木崎ゆりあの性格とは?めちゃイケで暴露した嫌いなメンバーは誰なのか?

Pocket

今回は木崎ゆりあの性格について調べていきます。また以前に嫌いなメンバーがいるということを暴露した件についても触れていきますので、最後までご覧いただけると嬉しいです。

かわいいけどたまに毒舌のakbの木崎ゆりあとは?元ヤンキーってマジ?

本名:木﨑ゆりあ(きざき ゆりあ)

ニックネーム:ゆりあ

所属事務所:AKS

生年月日:1996年2月11日

出身地:愛知県

血液型:O型

身長:156cm

合格期:SKE48 3期生

所属ユニット:GALAXY of DREAMS

選抜回数:AKB48 9回、SKE48 12回

すごくすごく可愛い木崎ゆりあですね。ちっぴり天然な発言も可愛らしさに富んでいます。またたまには毒舌な一面も見せるそんなギャップが魅力的かなと僕は思います。ネット上では木崎ゆりあは元ヤンキーなのか?という噂もあるようですが、確証がなくわかりません。この噂の出所はじゃんけん大会のヤンキー衣装ということみたいなのでガセネタの可能性が高いですね。ということで今回は木崎ゆりあの性格について今回は調べていきたいと思います。いったいどんな性格なのかということが気になりますね。

木崎ゆりあは気が強く男勝りの性格とは?

木崎ゆりあは凄く可愛い女の子ですが、そのルックスとは異なり実はすごく男勝りの性格であるという情報があります。曲がったことが嫌いということみたいですね。そんな気の強さや曲がったことが嫌いということからヤンキーというように言われたりもしますが、実際はヤンキーではありません笑こんなに可愛いのにこんなに真っ直ぐな性格の女の子はいいですね。そしてまたこのような一面もあるということです。

実は木崎ゆりあはすごく優しい性格なのか?

木崎ゆりあは実はすごく優しい性格と言われています。仲のいいメンバーが多いことやグループ内で落ち込んでいるメンバーがいると励ましたりするというように他人想いな性格ということみたいですね。須田亜香里にお弁当を分けたあげたというエピソードもあります。こんなに可愛くて性格がいいって最高ですね。さらに気になる性格について調べていきます。

浪費癖が激しい性格?実は生粋のお嬢様でお金持ちとは?

実は木崎ゆりあの一か月のお小遣いは15万円といわれています。凄いですね。このような情報があります。

 最初の「月のお小遣いはいくら?」という質問に対し、メンバーの平均額は「37,500円」という結果に。スタジオのメンバー内で月のお小遣い額が一番多かったのは、木崎ゆりあの「150,000円」で、本人は「この中でも一番先輩なんですよ。後輩にご飯をおごることもありますし、あとは服とか」と説明。続けて木崎は「木崎家の家訓として『服は良いものを着ろ 食べるなら良いものを食べろ』というのがあって」と話した。

この引用記事からしてなんだかんだとみんなにおごったあげるみたいですね。そして驚きなのは家訓ですね。そりゃさいい服着たいしさいいモノ食べたいけどさ実際問題金銭状況や懐事情があるからねー。それを家訓というあたりお嬢様だね。さらに

木崎は食についても、3食外食で自炊を全くしないことを話すと、木崎と仲の良い西野未姫は「ゆりあちゃん、本当に料理が出来なくて、いちごのヘタも取れないんですよ」と告白。続けて「家の冷蔵庫も何も入ってないし、手で食べられるものしかない」と木崎宅の様子について明かした。

全部外食なんですね。ちなみに僕も全部外食です。でも一食当たり500円以内かな笑木崎ゆりあくらい可愛ければ自炊しなくてもいいかもね?いちごのへたがとれないというあたりもお嬢様ということを意味しているかもしれないですね。そんな木崎ゆりあですが、じつはこんなエピソードもあります。控えめな性格というかこうならざるを得なかった過去があることについてです。

実は控えめな性格で神経質と思われる情報がある?!

表向きはキラキラしているアイドルの世界ですが、実はその裏側は想像を絶するドロドロした世界があるみたいですね。このような情報があります。

元SKE48 木崎ゆりあ
「控室は先輩たちが怖かったから、ずっとトイレにいた。」

チームSは〝パフォーマンスのS〟と呼ばれるくらい、その公演の完成度が高いチームとして知られていましたが、ゆえに気の強いメンバーも多かったそうです。
その代表格と言えるのが、現在は卒業している桑原みずき。
彼女は高知から単身で名古屋に移り住んだ生粋の土佐っ子で、高知はカツオが有名であることからファンに〝カツオ〟と呼ばれ親しまれてきました。
もともと劇団に所属していた桑原みずきは、公演やダンスに対して非常に意識が高く、エースの松井珠理奈不在時には彼女のアンダーポジションを任されるほどの実力も持ち合わせていました。
ダンスが苦手なメンバーがチームSに昇格を発表されると、〝チームSには向いていないと思う〟などと運営サイドに抗議するという、今のメンバーでは考えられないくらいの度胸の持ち主です。
そして、自分が可愛がる後輩には特別な思いがあり、木崎ゆりあが昇格した際も〝なんで加藤るみたちが昇格しないのか?〟と詰め寄ったそうなんです。

当時、木崎ゆりあは桑原みずきにいじめられているのでは…?という疑惑が浮上。

木崎ゆりあのske時代のエピソードです。先輩が怖いからずっとトイレにいたということから神経質な性格ということがうかがえますね。そしてこの情報にありますが、もしかしたら木崎ゆりあは昔ske時代いじめにあっていたのかもしれないですね。アイドルの裏側ってどろどろしていて本当に怖いなーって思います。そしてここからは実は木崎ゆりあがあるメンバーを嫌いといったことが話題になりました。ということでそのことについて調べていきたいと思います。

木崎ゆりあがめちゃイケで暴露した嫌いなメンバーについて予想!

木崎ゆりあが昔「めちゃイケ 20周年抜き打ち学力テスト」にでたときに「二の足を踏む」ということから発展して「ムカつくやつの二つの足を踏む」ということを発言してちょいちょいそれは足を踏みたいメンバーつまり嫌いなメンバーがいるということなのかということになって大きな話題になりました。もちろん確証はないですが、僕の予想ではこの2人のどちらかなのでないかと思いますので、そのことについて書いていきます。1人目は松井珠理奈です。なぜそう感じるのかということですが、

※木崎ゆりあの卒業コンサートに松井珠理奈がでなかったこと

※噂ではske→akbの移籍に松井珠理奈が絡んでいる

といった情報から松井珠理奈のことが嫌いなのかなと思われます。そしてもう1人は柏木由紀です。木崎ゆりあがどうして柏木由紀を嫌いなのかというと木崎ゆりあはスキャンダルが嫌いですが、柏木由紀は手越祐也とスキャンダルを起こしています。一緒にスノボーいったことがスクープされた件ですが、この件に関して柏木由紀は一切謝罪等もしていないということから実は木崎ゆりあは柏木由紀のことが嫌いなのではないかと僕は感じました。もちろん予想ですので、確証はありません。そして最後に今回の記事のリサーチで親子関係でいいなと感じた内容があるのでそのことについて少し触れたいと思います。

木崎ゆりあと父との関係に涙腺崩壊寸前です♪

今回は木崎ゆりあの性格について調べましたが、実は木崎ゆりあと父の関係について心打たれるエピソードがあります。木崎ゆりあが朝ごはんにコーンフレークを食べていた時に味を普通のとチョコレートを半分ずつ食べようとしたら父親もそれいいなといって同じように食べたようです。このことから木崎ゆりあと父親の仲の良さがうかがえます。さらに父は家の中に娘の木崎ゆりあのポスターを張っているようです。娘の活躍を誰よりも期待しているいい父ですね。そして木崎ゆりあも年頃でも父親と仲良しでいい親子関係だなと僕は思いました。普通はこんな娘がいても父親はうざいと扱われてしまうことが多いでしょうから、そう考えるとこの親子関係にはが出るくらいうらやましいなと僕は思いました。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。