木下優樹菜の子供の学校はどこ?娘についての情報総まとめ!

Pocket

今回は木下優樹菜の子供について調べていきます。有名タレントである木下優樹菜とその結婚した旦那のフジモンはおしどり夫婦ということで世の中の関心が高いですが、さらに注目される子供について調べていきますので、最後までご覧いただけると嬉しいです。

木下優樹菜についての紹介!子供の頃(子供時代)はどんな感じだったのかな?

名前:木下 優樹菜(きのした ゆきな)

別名義: 藤本 優樹菜(本名)

愛称: ユッキーナ

生年月日: 1987年12月4日

出身地: 東京都葛飾区

血液型: A型

身長:168 cm

体重:54 kg

デビュー: 2006年

今回は木下優樹菜の子供について調べていきますが、その前に気になるのが木下優樹菜本人の子供の頃ですね。よく言われる表現ですが、子供は親に似ると言いますね。木下優樹菜の子供の頃について調べてみたら写真があったんですねー。今と顔の感じがそっくりですね。この時から可愛かったんですね♪皆さんはどう感じるか分かりませんが、僕は木下優樹菜は可愛いと思います。ちょっぴりおバカなところとかちょっぴりおとぼけなところとか最高ですよね。僕はクイズ!ヘキサゴンに出ているときから可愛いなと思っていました。そんな木下優樹菜のハートをとらえた人がいます。ということでそこら辺について書いていきます。

木下優樹菜の結婚した旦那はフジモンこと藤本敏史!

木下優樹菜の心をつかんだのはフジモンこと藤本敏史ですね。世の中の理想的な夫婦としてそして仲良し夫婦としてよく話題にあがりますね。本当にこの2人を見ているといいなと思います。こんなこと言っていいか分かりませんが、フジモンはそんなイケメンではないでしょうが、木下優樹菜みたいな綺麗な女性と結婚できるということでやはり男はハートだなーって僕は思います。っていうか中身だなって感じですね。そしてここから木下優樹菜の子供について調べていきます。結構子供に関する情報があるので、ひとつずつ整理していきます。

木下優樹菜(ユッキーナ)に子供(娘)は何人いるの?その子の年齢は何歳?

木下優樹菜には子供が2人います。2人とも女の子です。気になる年齢ですが、情報があって分かっています。

長女の誕生日:2012年8月6日生まれ 6歳

次女の誕生日:2015年11月3日生まれ 3歳

そしてここからさらに気になる子供の情報に関して調べていきます。気になるのが子供の名前です。実は子供の名前も素敵ですが、その名前を付けた経緯も素敵です。やはり仲良し夫婦はいいですね。ということでそのことについて取り上げていきます。

ユッキーナの長女の名前は莉々菜(りりな)!次女の名前は茉叶菜(まかな)!

木下優樹菜の子供の名前についてはこの通りです。そしてこの名前の由来について紹介していきます。まずは長女の名前の由来から。

名前の由来については、「莉」はジャスミンを表す漢字で、愛らしさ・愛嬌(あいきょう)・無邪気・素直・気立ての良さを表しており、木下優樹菜の「菜」が入っているのは、夫でお笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史が以前から木下の名前の1文字を入れたいと希望していたからと明かしている。実際、「菜」の字を使ってみたら字画もとても良かったため、娘を「莉々菜」と命名したという。

可愛い名前ですね。たまに木下優樹菜に関して親としてどうか見たいなことも言われるようですが、子供のことをきちんと考えているいい母親ですね。そして今度は次女の名前について取り上げていきます。次女の名前の由来についてはこのような情報があります。

ハワイ語で「大切な贈り物」という意味を持つそうで、「莉々菜の莉と茉叶菜の茉が姉妹揃うと茉莉花~jasmine~」と、姉妹でジャスミンにもなる名前ということを明かされました。夫の藤本さんが名付け本相手に字画などを考え、悩みに悩み倒して決めたお名前のよう。ジャスミンには「愛らしさ」「愛嬌」「優美」「清純」「温和」「無邪気」「素直」「気立てのよさ」という花言葉があるそうで、お二人とも納得の名前が誕生したようですね。

旦那フジモンも最高ですね。きちんと子供二人の名前のバランスを考えていますね。このような表現もどうかなと思いますがあえて言うとフジモンのルックスからこんなオシャレな名前が出てくるって考えられませんけど・・・出てくるんですね。やはり仲良し夫婦で好きな嫁との間の子供の名前ということでこのようにつける当たり最高ですね♪そりゃ世の中でしじされるわー。よく木下優樹菜のことを鬼嫁とかって表現されることがりますが、きちんと仲良し夫婦で心が通っている素敵な夫婦という何よりの証だと思います。とても素敵な名前です。ということでさらに子供の情報に関して調べていきます。

木下優樹菜の子供たちの顔の画像はあるの?

この写真2枚が木下優樹菜の子供の写真です。上の写真の左が長女の莉々菜です。隣の写真は若いときの木下優樹菜です。よく見ると似ています。というかよく見なくても似ています。長女は木下優樹菜にそっくりですね。こりゃー可愛いわー。下の写真が次女の茉叶菜ですね。しかしこの木下優樹菜の娘についてネット上ではある噂が飛び交っています。その気になる噂について調べていきます。

木下優樹菜とフジモンの次女が事故レベルにブサイクといわれる理由を考察!

ネット上では木下優樹菜の次女は事故レベル級にブサイクというようなことが言われています。その理由としては目と鼻が父親のフジモンに似ているということからこのような噂が立ったようですが、あくまでも僕の感想ですがそのようなことはないんじゃないかな?と思います。芸能人の子供はいろいろといわれるから大変だなという印象を受けますね。そしてなんといってもまだこんなに小さな女の子ですからこれから大きくなるにつれてドンドンと可愛くなっていくこと間違いないと思います。そしてここからは多くの人の関心が高い芸能人の子供の通っている幼稚園そして小学校と調べていきます。まずは幼稚園からいってみます。

木下優樹菜の子供の幼稚園はインターナショナルスクール?

木下優樹菜の子供の通っている幼稚園に関しては情報があります。

木下優樹菜さんが2人の子供を通わせているのはインターナショナル・プリスクールといわれる施設です。インターナショナル・プリスクールとは、英語で教育をおこなっている幼稚園または保育園のことです。もともとは日本に在中している外国人の子供たちがインターナショナルスクール入学前に入る教育施設です。木下優樹菜さんは英語教育だけではなく、私立小学校お受験宣言をしました。

この引用記事に書かれていますが、木下優樹菜の子供の幼稚園はインターナショナルスクールということですね。芸能人の子供ということでプライバシーに関しての配慮もあるんじゃないかと思います。芸能人の子供ということで目立ってしまってしかたないでしょうからね。そして木下優樹菜の子供二人ともこのインターナショナル幼稚園に通っているみたいなので学費も相当でしょうね。そしてこの引用記事にもありますが、実は長女が小学校を受験するんですね。というか2019年の4月から小学生なので受験したということですね。

木下優樹菜の子供の受験した小学校はどこ?

実は木下優樹菜は子供の小学校は公立で良いと思ったようですが、旦那のフジモンが私立を希望したようです。そしてその結果フジモンの意見が通って私立小学校を受験したみたいですね。どこの小学校を受験したのかという正確な情報はないですが、おそらくこのどこかではないかという情報があったのでそれを紹介します。

●和光学初等部

●立教小学校

●青山学院初等部

●成城学園初等部

●慶応初等部

名門小学校ですね。芸能人の子供もたくさん通っている学校ばかりですね。ちなみにこの小学校受験に際してはこんな厳しい意見もありました。それは木下優樹菜に対してです。言葉遣いが下品だからとか面接官も普段テレビで下品な言葉遣いをしているから落とすんではないか?といった情報ですね。子供の受験は親の在り方が問われるので大変ですね。もしかしてそんなことを考慮して木下優樹菜は公立がいいっていったのかな?なんて思ったりもします。ちなみに僕も小学校受験していますが、見事に不合格でした。今でも覚えていることは小さいながら塾に通っていたんですね。いつも塾行くの嫌だったなー辛かったなーって思い出があります。まあ僕は小学校受験に挫折して親からも出来損ないとか言われてそれから人間が歪んだんですけどね汗×涙マジですよ。だから受験に少し反対な面もありますが、ここでそれを書くと長くなるから書きません。そして気になる長女に関する話題がありますので紹介します。

長女・りりながcmデビューすると木下優樹菜がインスタで発表した?

つい最近ですが木下優樹菜の長女がcmデビューするということを木下優樹菜がインスタで発表しました。この件に関しては賛否両論別れているようですが、僕はいいと思います。どこまでこのようなことを考えているか分かりませんが、当然木下優樹菜はいろいろなことを考えているでしょうからね。よく木下優樹菜はおバカだとか言われますが、全くの逆です。頭いいです。こんなことを真剣にここで書いていいかどうかわかりませんが、木下優樹菜の狙いはインスタを通して子供の成長をみんなで見守るといういわば共感マーケティングです。それはなぜなのかというと人間はストーリーに共感するからです。つまりはストーリーをきちんと考えたうえでの人に共感を上手く誘うということをインスタで情報発信していると僕は思っています。ちなみに僕の解釈はそうですが、正しいかどうかわかりません。また最後に今回の記事のリサーチで気になった情報があるのでそのことについて触れていきます。

木下優樹菜(ユッキーナ)はもともとブスで整形しているのか?という噂について考察!

今回の記事のリサーチで気になる情報がありました。木下優樹菜はもともとブスで整形しているんじゃねーの説というのが浮上しているようなのでそのことについて調べていきます。木下優樹菜が可愛い?ブスなのか?ということは主観の問題になると思いますが、僕は可愛いんじゃないかと思います。整形疑惑に関しては昔と顔が変わったということから噂になったようで、目と鼻をいじったのではないか?といわれています。ただし今回僕が調べた感じでは木下優樹菜は目も鼻も整形してないんじゃないかと思います。木下優樹菜本人にもこの整形疑惑は届いていて、インスタで整形したことについて否定しています。僕的には木下優樹菜は目も鼻も整形していないと思いますが、最近少し年齢を感じるなと思う部分もありますが、十分綺麗な女性だと思います。少し劣化してもこれから木下優樹菜が子育てと芸能活動を頑張っていってもらえることを期待しています。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。