりません。あくまでも噂レベルですが、それにしてもすげーなと思う内容です。ということで紹介します。

★レッスンが休みになったことを教えてもらえずに誰もいないレッスン場に来てから気付くske研修生

★楽屋で椅子に座ろうとしたら先輩にその椅子を奪われ床に膝立ちで食事した菊地あやか

★衣装ブーツの中に後輩から安全ピンを仕込まれていた小嶋陽菜

これ以外にももちろん情報がありますが、まあ酷い話ですね。これがアイドルの見えざる裏側なのか?という感じもしますが、ここに出ている情報と僕が気になった情報についてひとつずつ検証していきたいと思います。子供の時もそして大人になってもなくならないいじめの実態や現実についてそして女の裏側ってマジでこえーって感じる瞬間について書いていきます。

akbでいじめられてたメンバーは板野友美?

実は板野友美はakbの中でいじめにあっていたという情報があります。

板野友美は整形サイボーグと呼ばれていたようです。陰口なんて当たり前、そんな板野友美のことを元ブスと呼ぶ人はたくさんいたようです。

この引用記事情報に書かれている元ブスってひどいですね。芸能人やアイドルは整形している人多いと思うけど・・・。板野友美は整形しすぎたからなのかな?という感じでしょうか?この板野友美の整形がakbの中でいじめの対象になってしまっていたようです。なんか酷い話ですね。整形して綺麗になって頑張ろうと思ったら周囲からいじめられるって人間の醜い部分を感じますね。少しでも可愛くなろうと思って整形して頑張っていたのにそのことも分からずに人をいじめる奴のほうが人間的に低いと僕は思うし、そんなことに屈せずに頑張れ!卒業しても僕はともちんを応援しているよー!!!そして次は小嶋陽菜について調べていきます。

akbでいじめられてたメンバーは小嶋陽菜?

上の段落で小嶋陽菜がいじめられているというような情報がありますが、その犯人の予想もついているようです。

犯人はほぼ確定されているらしい
イニシャルはSとM。松井と島崎

どうでしょうね・・・。どこまで信じれるか分かりませんが、小嶋陽菜は多くの男性の憧れポジションですからね。世の中の法則で男性に支持される女性は同性の女性に嫌われるというようなことがありますが、そんな感じかな・・・。まあ嫉妬が入っていますね。そしてややスピっているかもしれませんが、因果応報という言葉があります。そういうことをしていると自分もつらい目にあうんですよ。ということについて書いていきます。

akb・島崎遥香は実はぼっちだった?

この段落では僕の憶測を書いていきますので、正しいかどうかはわかりません。単純に僕にはうつったということです。上の段落で島崎遥香が小嶋陽菜をいじめていたという仮説があります。そして全く別の情報ですが、島崎遥香がテレビに出演した際にももクロににらみをきかせたいたという情報もあります。そう考えると島崎遥香って性格悪いし、いじめっこって感じがします。しかし実は島崎初香は楽屋でひとりぼっちだったという情報があります。ここら辺の感じ結構難しいですね。島崎遥香は楽屋でぼっちをくらって番組でももクロに睨みをきかせたのか?ストレスがたまってしまってどこかで爆発したのかわかりませんが、一言でいうと女のどろどろした関係ですね。島崎遥香はいじめをしつつもしかとされていじめをくらっていたという感じでしょうか?画像が小さくて見えないんですが、奥のほうにいる黄色り洋服の人?マークがついている人が島崎遥香ということです。これきついよな・・・っていうか突っ込みますけど。この写真撮っているの誰って感じですよね。この写真撮っているやつも性格悪いなって僕は思います。さらに衝撃な内容へと進んでいきます。

陰湿すぎるいじめの実態:椅子を取り上げる?

実はこれは楽屋での話です。akbのあるメンバーが椅子を取り上げてそられたメンバーはなんと膝立ちで食事したということ。実はこの内容にakbの人間関係が凝縮されているんではないか?と僕は思います。ということでこのことについて次の段落で詳しく書いていきます。

akb48でイジメの主犯は誰なのかが判明した?!

この椅子をとりあげたのは峯岸みなみです。椅子をとられたのは菊池あやかです。しかもこのことについては動画があったようなので恐らくは本当ということでしょうね。そしてなんと峯岸みなみの発言が衝撃的です。

自分は運営と仲良しだからなんでもあり

ってマジで言ってるのか?性格悪すぎでしょ。人間としてクズであるということが1000パーセント確定しました!!こういう奴いるよな。先生にこびうったりして、ポジションとったり会社でも上司にたいしていい顔してポジションとったりして人をおとしめる最低な人間。しかし小さい頃にこういうの言われると辛かったな。僕も昔こんなこと言われていじめられた経験あるから、菊池あやかの気持ちがよくわかるな・・・。でも大丈夫です。人生という長いレースにおいてはこんなこと言っている奴には頑張っていれば負けないということです。この段落でakbのいじめの主犯格は峯岸みなみなのではないか?という可能性が高まりました。さらに衝撃の内容について書いていきます。

陰湿すぎるいじめの実態:歌の演奏中にメンバーを突き飛ばした?

実は今回僕が記事を書いていてこれもひどいと思いました。歌の演奏中に茂木忍が佐藤煌星を突き飛ばすということです。完全にいじめです。このことから後輩は茂木忍をビビっているということです。そりゃそうだよな。先輩にこんなことされたら怖くて歌とかダンスに集中できないなって僕は思います。これはひどすぎますね。っていうかさーカメラ回ってるんだからさそこでこういうことすんなよな!どんな理由があるかしらないけど、歌っている最中につきとばすって人間として最低だと僕は思います。そして今度は少し話が変わって乃木坂の人間関係について触れていきます。実はここにもいじめという魔物が潜んでいるのか?ということで調べていきます。

akbグループの乃木坂の中で仲悪いメンバーは西野七瀬と秋元真夏?

実は西野七瀬と秋元真夏との関係については表面上では良く見えていますが、実はその裏側は人間関係がどろどろしているとファンの間では知られています。後から来た秋元真夏がポジションに入って西野七瀬がはじかれた形となってそこから西野七瀬が秋元真夏をフルシカト。そんなことをうまくコーティングしてさも二人は仲良しというような演出に関してファンが怒っています。これは単純に秋元真夏の我慢の上に成り立っている人間関係なのではないか?と僕も思います。この関係は西野七瀬のいじめということになりますね。さらにさらにakbの中でいじめといえばここでしょということについて書いていきます。

akbグループのskeにあるいじめが酷すぎる?そのいじめの実態とは?

まずひとつめは後藤真由子の証言です。

「先輩たちが怖くて食事をとっていない」

先輩たちの雰囲気が怖くて休憩中に食事できていないこと

嫌な空気感出ていますね。さらにこんな意見もあります。

元SKE48 木崎ゆりあ の証言

「控室は先輩たちが怖かったから、ずっとトイレにいた。」

理由や真相はわかりませんが、ひどすぎじゃないか?控室で先輩面しているやつとかまじうざいな・・・。僕もこのかんじわかります。僕もこんな感じの経験したことあります。昔仕事場で休憩時間に休憩室になんとなくいれないんだな・・・。それが嫌でむかしよく散歩していたな。外の空気は寒いんだけど、その休憩室にいるほうがよほど辛かったな。そしてそんな寒い外で温かい飲み物を飲んで幸せを感じていたことがあります。そしてこれこそが究極のいじめ

北原が「SKEスタッフが仕事のスケジュールを言ってくれなかった」みたいなこと書いたら「聞きに行かないのが悪い」っていう論調で批判されたという

これもまじか?と思います。僕的にですがこんなスタッフはどっかにとばしたほうがいいんじゃないの?アイドルにスケジュール教えないとかありえないし、しかもききにこないから悪いってさ・・・。いったいどんな脳内しているのかわからないけど、アイドルが頑張ってくれてるからスタッフの給料ってあるんだということをもっと考えたほうがいいと思います。そんな自分にお金を産んでくれる人なんだからもと感謝しろ!と僕はいいたいです。skeはいじめが原因で何人もやめているみたいだけど、そもそもあり方に問題があると僕は思います。アイドルの世界ではメンタル弱いとやっていけないとかいわれるけど、それもどうなのかなと思います。そして最後に今回の記事のまとめについて書いていきます。

akb48が抱えている闇について。実は仲が悪い(不仲)あるいは派閥があるって本当かな?!

よくネット上でakbにはいじめがあるのか?派閥があるのか?というような情報がありますが今回記事を書いていてあるということが分かりました。女が集まればそこには何かしら派閥ができて、誰と誰は仲良しで誰と誰は仲悪いみたいな空気ができるんでしょうね。まさにakb48の闇という感じだと思います。アイドルとして自分が人気が出るということは誰かが人気が出ないということですが、それにしてもなあという感じが否めませんね。ということで今回はakbのいじめに関して気になる情報について書いてみました。最後まで長文にお付き合いいただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク