akbで自宅バレしたメンバーとは?また自宅公開しているメンバーとは?

Pocket

今回はakbの自宅に関する情報について調べていきます。気になる情報がありますので、ひとつずつ調べていきますので、最後までご覧いただけると嬉しいです。

akbで自宅バレしたメンバーとは?なぜ自宅特定されたのか?

この段落ではakbで自宅バレしたメンバーについて触れていきます。そしてなぜバレたのか?ということについても紹介していきます。そもそも自宅バレしたメンバーとは大島涼花なんですが、いったいなぜ自宅がバレたか?というと実はこのようなことからだったようです。

大島は13日の午前、自身のTwitterで「ライブ中継での応援、お願いします」とツイートし、ランニングアプリ「Runtastic」のリンクを掲載した。同アプリはケータイのGPS機能を使って地図上に位置情報が記録され、どこを走っているかリアルタイムで第三者が視認できる。通常は仲間内で励ましあったり走行ルートを確認するために使われるのだが、近所でランニングしている場合はスタート地点やゴール地点が自宅であると他人にバレてしまいかねない。

この引用記事内容からアプリからバレたということですね。アプリの機能としてはランニングを仲間内でスムーズにできるような設定ということですが、解釈次第では悪用されてしまいかねないということですね。ファンからの告知でツイッターを消したそうですが、それまでのルートがわかっていることからネット上では自宅バレしたのではないか?あるいは自宅特定されたのではないかといった声が多数上がっていました。ファンからすれば自分の好きなアイドルがどんなところに住んでいるのか?ということが気になるのは分かりますが、あまり自宅特定とかまでしてしまうのは良くないと僕は思いますね。アプリでどんどん便利な世の中になっているけどいいことばかりではないということですね。そして今度は自宅を公開しているメンバーについて触れていきます。

akbのメンバーで自宅公開した小嶋陽菜について。

実は小嶋陽菜はテレビで自宅を公開したことがあります。その家の広さやばいということですね。ものすごく家賃が高いようですね。どんな感じかというと・・・

間取りは最低3LDK、200米以上。部屋に風呂は2つ、眼下に森が広がるだだっ広いベランダにはジャグジーが備えられている。

家賃がなんと100万円以上ということみたいです。さすがにakbの売れっ子はちがうなってかんじですね。ただし今回調べてみてわかったんですが、もしかしたらこのような感じで住めているのかななんて僕は解釈しました。ということについて紹介していきます。

なんでそんなところに住めるのかな・・・?

家賃で100万円ってすごいですね。それだけ稼いでいるからなのかなという気もしますが、実はそれだけではないようです。きちんとakbの会社がフォローしてくれてくれているということのようですね。

AKSはメンバーの高額な家賃や旅行代、歯の矯正費、美容関連費など約4億円を経費として計上。

会社がメンバーの住んでいるところを経緯という形で落として世話してくれているんですね。akbの会社はいい会社ですね。まあ自分の会社の主力メンバーですから手厚くサポートしないでいなくなられたら困ってしまいますからね。ということで小嶋陽菜は凄くいいところに住んでいるみたいです。そして今度はスキャンダルから自宅が分かってしまったということについて取り上げていきます。

akbで自宅住所が分かっているメンバーは前田敦子?!

実はかつて前田敦子が酔っ払ってスキャンダル写真をとられたことから、実はそのときに住んでいた自宅住所がバレたようです。

所在地 東京都渋谷区鴬谷町29-1
交通 徒歩7分
山手線/ 恵比寿  徒歩15分
東急東横線/ 代官山  徒歩8分

佐藤健との写真から情報を手掛かりにここに行きついたのかな?ただしそれから年月が経っているので今はもうここには住んでいないみたいですけどね。こう考えると有名人ってやはり大変ですね。なんかお腹減ったなってパジャマでコンビニに行けないわけですからね。付き人がいるのかもしれませんが、それもそれでうっとうしそうですね。自分で遊びたいときにも付き人がいるんですからう~ん有名になるっていいことばかりじゃないですね。そして最後にそうはいっても時代の進化は偉大だよなって感じることがあるので、そのことについて書きます。本当に現代の進化はすごいと感じます。

akbのメンバーが自宅からshowroomで配信している?

最近ではshowroomという媒体があるのでakbのメンバーが自宅から配信する時代になりましたね。僕思うんですがshowroomとか考える人って天才だと思います。ちなみに

『仮想ライブ空間』をキャッチコピーとするSHOWROOMは、アイドルやタレントがライブ配信して視聴者とコミュニケーションを楽しむWebサイトとして2013年11月25日にサービスを開始した。配信画面もライブステージをイメージしたレイアウトや演出が施されている。

ということですね。アイドルがここまで身近に感じられる時代なんて一昔前は考えられなかったですからね。akbのメンバーもそしてファンもどちらも楽しめるこんなサービスにこそ本当の価値があると僕は思います。少し関係ないですが、僕も皆さんがもっと面白いなって感じていただけるような記事を書けるようになりたいとひそかに思っています。ということで今回の記事はここで終わりです。さいごまでごらんいただきましてありがとうございます。

スポンサーリンク