篠田麻里子は親指の爪が短いってホント?親指切断したという噂はマジ?

Pocket

今回は篠田麻里子の親指について調べていきます。親指の爪が短いとか親指を切断したのかというようなことが言われているようですが、そんな気になる情報についてまとめましたので最後までご覧いただけると嬉しいです。

元akbの篠田麻里子はどんな人かについて。

名前:篠田麻里子(しのだまりこ)

愛称:まりこ様/麻里子さん/しのまり

生年月日:1986年3月11日

出身:福岡県糸島市

血液型:A型

身長:167cm

所属:サムデイ

AKB48卒業:2013年7月22日

akb時代にはとても活躍していた篠田麻里子ですね。可愛い系のメンバーが多いakbの中ではお姉さんキャラということで独自のキャラクターで多くのファンから支持されていましたね。実はそんな篠田麻里子の親指について様々なことが言われているようなので今回は調べていきたいと思います。

篠田麻里子は親指切断したってホント?

ネット上では篠田麻里子が親指切断というような情報があって気になって調べてみましたが、篠田麻里子は親指を切断していません。つまりはまったくのガセネタということです。ではなぜ篠田麻里子が親指切断したといったことが言われるようになったのか?ということが気になりますね。その噂の出所はこのようなことが関係していたということです。

篠田麻里子はもともと親指が短いのか?

実は篠田麻里子の親指については注目している人が多いみたいですね。それはなぜなのかということですが、篠田麻里子の親指が短いからということです。そしてこれは実はもともと生まれつきというような情報があります。ということでこの内容についてより深く調べていきます。

親指が短いことをまむし指という?!短指症の一種だが、なる原因について考察!

親指が短いことをまむし指というみたいです。またこのまむし指というのは短指症の一種ということです。詳しい情報について引用します。

まむし指は、別名「短指症」と呼ばれ、1万人に1人の確立で発症すると言われています。その奇形さ故に、自身の指をコンプレックスとする人が多く、治療法も手術以外は見つかっていません。篠田麻里子の親指もこのまむし指ではないかと言われています。

この引用記事にもありますが、生まれつきの先天的なもののようですね。このまむし指になる原因ですが、遺伝が関係しているのではないか?ということが言われていますが、はっきりとした原因についてはわからないということです。そして篠田麻里子もこのまむし指ではないか?といわれています。またほかの芸能人でもこのまむし指の人がいるということについて触れていきます。

まむし指の芸能人と噂される人について考察!

篠田麻里子以外にまむし指の芸能人として他には

●松嶋菜々子

●辻希美

●土屋アンナ

という人もそうではないか?と言われています。そんなことから共通することがありますね。それはみんな美人ということです♪こんな情報もあります。

まむし指の女性は美人で働き者

このようにまむし指には美人が多いということですね。たしかに納得ですね。ちなみに篠田麻里子はakb時代にお嫁さんにしたい女性の上位に入っていましたね。こんなお嫁さんがいたら毎日楽しいだろうなって思いますね。またakb時代に篠田麻里子はこのように呼ばれていたみたいです。

篠田麻里子のakb時代のあだ名が親指姫だったとは?

実は篠田麻里子はakb時代にメンバーから親指姫と言われていたそうです。しかも本人もそのことをネタにしていて、寝る時におやすみではなく、おやゆびといったりしていたようです。そんな先天的な親指が短い篠田麻里子が実はネイルで賞をもらったことが大きな話題になりました。

篠田麻里子の爪は小さいし、まむし指だがそれはまったく関係ないことを証明した!

篠田麻里子はまむし指ということで爪が小さいことからネイルが難しいのではとうようなことを言われていましたが、その篠田麻里子がネイルで賞をとったことが実は大きな話題になりました。親指の爪が小さく、まむし指の篠田麻里子がこのネイルの賞をとったことはまむし指に悩まれている女性にとっては希望だったと思います。人と異なっていることをコンプレックスに感じることが多い中で、この篠田麻里子のネイルの賞は多くの人に勇気を与えました。特に子供の頃は何か変わっていること人と違っていることがあるとそのことでいじめられたり仲間外れにされたりということがあります。僕も経験があります。実際に今回記事をリサーチしていて女性の声でまむし指だから恥ずかしくてネイルサロンに行けないという声もありました。しかし篠田麻里子をはじめとした芸能人の活躍によってこのような考えも変わってくるということです。それだけ多くの人に影響を与えられる芸能人ということでこれからも篠田麻里子には頑張ってもらいたいなと僕は思います。ちなみに今回記事を書いていて分かりましたが、このまむし指というのは親指が短いというだけのことでそれ以外には何も変わりません。むしろこのまむし指の人のほうが勤勉だったり美人だったりというような情報もあります。世の中からこのような偏見がなくなることを僕は望んでいます。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。