川栄李奈は足が臭いってホント?どんな足の臭いなのかについて調査!

Pocket

今回は川栄李奈の足について調べていきます。足が臭いとか足の臭いがどうなのかということについて関心が高いみたいなので、そこらへんについてまとめてみましたので、最後までご覧いただけると嬉しいです。

元akbの川栄李奈はどんな人なの?足のサイズは何センチなの?

名前:川栄李奈

生年月日:1995年2月12日

出生地:神奈川県

身長:152 cm

血液型:O型

職業:女優

ジャンル:テレビドラマ

活動期間:2010年9月 – 2015年8月(AKB48として)2015年~

事務所:エイベックス・ヴァンガード

今現在はakbを卒業した川栄李奈ですが、卒業後凄く活躍していますね。朝ドラの『とと姉ちゃん』のも出演していましたね。akbを卒業したメンバーの中で一番活躍しているんじゃないのかな?といっても間違いではない活躍ぶりですね。だって可愛いもんねー。今回は川栄李奈の足についてなのでここでもそのことについて調べていきます。プロフィール上には川栄李奈の足のサイズは明記されていないので、予想になりますがこのような情報があります。

足のサイズは22センチから24センチの間と見られ、小柄なのでこのくらいのサイズが適正だと思います。

今回気になって調べてみたんですが、これ以上正確な情報が見つからなかったのでこの情報を引用させていただきます。そしてここから川栄李奈の足について調べていきます。凄く気になることが今回はあるんですね。

元akbの川栄李奈は足が臭いってマジ?実は足臭いキャラじゃないの?

川栄李奈の足が臭いというような情報がありますが、僕は個人的にそれは足臭いキャラじゃないのかなとかって思っていました。こんなに可愛い女の子が足臭いとかありえないでしょーって感じるからです。実は指原莉乃が川栄李奈に足の臭いを消すクリームをあげたこともあるみたいです。マジじゃんって感じですね。そしてなんと信じられないことに自分で言っちゃったという衝撃の事実について触れていきます。

川栄李奈はめちゃイケで足臭いと自ら告白した?

なんと川栄李奈はめちゃイケに出演した時に自分の足が臭いということを言っていました。自分で足臭いって相当だろうな・・・そしてここからは少し興味本位ですが、どんな臭いがするのか?気になりますね。あまり書くとマニアックですがへその臭いは臭いということが分かっていても気になってついつい一人の時に臭いを確認するみたいな感じかな(←どんな感じでしょう笑)ということで調べていきます。

川栄李奈の足の臭いってどんな感じ?どれくらい足くさいの?

ちなみに川栄李奈本人コメントでは自分の足は蚊取り線香みたいです。うーん微妙な感じかな・・・。しかし別の情報では川栄李奈がまだakbの研究生の時納豆雑巾と言われていたようです。なんかイメージしただけで気分が悪くなるわー。納豆と雑巾って最低な組み合わせだよー。そして実は川栄李奈の足に関しては臭い以外のことも話題になります。そのことについて調べていきます。

川栄李奈は足太いし足短いという噂を画像検証します!

ネット上で川栄李奈は足太いとか足短いとかというようなことが言われているみたいなので気になって調べてみました。確かにこの画像ですと足が短くは見えますが、服装の問題ではないでしょうかね?そして足は太くはないと思いますが。そして物事の基準は何かと比較したことから決まります。ちょっとこの画像をみると足短いかなって感じますかね。

確かにこの画像をみると足が短い気もしますが。しかし座り方の問題もあるのかなとも思います。そしてそれ以上に僕が感じることですが、足短くても足太くてもよくねーって感じです。そんなことを上回る可愛さを持っていますよ。川栄李奈の顔の可愛さは最強ですよー。そして今回の記事のリサーチでやや関連した気になる内容をみつけたので、そのことについて最後に触れていきます。

関連情報:足臭いアイドルといわれている高見奈央について。

今回は川栄李奈の足について調べましたが、実は他にも足臭いアイドルがいるんですね。実は高見奈央が足臭いという情報があります。いったいどれくらい足が臭いのか?ということですが、靴下を3日間洗わないではき続けるという情報があります。さすがに同じ靴下を3日間はないなと思いますね。僕もそんなに清潔ではないと思いますけど、靴下は毎日履き替えるな。まあ高見奈央も可愛いですが、足の臭さにやられてしまうかもしれませんね。ただもしかして可愛い女の子が足臭いというのは少しギャップがあっていいのかもしれない笑なんて少しだけ思いました汗ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク