木村拓哉の長女(木村心美)に関する様々な噂を調べてみた!

Pocket

今回は木村拓哉の長女について調べていきます。気になる情報がたくさんありますが、その中から読者さんが気になるんじゃないかな?という情報を厳選してまとめたので最後までご覧いただけると嬉しいです。

Contents

【記事の方針】木村拓哉の子供の名前・学校・病気ということを中心に調べていきます!

今回は木村拓哉の長女について調べていきます。木村拓哉には子供が2人いるという情報があります。子供は2人とも女の子ということが分かっています。つまり娘ということです。そして今回僕がリサーチした感じでは多くの人は木村拓哉の子供にの名前そして学校また病気といった噂があります。気になるこの内容を中心にそこに関連する内容について触れていきたいと思います。まずは木村拓哉に関して気になる情報から触れていきます。

木村拓哉(キムタク)の生年月日と気になる現在の年齢について調査!

実はネット上で木村拓哉の生年月日や現在の年齢について検索する人が多いみたいですので、まずはそこから調べていきます。木村拓哉の生年月日は1972年11月13日ということが分かっており、現在の年齢は47歳ということになります。木村拓哉といえば昔からドラマで視聴率が取れるということが有名ですが長期的に芸能界で活躍していることがすごいなと僕も思っています。僕は木村拓哉と比較的世代が近いのでよくドラマを見ていました。昔の木村拓哉は最高でした笑そんな木村拓哉のすごかった時を知っている人からすると時間の流れを感じて今何歳なのかな?と思うのも分かりますね。また実は今回の内容に少し関係しているのかな?と感じる内容があるので少しそのことについて触れていきます。

木村拓哉はどこの高校に通っていたのかな?

今回は木村拓哉の子供の学校という内容に触れていきますが、そこで気になるのが父親の高校とうことです。木村拓哉はもともと千葉県立犢橋(こてはし)高等学校という高校に通っていました。この高校時代に木村拓哉はマツコ・デラックスと同級生だったという情報があります。そして木村拓哉は芸能活動が忙しくなったことで都立代々木高校に転校しています。マツコ・デラックスとは転校してしまったので、そこまで一緒にはいなかったんですね。木村拓哉とマツコ・デラックスが同じ高校というのも少し不思議な感じがしますね。というここまでが木村拓哉本人に関する内容です。そしてここからは木村拓哉の結婚について調べていきます。

木村拓哉(キムタク)結婚した嫁は工藤静香!最近では離婚危機と噂があるが本当か?

木村拓哉の結婚した嫁は工藤静香です。smap×smapの共演で仲良くなってそこからできちゃった結婚という流れですが、実は最近では離婚危機なのではないか?というような噂があります。いったいなぜこのような噂が出たのか?ということですが、このような情報があります。

番組共演中に木村拓哉が北川景子の下着をさりげなく直したことや北川景子が木村拓哉のことを拓哉さんとように呼んだこと

このような情報から木村拓哉に離婚危機という噂が出たようですね。確かに番組中に下着をなおすっていいますがそれが単に相手への配慮でしょうし、北川景子が木村拓哉を下の名前で呼んでもそこから離婚という解釈はかなり厳しいのではないかな?と僕は思います。この木村拓哉の離婚については真相不明ですが、ガセネタなんじゃないかなと僕は思います。そしてここから今回の本題である木村拓哉の子供について触れていきます。まずは気になる情報を先に紹介していきます。

木村拓哉(キムタク)と工藤静香には木村心美と木村光希という2人の子供(娘)がいる。

木村拓哉と工藤静香には子供が2人います。2人とも女の子つまり娘ということです。名前が分かっているので先に紹介します。長女が木村心美そして次女が木村光希ということです。そして次の段落では木村拓哉の長女の気になる話題について触れていきます。

【cocomi】木村拓哉(キムタク)の長女の木村心美(きむらここみ)についての紹介!

この段落では木村拓哉の長女についての気になる情報を調べていきます、まずは

木村心美の身長は何センチ?

なのかということですが、長女の身長については分かりませんでした。次女の木村光希の身長が170cmということは分かっていますが、長女の身長については分からないということですね。さらに気になることについて調べていきます。

木村心美の年齢は何歳?

続いては長女の年齢について調べていきます。誕生日が2001年5月1日ということが分かっていますので年齢は19歳ということになります。さらに気になるのが顔写真ですね。ということで調べてみました。

木村心美の顔画像はあるの?

今現在の木村拓哉の長女の顔画像はありませんでしたが、昔の写真がありました。子供の頃からとてもかわいい女の子ですね。どことなく工藤静香に似てる気がしますね。親子だからあたりまえか?そしてここからさらに気になる情報について触れていきます。

木村拓哉の長女(木村心美)を岐阜で目撃したという情報があるとは本当か?

木村拓哉の長女を岐阜で目撃したという情報があるようなので紹介します。

質問:キムタクが岐阜県にひっこしてきたってほんとですか?

回答:岐阜駅前のシティータワー&マンションの一室を買ったみたいです。長良のバローやマーサによく現れるみたいです。県病院の10階の特別室に次女が入院してるそうです。県病院の看護婦が言ってたので間違いないです。工藤静香はよく来てるみたいですよ。県病院に優秀な先生がいるんです。

この引用情報によるとよく見ると長女ではなく次女ですね。次女がかつて岐阜の病院に入院していたことがあるんですね。この次女の病気については気になるので後で触れていきます。この木村拓哉の長女を岐阜で見たというのもネット上の情報なのでどこまで信ぴょう性があるのかわからないというのが僕の感想です。さらに気になる情報について触れていきます。

キムタクの娘(木村心美)の通っている学校は桐朋学園高校なのではないか?!

木村拓哉の長女はまず中学校はインターナショナル中学校に通っていたという情報があり、高校は桐朋女子と言われています。この桐朋女子の音楽科ということです。音楽科に通うということは何か音楽をやっているのかな?ということが気になるので調べてみました。ちなみに現在は大学に通っている年齢なので大学について調べたところやはりこの音楽関係の大学に進学されたという可能性が高いということですね。ネット上では

東京芸術大学と桐朋学園大学のどちらか

ではないかと言われています。そして実は長女について調べてみたらすごく音楽が上手という情報があり、このことから将来の道も音楽関係の道に進もうと考えているようです。ということでそのことについて調べていきます。

キムタクの長女(木村心美)はフルート奏者を目指しているので芸能界には進まない?!

木村拓哉の長女はどうやらフルートの道を目指しているということですね。このような情報があります。

娘たちは幼い頃からバイオリンとフルートを習っていて、長女はジュニアコンクールで最優秀賞をもらうほどの実力。

木村拓哉の長女は小さい頃から音楽を頑張ってきたんですね。次女も上手みたいですが、次女は少し前に芸能界にデビューしましたね。長女のフルートの腕前はすごく上手ということでプロとしてもやっていけると言われています。そのフルートの道を目指すので芸能界には進まないということのようです。またこれは次の段落の内容とも関係してきますが、実は長女は芸能界やモデルといった道にはあまり進みたくないようです。それはなぜなのか?ということに関して調べてみました。

キムタクの長女だけはモデルデビューしない理由について考察!

木村拓哉の長女がモデルデビューしない理由としてこのような情報があります。

「次女は幼いころから背が高くて、両親の“いいとこどり”な美少女でした。お姉ちゃんの心実ちゃんも顔はそっくりな美人姉妹ですが、性格は正反対お姉ちゃんはどちらかというと控えめですが、光希ちゃんは子どものころから活発なタイプでした。」

次女はモデルデビューしましたが、長女は控えめな性格ということであまりキラキラした芸能界やモデルといった仕事が好きじゃないのかもしれないですね。また別の理由としては木村拓哉が反対していたという情報もあります。木村拓哉は子供の芸能界デビューにはあまり賛成でないという情報です。ここからはあくまでも僕の個人的な憶測ですが、木村拓哉は芸能界に長くいるので芸能界の裏の部分つまりブラックボックスを知っているでしょうから、あまり子供にはその世界に進んでもらいたくないと思ったのかもしれませんね。そしてここからは木村拓哉も長女の現在について調べていきます。

キムタクの長女(木村心美)の現在とは?

木村拓哉の長女は現在大学生なので大学に通いながら、フルートを一生懸命頑張っているんでしょうね。長女はフルートでフランスに留学したいという目標があるようです。木村拓哉には娘が2人いますが次女はモデルで芸能界で頑張るようですが、長女はフルートで頑張っていきたいということなんですね。どちらも正解だと思いますが、有名になるといいことばかりではないでしょうからそれもそれで難しいなと思いますね。そして今回の記事のリサーチで気になった情報についてここから触れていきます。やはり芸能人というのは大変だなと思うことについてです。

木村拓哉と工藤静香の子供(次女)はダウン症や自閉症という障害があるという噂について。

今回の記事文中に触れましたが木村拓哉の次女を岐阜で見かけたということで実は木村拓哉の次女はダウン症や自閉症といった障害を持っているのではないか?という噂がでたようです。この噂は全く信ぴょう性のないガセネタだと思います。木村拓哉を目撃したということは本当みたいですが、そのことと次女が病気とことは無関係です。芸能人の子供は障害があるのではないか?という単なる憶測だと僕は思います。また実はこのような噂が出たほかの理由について考えられるので最後にそのことについて触れていきます。

木村拓哉と工藤静香の娘にダウン症疑惑の噂の出所は過去に顔画像が出回っていなかったから?

今回の記事のリサーチでわかったことですが、実は木村拓哉の長女そして次女2人ともダウン症なのではないか?というような噂が出ていたようです。このような噂の出所は木村拓哉の2人の娘の顔画像があまりそれまでで待っていなかったことからこのような噂が出たのか?と僕は思います。木村拓哉の娘はダウン症だから顔を出さないといったことでしょうね。しかし木村拓哉の次女が現在芸能活動をしていることからダウン症あるいは自閉症という病気の噂はガセネタということがわかりました。芸能人の子供はこのようなガセネタを言われるので大変だなと僕は思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク