akbの劣化メンバーについて調査!衝撃の劣化画像が誰か分からない?!

Pocket

今回はakbの劣化について調べていきます。ネット上でも様々な情報があって実は多くの人の関心が高いテーマとなっています。その中から気になる情報について今回は調べていきますので、最後までご覧いただけると嬉しいです。

akbメンバーの衝撃画像とは?これはだーれだ?

ネット上でもよく劣化画像というようなものがありますね。僕も好きでよく見ていますが、実はその中でも衝撃的な写真がこちらです。一瞬誰だか分かりません。そしてよく見ると顔の横に渡辺麻友と書かれていますね。ということから渡辺麻友かと分かりますが、渡辺麻友ってこんな顔だったけかな?ということから今回は始まっていきます。

ちなみにこれが昔の写真です。二枚の写真を比較すると別人のような気がしますね。きっとこのようなことから整形とか劣化とかというようなことが言われるんだろうなって僕は思います。ということで渡辺麻友はひとまずおいておいて進んでいきます。実は僕が個人的に気になる人が今回はいるのでそちらを調べていきます♪

整形が噂されるakbメンバーの中で気になる人を2人厳選!

実は今回の記事をリサーチしていてakbのメンバーについて書いていこうと思いましたが、実はネット上でもそれ以外でも情報が多すぎてちょっとよくわかりませんでした。俗にいうところのテンパりました。ということでその中から僕が個人的に気になる人を2人しぼって取り上げていきます。その2人とは小嶋陽菜と島崎遥香です。それはなぜかというと僕がファンだから(←やかましいって感じですね)ということでこの段落ではまずかるく画像について確認していきます。小嶋陽菜は可愛くなったなー。年齢を重ねてなのか?あるいは整形なのか?島崎遥香はちょっと整形の可能性高いかもななんて僕は思ったりまします。もちろん確証はないです。そして確証がないもう一つの意見もあります。よく芸能人は整形だからなというようなことを聞きますが僕的にはそれでいいんじゃないかとも思っています。なぜならルックスが大事な仕事だからです。そんなことを感じながら気になることについて調べていきます。まずは島崎遥香からいきます。

島崎遥香は整形して劣化していってるってホント?

島崎遥香は整形して劣化していっているという情報があります。僕の個人的な意見ですが島崎遥香はもともと可愛いからそもそも整形とかしなくてもいいんじゃねーのって感じですが。どんどんと顔が変わっていくことによってファン離れの要因にもなったかもしれませんね。確証こそないですが、島崎遥香は板野友美と仲良しだったということからそこから影響を受けたのかなとも考えららえますね。ということで島崎遥香の整形について少し触れていきます。

目と鼻を整形してそこから劣化が止まらない?

島崎遥香の整形に関しては二か所疑いがあります。それは目と鼻です。もともとは団子鼻でしたが、現在はその鼻の形が変わってシュッとしていますね。僕は島崎遥香の団子鼻すきだったけどなー。またもう一つは目をいじっていると言われています。目頭切開していると言われています。そのような整形が原因で現在劣化したと言われていますね。当たり前ですが整形は顔に負担がかかることから劣化の原因となるということですね。またひとたび整形をするとよりきれいになりたいともってさらに進んでいってしまって一層負担がかかってしまうということでもありますね。これ以上無理な整形はよくないからしないほうがいいのではないかと僕は思います。ということで続いては小嶋陽菜について調べていきます。小嶋陽菜に関しても様々なことが言われているので、その中から気になる情報について取り上げていきます。

小嶋陽菜のakb卒業は年齢による劣化が原因なのか?

実は小嶋陽菜がakbを卒業した理由は劣化が原因なのではないかといった情報があります。そもそも小嶋陽菜は2017年にakbを卒業していますね。そもそも小嶋陽菜にはakbの生みの親の秋元康が

30歳までAKBにいてください

といったくらいでもはや年齢のことはさほど問題ではなかったようですね。小嶋陽菜は可愛いからなー。しかし実際は28歳で卒業しました。その卒業理由として一つが年齢ということのようです。

「来年29(歳)になるから、この仕事でみんなから共感を得たりするためにはさ、やっぱ違うじゃん。そうやってアイドルの制服を着てみたいな。そういう女性に憧れるかっていうと憧れないわけで。それだけが理由なの本当に。」と明かした。「なんか素敵な女性になりたいなって思ったから卒業するだけで。年齢がなかったら全然卒業はしないんだけど。」

なんか悲しいですね。小嶋陽菜はきっと30歳を超えても可愛いでしょうね。あんなに可愛い30歳まずいないなー。それともうひとつが劣化したということのようですね。そりゃさー昔に比べれば少しは劣化してるかもしれないけどまだまだいけるよー。年とともに肌荒れがひどくなったとか言われている。そんなことからakbを卒業したというようなことが言われています。もちろん真相は分かりませんが、そんなに劣化してないと僕は思うんですけどねー。今現在は小嶋陽菜は女性雑誌のモデルとして活躍しているからこれからも頑張ってほしいなって僕は思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサーリンク