石原さとみの彼氏と噂された人について調べてみた!

Pocket

今回は石原さとみの彼氏について調べていきます。気になる情報がたくさんありますので、ひとつずつ調べていくので最後までご覧いただけると嬉しいです。

Contents

石原さとみについて調査!この名前をつけたのは創価学会の会長というのは本当なのか?!

超人気女優の石原さとみですね。今回はまず石原さとみに関して気になる情報について少し触れます。よく言われることですが、石原さとみは本名ではないと言われています。気になる本名は石神国子というみたいですね。そしてこの名前をつけたのが創価学会の会長・池田大作と言われています。石原さとみは

創価高校の卒アル写真

があったりすることからしてもこの話は可能性が高いと僕は思います。今回記事の最初でこのことについて触れた理由があります。石原さとみの彼氏ということで実はこの創価学会の問題をクリアーできずに破局したと噂される人がいるからです。詳しくはこの記事文中で触れていきます。そのようなこともあるのか?と少しだけ頭の隅っこに置いておいてもらえると後でおおそこで繋がってくるのか?ということをおわかりいただけるのか?と思います。そして今回の記事のリサーチで僕が感じたことについて少し書いていきます。

男好きなのか?!石原さとみが過去に熱愛交際の噂が出た恋人が衝撃的な件について。

今回の記事のリサーチでわかりましたが実はガセネタもありますが(今回は明らかなガセネタと僕が感じた人については触れていません。人数が多すぎるからです涙)石原さとみが過去に熱愛していたのではないのか?と噂になる恋人たちがすごいです。まー芸能界の中でもイケメンが多いこと・・・。男好きなのか?あるいは肉食系なのか?と様々なことが頭をよぎります。まあ石原さとみは可愛いからな・・・あの唇が可愛いな(←やかましいってかんじですね。昔の石原さとみは田舎っぽさがでていたけど最近はシュッとした笑)そんな石原さとみと熱愛関係を繰り広げた男たちについて調べていきます。しかーしその前に実は有名であるがゆえにこんなことも言われているんですね。まずはそんな噂から触れていきます。

石原さとみの元彼氏でフライデーに熱愛写真を撮られた人がいるって本当?

有名人になればなるほどその熱愛報道やスキャンダルには多くの人の関心が寄せられます。石原さとみの熱愛スキャンダルともなれば大きな話題になること間違いありません!そこでやはり頑張るのが写真週刊誌のカメラマンです。一瞬の写真を撮るためにずっとマークしていたりという苦労をしていることかと思います。そんなフライデーのカメラマンがとった熱愛スクープ写真があるみたいですね。石原さとみと熱愛していた彼氏で的にかかったのはだーれだ?ということを気にしながら書いていきます。今回は気になる内容がたくさんあってテンパるな汗ということでここからはひとりずつ順番に調べていきます。

滝沢秀明の元彼女が石原さとみというのは本当なのかな?

滝沢秀明の元彼女に石原さとみの名前があるようです。気になる出会いは大河ドラマ・義経の共演から親しくなり交際に発展したようです。滝沢秀明と石原さとみはデートの目撃情報があることから交際していた可能性が極めて高いということですね。ここからは芸能エンタメゴシップの上級者向けですが、破局理由が宗教なのではないか?という噂があります。しかーしこの噂は謎です。石原さとみも滝沢秀明も創価学会だからです。このことから破局理由は他にあるのではないかな?と考えられます。ここからは僕の憶測ですがもしかしたらジャニーズに熱愛交際を反対されたのかもしれないな?とも考えられます。しかし破局理由の真相は分からないということです。ということで続いていきます。

石原さとみの元彼氏はカメラマンという噂がある?!

石原さとみは江森康之というカメラマンと熱愛の噂があります。映画『人間失格』のスチール撮影から仲良くなって、そこからなんと半同棲までいったようです。このカメラマンは石原さとみの心までとっちゃったんですね(←やかましいって感じですね)石原さとみとカメラマンはフライデーされています。この2人の破局理由は石原さとみの事務所が反対したからではないか?と言われています。そりゃそーだわなー。カメラマンがタレントとつきあうって羨ましい笑ということで続いていきます。

石原さとみの元彼氏は事務所のマネージャー?

おいっ?こんなことありか?石原さとみの肉食系女子の顔がでたな・・・って感じですね。石原さとみは事務所のマネージャーと熱愛の情報があるんですね。このような情報があります。

2006年にマネージャーとのツーショットが掲載。仲良く二人乗りされていますね。この後すぐに担当マネージャーが変えられたことから、おそらく付き合っていたと思われます。担当マネージャーが心動いたらダメな気がしますけどね・・・。

石原さとみとマネージャーの恋ってダメでしょ。タレントとマネージャーの恋愛って御法度なんでしょうけど、そうはいうもののそんな理性を抑えきれないのもまた人間の嵯峨かもしれない。禁止されているからこそついつい恋愛したくなるーという心理が働いたのか?どうかわからないけど熱愛関係が発覚してマネージャーを変えられているということですね。本当に石原さとみは恋愛に積極的だな。多くの男は石原さとみにぐいぐい来られたらノックアウトだろうなと僕は思う。ということで続いていきます。

石原さとみの元彼氏はexileの岩田剛典?

石原さとみと岩田剛典はディア・シスターで共演していますね。そこから仲良くなりなんと深夜にデートしているという情報があります。六本木の有名人がよく使う情報がバレにくい店で夜中に密会していたんですね。石原さとみと岩田剛典はイケメンと美女で似合ってるな…バランスいいんじゃねーのって僕は思います。もしかしたら熱愛交際ではなかったのかもしれないけど・・・お似合いん2人ですね。ということで続いていきます。

石原さとみの元彼氏はジャニーズきってのイケメン山下智久?

石原さとみと山下智久の出会いはドラマ『5→9~私に恋したお坊さん~』からでここから一気に距離を縮めていったんですね。石原さとみが山下智久のマンションに行くところをフライデーされています。しかし山下智久と石原さとみは破局しています。その破局について気になることがあるのでそのことについて書いていきます。

石原さとみの結婚相手の前に立ちふさがる宗教・創価学会の問題について。

今回の石原さとみの熱愛彼氏の内容で欠かすことのできない石原さとみの宗教・創価学会という内容があります。実は石原さとみは噂レベルですが山下智久そしてこの後に出てきますが前田裕二の2人とこの創価学会のことで話の折り合いがつかずに破局しているのではないか?と言われています。熱愛交際となるとそこまで関係してきませんが、その先の結婚相手ということになるとこの創価学会という宗教が複雑に関係してくるみたいですね。ということでもう少し詳しく書いていきます。

石原さとみと山下智久との破局理由も創価学会が関係しているのか?

実は石原さとみと山下智久は結婚するのではないか?という寸前までいきかけていたのではないか?と言われています。しかし結婚ということになった時に上の段落で書きましたが創価学会の問題が出てきたといわれています。石原さとみと山下智久が結婚するとなると

①:山下智久が創価学会に入る

②:石原さとみが創価学会を抜ける

このどちらかの選択ということになり、このどちらも話に折り合いがつかずに破局したのではないのか?と言われています。もちろん確証はありませんが、石原さとみが創価学会を辞めるというのは考えにくいですね。石原さとみは自分の名前を付けてもらっているくらいですから創価学会の信仰が強いでしょうから。そう考えると山下智久が創価学会に入らないということで破局したのではないか?ということが考えられますね。そして続いて気になる情報について触れていきます。

石原さとみの元彼氏はショールームの社長(it社長)前田裕二?

よくこの前田裕二という人について聞きますが実際はどんな人ということについて軽く紹介します。

前田裕二さんはSHOWROOM株式会社の社長。
早稲田大学卒業後、UBS証券に勤務し、トップの営業成績を誇りながらも退職。DeNAでの修行を経て、SHOWROOMのサービスを始めるに至りました。

きちんと経験をへて、今の地位に来ているということですね。凄すぎる起業家ですが、最近では本を書きましたね。

メモの魔力

という本です。そして実はこの前田裕二という人について多くの人が気になることがあるようなのでそのことについて少し僕なりに調べてみました。このような感じの人ということです。

前田裕二は生い立ちが複雑って本当?スッキリ・コメンテーターしてるけど年収はいくら?

前田裕二については多くに人が気になるのが生い立ちと年収ということです。まず気になる生い立ちが複雑です。子供の頃に両親が離婚しており、その後母親も亡くなったことから前田裕二と兄は親戚の家を回りながら過ごしてお兄さんと2人で暮らしていたようです。そんな家庭環境から一時的に前田裕二は道を踏み外しかけたようですが、自分の兄が自分のために献身的に尽くしてくれたことから兄のために頑張ろうと思ったみたいです。辛い過去があるんですね。そしてそこから頑張って今のショールームの社長にまで上り詰めたようです。また気になるのが年収ですが、前田裕二は本の出版したりあるいはスッキリコメンテーターをしていることからはっきりした金額こそわかりませんが、年収は数千万円から億は稼いでいるのではないか?と言われています。お金持ちでイケメンなので石原さとみと交際するにはバランスが取れている男性かもしれません。そしてここからは石原さとみと前田裕二の熱愛のプロセスについて書いていきます。

石原さとみと前田裕二は文春砲を食らうも、その時にはすでにお揃いの指輪をしていた?!

石原さとみと前田裕二は沖縄旅行に行ったところを週刊文春にスクープされていますね。文春砲炸裂したーって感じですね。

石原さとみと前田裕二がゴールデンウィーク直前に2人で沖縄県を旅行していたと5月9日発売の「週刊文春」が報じている。2人は4月22日(日)、沖縄県・石垣島に到着。翌日からは竹富島の高級リゾートホテルのコテージで2泊した。石原の事務所に聞くと、「プライベートは本人に任せています」と回答。

そしてこの沖縄両行の時にペアルックの指輪をしていたという情報があります。しかも薬指ということでこれは結婚目前かと思いますね。ということでこのまま結婚するのか?と思いきやだいどんでんがえしがおこったということです。そしてここでも石原さとみの創価学会の問題が出たのではないのか?と言われています。ということで順番に調べていきます。

石原さとみと前田裕二の現在の関係について。結婚目前に破局したってマジ?!

石原さとみと前田裕二は結婚目前まで行きかけたといわれていますが・・・お揃いの指輪までしていましたが実は破局しているという情報があります。つまり現在2人は交際していないということです。そして気になるのが破局理由についてです。気になるので調べてみました。

石原さとみと前田裕二の表向きの破局理由について。

石原さとみと前田裕二の破局理由の表向きは石原さとみがかまってちゃんだからと言われています。石原さとみは恋愛になると相手の行動が気になって仕方がないようです。ちょっとしたことでも私のこと嫌いになったの?!というようなことを言うみたいです。可愛いな笑というかめんどくせーなって感じでしょうか?また石原さとみの束縛が厳しいことから実は前田裕二はこのまま交際を続けることは難しい結婚することは厳しいのではないか?ということから別れを選択したのではないか?と言われています。しかしこれは実は表向きの理由であり裏側にはやはり石原さとみの宗教問題が関係しているのではないのか?という見方をする人もいるようです。僕も気になるのでそのことについて調べてみました。

石原さとみと前田裕二の破局の真相は創価学会という噂が絶えない件について。

上の段落で書きましたが石原さとみと前田裕二の破局理由は石原さとみがかまってちゃんだからという可愛いことが言われていますが、その裏でささやかれているのが宗教・創価学会の問題です。真相不明の噂ですが、当然石原さとみと結婚するということになれば前田裕二も創価学会に入ることになります。前田裕二は会社経営者ということでやはり自分の会社に宗教という色がつくことを懸念したのではないのか?という情報もあります。この石原さとみの宗教の問題の溝がどうにも埋まらなかったと考えられます。さらに前田裕二が石原さとみと結婚するとなると結婚式も創価学会のスタイルの結婚式になるといわれていることからここら辺のことがクリアーできなかったことでの破局なのではないか?という噂が立っています。今回記事を書いていて僕も感じましたが、熱愛交際なら好きとか愛してるとかが大事でしょうけど(←やかましいって感じですね)やはり結婚ということになると話が変わってくるということでしょうね。そして気になるのが石原さとみに彼氏は今いるのかな?ということですね。そのことについて調べてみました。

石原さとみの彼氏の最新情報(2020年)についてはその椅子が空いているという噂がある?!

石原さとみの彼氏の最新情報ですが。どうやら交際相手がいないようです。新しい情報では石原さとみがテレビでレアル・マドリード入団した久保建英が好みのタイプと言っていました。今現在は熱愛交際中の彼氏が石原さとみにはいないようですね。今後石原さとみがどんな男性と交際するのか?あるいは結婚するのか?ということが気になりますね。また何か情報が分かり次第記事を追記していきたいと思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。