akbオタクのお金の集め方が衝撃的?その先には悲惨な末路が待っていた?

Pocket

今回はakbのオタクについて調べていきます。今回の記事には様々な人間模様が含まれています。人生は色々だなと感じる瞬間があると思いますので、最後までご覧いただけると嬉しいです。

akbのファンを通称akbオタクと呼ぶ?!

アイドルのファンのことを呼ぶ呼び方は様々ありますが、akbのファンのことを通称akbオタクと呼ぶみたいですね。そのままじゃねーかって感じですけど。なんかもう少しカッコいい呼び方とかないのかな?なんて僕は思いますが・・・。そしてそんなakbオタクは本気で様々なことに向き合います。

総選挙にかけるakbオタクの本気度とは?

このことについては後のほうで詳しく書きますが、総選挙で投票するために本気で頑張るということです。具体的には

AKB総選挙に投票する為に車売ってきた

というようなことです。本気も本気ですね。マジだー。車売るってすげーなって思います。まあ人間自分が好きなことのためには本気でぶつかっていくということですね。また

日本一の指原莉乃ファン AKB総選挙に4600票 年間900万円!!イチゴ農家42歳男性 CD開封にバイトを雇用 握手券800枚出し

AKB総選挙総選挙投票が加熱!代引きで200万円分のCD購入!!

というような感じで自分の推しメンをなんとかしてあげたいと願っての行動ということですね。凄まじい本気を感じますね。また何もお金だけではないですね。このようなことからも本気が感じられます。

akb48オタクの掛け声に隠された秘密とは?本気で声を出す?!

実はakbのライブなどで掛け声を聞きます。

「タイガー!ファイヤー!サンダー!」のような掛け声を”MIX”という。AKB48などアイドルのライブを観ていると、イントロに合わせてヲタたちの絶叫が聞こえてきます。MIX(ミックス)という名前で呼ばれる、この掛け声。

この引用記事にありますが、絶叫って・・・。本気そのものですね。実はこの掛け声にはルーツがあるみたいで、

MIXを作ったのはEVELという五人の男たち。
そのなかの「黒服」「ゼンキョウ」の二人が中心となり生まれた。
彼らが日常生活や旅行などで高まったときに思わず発した言葉を混ぜたのでMIXと呼ぶ。MIXを打つ人のことをMIXerという。

1990年代初頭にイングヴェイ・マルムスティーン、アンスラックスなどのヘビメタ/ハードロック系のライブにおいてEVELたちがMIXを使い始め、やがてアイドルライブにも用いるようになった。当時はまだ現在のように体系化されていなかったので、文字通り気持ちが「タカまった」ときに思わず叫ぶコトバだった。

この言葉の意味とか考えたこともなかったですが、実はルーツがあったんですね。僕も何回か行ったことありますが、この掛け声をしているときのエネルギー値が半端ないですね。なんか僕が飲み込まれそうになりました。でも人間そこまで本気になれるということは幸せかなと僕は思ったりしますね。しかしそんなファンとakbの間には実は温度差があるのではないかと言われています。そのことについて調べていきます。

akb握手会ではメンバーは握手会を気持ち悪いと感じ、akbオタは楽しんでいる?

akbオタクはもちろん本気で、握手会にのぞみます。すごく楽しんでいるということでうね。しかしアイドルは一日で10万人と握手するといわれていて、途中からウンザリしているとまたはネット上の情報では気持ち悪いと感じているのではないか?とも言われています。また別の情報ではこのような情報があります。

AKBはじめ各アイドルグループが行う握手会は、「CDセールスの原動力」(都内のアイドル系事務所)と位置付けられている。

akbのメンバーはファンのことをそこまで思っていないんですねー。悲しい現実だなとも思います。実際に握手会を嫌がるアイドルもいますからね。そしてここでは僕が個人的に気になる人について取り上げていきます。やはりこの人に注目が集まりますね。

イケメン好きということで塩対応する島崎遥香について。

塩対応するということが有名な島崎遥香ですね。本人は

イケメンが好きという事で、男性に対する要求もかなり激しい

と言われています。でもさー自分のことを支えてくれてるのはイケメンではなくakbオタクのファンの人たちということを分かっているのか?それってアイドルの仕事だぜ。というものの島崎遥香は何考えてるのかなーってことが気になりますね。

塩対応で有名な島崎遥香は内心では気持ち悪いと感じakbの握手会でばれていた?!

もちろん人の心の中は分かりませんし、覗けません。でもこんな情報があります。

知らない人と一日中握手とか想像しただけで気持ち悪い。握手会終わりの手とかばい菌だらけになるでしょ

という情報からして多分こんなこと思ってるんだろうなって僕は予想しました。島崎遥香はakbの握手会でおそらくいやいやなんだろうなということを感じますね。そしてそのようなことに対して僕の感想を書いていきます。

akbオタクがお金を使っていることに感謝して神対応するべきでは?

