野呂佳代の体重の現在の情報や気になることについての総まとめ!

Pocket

今回は野呂佳代の体重について調べていきます。体重に関する気になることや周辺情報についてまとめたので、最後までご覧いただけると嬉しいです。

のろちゃんこと野呂佳代の身長について。

今回は野呂佳代の体重について調べていきますが、まずは関連する身長から触れていきます。野呂佳代の身長は162cmという情報があります。ちなみに野呂佳代は昔はakbのメンバーだったという過去があります。ということでもう少し野呂佳代自身について書いていきます。

野呂佳代の昔のかわいい画像について紹介!

今回は野呂佳代の体重について調べていくと太っていたという悲しい内容がたくさん出てきますが、野呂佳代は昔はこの画像のようにすごく可愛い女の子だったんです。僕は結構野呂佳代のファンなので、昔のこの可愛い時代が好きでした。そんな昔は可愛いあるいは美人と言われていた野呂佳代が芸能界の中でポジションが変わってきます。ということでそのことについて触れていきます。

かつては痩せて美人の野呂佳代はロンハーでデブアイドルというポジションになった(涙)

野呂佳代がakbを卒業してバラエティに出るようになり、よくロンハーに出演していましたが、このときにはいじられキャラになっていました。まあいじられるのはいいんでしょうけど、アイドルなのにぽっちゃりということでデブアイドルというような感じになり、そのギャップからたくさん仕事が来ていたということみたいなのでまあよかったのかな・・・という気もしますね。読者さんも感じているかと思いますが野呂佳代はakbを卒業してから太ったという感じが僕はしますね。その前に実は野呂佳代の衝撃的なエピソードから順番に書いていきます。まずはこんな衝撃的な情報があります。

野呂佳代のakbの衝撃的嘘つきエピソードとは?

野呂佳代はなんとakbのオーディションに嘘をついて受かったということを暴露しています。その嘘の内容はこちらです。

「募集が22歳までとなっていたのですが、22歳だったのですが20歳と書いて、証明写真も縦に少し引き伸ばしたものを送りました」と明かす。

たしかに入り口ではじかれてしまったら、その後どうにもならないということになる気持ちはわかるけどー。そこ嘘つくって感じですよね。どうにかして売れたいあるいはそこに入り込みたいという気持ちがあったんですね。このような嘘はもちろんよくないですが、アイドルになるにはこれくらいの気持ちが必要なのかなー?とも思ったりもしますけど。そしてここからさらに話が発展していきます。

野呂佳代は嘘をつき体重を誤魔化したこともある?

野呂佳代は嘘をつき体重を誤魔化したことがあります。そしてそんなついた嘘から実は命の危険にさらされる事態へと発展します。それはどんなことだったのかということについて詳しく触れていきます。

野呂佳代は体重を詐称して生命の危険にさらされたってホント?

実はバンジージャンプの際に野呂佳代は体重を誤魔化したんですね。そして凄く危険な目にあったということを告白しています。このような感じだったということです。

野呂がロケでバンジージャンプをした際のエピソードを暴露。安全を期し、ロープの長さなどを調整するために正確な体重を申告しなければいけないにもかかわらず、野呂はサバ読みし、実際より軽い数字で提出したという。野呂は「ちょっとごまかして書いたもので飛んで、死にかけた」と告白。「人工池で助かった。(水深が)2メートルしかないのを1メートル半くらいつかってしまった」と振り返り、水深の浅い池なら大事故につながっていたかもしれないと明かした。

確かに太っていることは恥ずかしい気持ちは分かります。しかしこのような嘘は重大事故につながるのでよくないですね。ただし野呂佳代はかたくなに自分が太っているということを否定します。番組で体重を聞かれても答えません。女の子だからそうかな?という気もしますけど・・・しかしネット上ではこのようなことも言われています。

野呂佳代の体重が70キロ超えたというのはホント?

野呂佳代はakb卒業後にすごく太っています。2014年度情報では体重はそのときは60キロ以上はあるのではないか?あるいは70キロあるのではないか?という噂が出ていました。たしかにこの画像は太っていますね。ウエスト大きそうな感じですね。太ってはいるんですが、顔は可愛いなという印象を受けます。さらにここ最近の情報について触れていきます。

2017年度情報では野呂佳代は60キロ前後ではないかと予想されている?

2017年度の情報ですが野呂佳代がテレビに出演した際に体重の話題になりました。その時の情報を紹介します。

現在64キロだと話すフリーター・土佐みきよが、「今、野呂さんと同じぐらいの体型です。すぐ抜きます!」と宣戦布告すると、野呂は「同じじゃないです。私、ハト胸だから太って見えちゃうから」と必死に否定。

この引用記事からある程度の根拠があってこのように言われているということで、そこから考えると野呂佳代の体重は60キロ前後なのではないか?という憶測がたちますね。ちなみに野呂佳代は自分が太っていることを認めないので胸が大きいといいますが、そりゃちょっと無理あるよなって僕は感じます。さらにここから野呂佳代の体重について気になる内容について触れていきます。

野呂佳代は2018年は痩せたことでスリム体型になった!どのようなダイエットをしたのか?

野呂佳代は2018年に痩せたんですね。正確な体重についてはわかりませんが、55キロ~60キロの間なのではないか?という情報があります。しかも野呂佳代はくびれがでたということから明らかに尻無体型になったということですね。気になるのがいったいどのようにして痩せたのか?ということですね。ということで野呂佳代のダイエット方法について調べてみました。野呂佳代は一週間炭水化物をぬいたり、キックボクシングをしたり、ウエストのストレッチをしたという情報があります。特にウエストのストレッチダイエットでお腹周りが12センチも痩せたといわれています。おそらくすごく頑張ったんでしょうね。しかしそこまで頑張ったにもかかわらず悲しい情報があります。何やらリバウンドしてしまったみたいなんですね。ということで気になる野呂佳代の現在について調べていきます。

野呂佳代は現在2019年にリバウンドしてデブになった(涙)

2018年にダイエットに成功した野呂佳代ですが、2019年現在の情報ではなんと体重が80キロくらいあるのではないか?といわれています。2018年の体重がもしも55キロだとすると約20キロもリバウンドしてしまったということですね。はっきりした体重が分かりませんがリバウンドしたことは確実ということですね。僕も野呂佳代のファンですが80キロは太りすぎかな?と思います。とはいうもののこれからも野呂佳代がバラエティで活躍してくれることを期待しています。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク