akbの太ったメンバーに関する調査!卒業前にダイエットした人は誰?

Pocket

今回はakbに関する太った情報について調べていきます。昔は痩せていて可愛かった女の子があれれ・・どうしちゃったの?と目を疑った瞬間が僕にはありました。そんな想いを込めて今回は記事を書いていきます。最後までお付き合いいただけると嬉しいです。

akbの太ったメンバーについて4人厳選!

この段落ではakbの太ったメンバーについて4人取り上げていきます。中には僕が個人的にファンだった女の子もいます。なんか太ったなと感じた時にはショックだったな・・・という切実な思いを込めて書いていきます。まず1人目は

宮崎美穂

です。宮崎美穂がakbに入ったときはメチャクチャ可愛かったな。こんな可愛い女の子なかなかいないよな。アイドルになるために生まれてきたんだよなって僕は思っていました。

それがおっと・・・何が起きた?今現在はすご~く太ってしまったような気がします。昔のあの可愛さはどこに行ったのか?星とともに消えたのか?戻ってきてくれ~と僕は願っています。

この2枚の写真見比べたらないよ・・・って思いませんか?そりゃさ女の子だから少しは太りさ・・・でも職業アイドルだよという切実な思いを僕は感じています。そして2人目についていきます。2人目は

島田晴香

です。昔の島田晴香は可愛かったな・・・。見ているだけで目も心も癒される美少女でしたね。

それがさ・・・なんと今では

AKBのジャイアン

って言われているんですね。ジャイアンってさだから職業アイドルでしょって突っ込みたくなりますね。

そりゃこの写真みればジャイアンって言われるよ。ジャイ子じゃないんだって突っ込みたくなるけどさ・・・。前田敦子に太りすぎと言われたことがあってそこからダイエットし始めたみたいだけどさ。アイドルなんだから体重とか自己管理ちゃんとしようよ。それ凄く大事なことだよ。ということで3人目は

伊豆田莉奈

です。伊豆田莉奈も初めの頃はメチャメチャ可愛かったな。小さいし可愛いしまさに理想的なアイドル像ですね。それがさなんでこうなるの?写真を並べると一目瞭然だよ。

太りすぎだよ。顔の形が変わっている。あごのところにぷっくりと脂肪がついている。本当に残念な感じですね。そして4人目です。4人目は

横山由依

です。横山由依は当初メチャクチャ可愛かったな。京都出身ということで和風な感じというか純日本的な感じというかうまく表現できないけど可愛かった♪横山由依は今現在太ったって言われるけどどうでしょうね?僕的にはセーフだよ。

少しだけ昔に比べると太ったのかもしれないけど、年齢を重ねて大人っぽくなって綺麗さを増したよ。こんな感じで年齢を重ねるアイドルは素敵ですね。そしてここからはakbを卒業してから太ったと言われる人について調べていきます。

akbの卒業前後に太った子は西野未姫?

実はakbを卒業前に太った子と言われているのが西野未姫です。ということでここからは西野未姫について調べていきます。今回調べていて少し感じたことがあるのでまずはそのことから少し書いていきます。太ったとか以前にアイドルとしての在り方に大きな疑問がもたれるという内容から紹介していきます。

えっそれでアイドルなのか?誰がそんなことを許す?

西野未姫の衝撃的発言があるので紹介します。これはないなって感じの内容です。

「握手会がゲロを履くほど大嫌いだった」と打ち明け、ずっと目を閉じながら握手をする“寝ながら握手”をしていたと告白。当時の様子を実演すると、共演者から大ブーイングが。そんなクズ対応を続けた結果、握手会で西野に並ぶファンの数が最大2500人から0人になったという。

そりゃさ西野未姫は可愛いとチヤホヤされていてセンターの候補にもあがっていたけどこれはないわ。アイドルとして根本的に考え方が間違っています。キモオタとか言われているそんなファンの人たちなのかもしれませんが、そんな人たちは普段仕事をしているはずです。そしてやっと楽しみにしていた握手会でそんな扱いされていい気分になるわけがない。そりゃゼロになるわ。もちろんルックスが大事だとは思うけど、ファンが支えてくれているから今の自分があるんだということを少しは考えったほうがいいです。僕は西野未姫のことなんとも思わないけどこんな空気を感じたらまあ支持しないな。きっと消えていったファンの人たちも同じ気持ちだと思います。という激おこの気持ちはここら辺にして、実は西野未姫は卒業前から太っていたという情報があります。

西野未姫は実は卒業前から太っていた?

実は西野未姫はakb時代から太っていたそこからダイエットに成功したという感じみたいですね。akb時代は

デビュー当時37キロだった体重が56キロ

って太り過ぎだわ。そして卒業する前に

「せめて痩せて卒業したい」と思いダイエットに励み、8キロのダイエット

をしたということですね。まあまあ普通の体型になったのかなという感じですがそうでもなくまだ太めという感じです。そして気になるなぜに西野未姫は卒業前に太ったのかということについて調べてみました。

西野未姫がakb時代に太った理由とは?

そもそも西野未姫がakbを卒業後にテレビに出た時に太ったなということが話題になりました。そのことは実はakb時代に理由があるということです。西野未姫が太った理由としてはファンの方からもらった差し入れを食べすぎたことが理由のようですね。そんな差し入れをくれるファンの人との握手会が嫌いって意味不明ですけど。そして上の段落に書きましたが卒業前に少しやせたものの現在はやや太っているという感じでしょうか?西野未姫は路線を芸人路線にきりかえたようなので、今後はそれでうまくいければいいですね。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までお付き合いいただきましてありがとうございます。

スポンサーリンク