みんなさお金出して必死なわけだからさーもう少し対応を良くしなさいと僕は言いたいです。島崎遥香だけじゃないけどさーこんなことも言われているわけですよ。

彼女とは何十回も握手してきたし、そのために何万円もお金を使ってきました。当然、顔を覚えてくれていると思っていたんですが……

何十万てすごーく大金ですよ。普通の人が稼ぐのに数か月以上かかる金額を突っ込んでいるんだからさ少しくらいは顔覚えようよ。それがアイドル以前に人間としての在り方なのではないのかな?と僕は思います。ファンに夢を売るというかファンに夢を見させてあげるが仕事じゃねーのって思いますけどね。そしてここからはそんなオタクたちの衝撃な行動について触れていきます。

akbオタクのお金の用意し方がやばい?

この記事の上のほうで少しだけ書きましたが、akbオタクの用意の仕方がヤバいという情報があります。そのことを紹介します。

AKB総選挙に投票する為に車売ってきた

車売っちゃったってヤバいな。そして続いてですが、

代引き3150万2400円わず(^_^)v高橋朱里ちゃんに投票するよ(^_^)v

3000万円あれば家買えるよ。本当にやばいですね。自分の好きなことや本気になることがあることはいいと思いますけどここまでいくと行きすぎなのではないかなという気もしてきますね。そんなakbオタクと言われている人たちですが、実は別の情報では気になることもあります。

西野未姫が暴露したファンで歯がない人がいるってホント?

元AKB48の西野未姫が実はファンで歯がない人がいるということを暴露して話題になりました。元アイドルがこんな暴露していいのか?という気もしますが・・・男女ともに歯の無い人がいるようです。akbにお金を注ぎ込みすぎているのかな?でも順番的には自分の歯を治しなさいと僕は言いたい。歯は大事ですよ。歯がないときちんと食べ物が噛めないから健康を害するかもしれないですし。自分のことをしてからアイドルを追いかけたほうがいいかなと僕は感じました。そしてここからはそんなakbオタクにまつ悲惨な現実について少し書いていきます。

akbに金を注ぐもその先の厳しい現実とは?そして悲惨な末路をたどる?

この段落ではakbオタクの悲しい現実について紹介していきます。

AKBのせいで離婚、1000万円以上つぎ込んだakbオタクがテレビに登場

この情報について説明します。このakbオタクは宮崎美穂に金額1000万円以上も突っ込むものの

宮崎美穂が30歳のイケメンホストとのお泊まり愛が報じられる

ということから絶望でしょうね。このことを知ったときにこの人は泣いていた。っていうか泣いていても悔しさはぬぐいきれないのでは・・・?離婚したのは自己責任かもしれませんが、自分がここまで金を突っ込んできたアイドルに裏切られた感じたまりませんね涙そしてもう1人います。

柏木由紀オタクの悲惨な末路とは?

柏木由紀のオタクのきつい情報がありますので紹介します。

某巨大掲示板の情報によると、前年の総選挙で700万を突っ込んだオタクの方は持っていたCDやグッズを全て焼却処分したようです。

この引用記事は手越祐也と柏木由紀がスノボーにいったことを週刊文春がスクープしたやつでしょうね。僕も柏木由紀のファンでしたが、この件でひいたわ。やはりイケメンの手越祐也のおいしいところ全部持ってかれるんだからな・・・。世の中なんだよなってそのとき僕も悲しかった記憶が今でもあります。さらに実は面白いと思う情報について紹介します。同じakbオタクですが、少し形が違うということです。

ファンだけではなく実はakbのメンバーにもオタクがいる?!

実はhktの矢吹奈子はakbオタクということが知られています。akbが好きで指原莉乃が汗を拭いたタオルをなんと4年間持っているということみたいです。かびはえそーだけど。でもこんなアイドルのファンの気持ちを分かる人がいるってすごくいいですね。自分が好きなことそしてしたいことのためにアイドルになったなんて素敵すぎるなって僕は感じたので紹介しました。そしてここから今回記事のリサーチをしていて疑問に感じたことについて少し触れていきたいと思います。その内容はakbとakbオタクの両方にあるということです。まずはakbオタクのほうから調べていきます。

アイドルオタク(ドルオタ)はなぜきもいとか気持ち悪いといわれるのか?

今回の記事のリサーチで感じたんですがアイドルオタクはきもいとか気持ち悪いとかというようなことが言われているようです。気になるのはいったいなぜそのようなことが言われるのか?ということですね。その理由としては外見に気を使わないということからこのようなことが言われているようです。さらにいくとアイドルオタクは自分の外見や服装にお金使うんだったらアイドルにお金を使えというスタンスみたいですね。この内容からしてアイドルオタクという人種は本気ということですね。僕が思うことですが、人生本気になれることやものがあるということは幸せだと思います。なかなか人はそこまで本気になれるものが見つかりませんからね。そして今度はakbがきもいというようなこと言われているようなのでそのことについて調べてみました。

akbはきもいとか気持ち悪いといわれるのはなぜなのか?

akbがきもいとか気持ち悪いということに関してはこれなのか?というはっきりした情報がなくわかりませんでした。今回記事のリサーチした感じではakbのメンバーで握手会の対応が悪いということに対しての否定的あるいは批判的な意見なのかなと思います。僕的にはakbのメンバーで好き嫌いもあると思いますが、可愛い女の子いるなと思っているんできもいとか気持ち悪いとかは思いませんけど。ただし僕はakbオタクではなく、akbが少し好きくらいかなということを今回記事を書いていて感じました。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク