keikoの病気やその後についての情報をまとめてみた!

Pocket

今回はkeikoの病気について調べていきます。病気に関連する内容はもちろんですが、その周辺情報についてもまとめたので最後までご覧いただけると嬉しいです。

【今回の記事の方針】グローブのけいこの病気と今現在について調べていきます。

今回はグローブのけいこの病気と病気の後どうなったのか?また気になるのが今現在はどうしているのか?ということについて調べていきます。内容的に確証がない部分もありますが、そこに関しては分かっている情報を組み合わせて予想していきますのでその中で読者さんが気になっている内容に少しでも触れられるといいなと思います。ということで早速書いていきます。まずはけいこの病気の前に気になる情報について調べていきます。

グローブの歌手・keikoこと小室圭子について考察!結婚した旦那は小室哲哉!

1990年代の時代を動かしたglobeのメンバーであるkeikoそしてマークパンサーそして小室哲哉ですね。僕が若かったときよく聞いていました。globeさいこうーだよなって今でも思います。そしてkeikoは小室哲哉と結婚したんですね。keikoは小室哲哉と結婚したので小室桂子ですがもともとは山田桂子という名前でした。そしてここから気になるkeikoの病気について調べていきます。

keikoの病気はくも膜下出血だった!脳梗塞にはならなかったことが不幸中の幸いだった!

keikoが倒れた日は2011年10月24日です。病名はくも膜下出血です。その時の状況について紹介します。

2011年10月24日、KEIKOが自宅にいる際に首の後部に激痛を訴え倒れた。夫である小室が救急車を呼び都内病院に緊急搬送される。診断の結果「クモ膜下出血」と判明し、25日未明から約5時間にわたる手術を受けた。そのため活動不能の状態となったが、2012年9月に小室が自らのTwitterにて病気療養中のKEIKOが回復するまで、マーク・パンサーと2人で活動再開する旨を発表した。

という情報があります。今回keikoの病気について調べてみたんですがもし後一時間遅れていたらkeikoは脳梗塞だったのではないか?といわれております。脳梗塞にならなかったのが不幸中の幸いといったところでした。そしてなぜkeikoはこのくも膜下出血という病気にかかったのか?ということについてある程度の情報があるのでそこから憶測していきます。

なぜkeikoがくも膜下出血という病気になったのかを考察!

keikoがくも膜下出血になったはっきりした要因についてはわかりませんが、今回の記事のリサーチで実はこうなのではないのかな?という情報について僕の憶測も踏まえて書いていきます。このふたつのことで実はkeikoは悩んでいたのではないか?ということが考えられます。

※小室哲哉は詐欺で2008年に逮捕されたこと

※小室哲哉はkeikoの前に吉田麻美と離婚しているんですね。今回は長くなってしまうので軽く書きますが、小室哲哉は大谷香奈子と結婚して離婚し、吉田麻美と結婚して離婚しているんです。

このような不安からkeikoはたくさんのお酒を飲んでいたという情報があります。不安や心配からたくさん飲酒してその結果病気になってしまったのではないかな?と思います。そして気になるのがkeikoの病気のその後です。いったいどうなっていったのか?ということについて調べていきます。

keiko(けいこ)の手術後はくも膜下出血の後遺症や高次脳機能障害が残ったというのは本当か?

keikoのくも膜下出血の手術後は後遺症が残ったのではないか?という情報があります。高次脳機能障害ということは社会復帰が難しいといわれております。実はものすごく大変な状態にあるのか?と思いますが、このような障害を抱えていたkeikoはその後リハビリを頑張っていたようです。ただしこのkeikoの病気の後遺症に関しては実は様々な憶測も流れているので記事後半部分でそのことについては少し触れていきます。そして実はこのくも膜下出血の手術後は後遺症があるのではないか?といわれていたkeikoが声を出したことが話題になったのでそのことについて触れていきます。

keikoが肉声をテレビで発表したことが話題になった。

小室哲哉が徹子の部屋に出演した際に妻であるkeikoの肉声メッセージを届けましたが、この時の声が実は元気だったと黒柳徹子や視聴者も感じたようです。keikoは病気が順調に回復しているようで何よりといった感じですね。そして実はkeikoの病気に少し関連する内容ですが、小室哲哉の発言内容が実はすさまじい嘘だったということが発覚しています。そのことについてここから書いていきます。

小室哲哉がkeikoの介護について語ったことが本当は嘘だったことが判明した?

実は小室哲哉はkeikoの介護をしており、たしかに大変だったとは思います。しかしそのkeikoの介護の中で小室哲哉はすさまじい嘘を言っていたことがバレているようです。一体どういうことなのか?ということですが、実は小室哲哉は自分が浮気しており、そのことを隠すためにkeikoの介護が大変だったというようなことを言っていますがこの内容が嘘であるということを週刊誌がスクープしております。そのことについて詳しく触れていきます。

小室哲哉の不倫に関するウソがばれたがこれは同時にkeikoの病状の良さを示すのではないか?

実は小室哲哉は不倫していたことを週刊文春にスクープされています。この時に小室哲哉はkeikoの介護に疲れたというような趣旨を伝え自分が引退するということで事態の収束をはかりました。しかしこれが実はとんでもない嘘だったという情報が後になって分かりました。それはどういうことかというと小室哲哉はkeikoの看病をほとんどしていないというkeikoの親族からの暴露です。小室哲哉の情報ではkeikoは介護が必要な状態で音楽どころではないというようなことを言っています。しかしこの小室哲哉の発言のほとんどが嘘であるということが暴露されています。つまりkeikoの体調は悪くないということです。ということでここから気になるkeikoの気になる現在について調べていきます。(っていうか小室哲哉って策士で酷い男だなって思いますね。)小室哲哉は自分の不倫を病気だった嫁の話にすり替えたんですね。この行為は人としてあるまじき行為ではないかな?と僕は思います。

globe・keiko(けいこ)の今現在とは?keikoは病状が昔よりもかなりよくなっている?

keikoの現在について調べてみたんですが、現在は実家の大分県にいるという情報です。実はすごく元気でkeikoはカラオケに行ったりしているみたいです。keikoの体調がいいみたいで何よりですね。また小室哲哉の不倫でkeikoは夫婦関係が冷めているということみたいですね。しかも小室哲哉は不倫相手との関係が続いているという情報もあります。やはり小室哲哉はひどい男ですね。ただし時期的なことや記者会見をしたことからkeikoとの離婚を考えているみたいですね。まあ小室哲哉のことはさておきkeikoは病状が良くなってきたということから復活なるか?ということに期待できますね。keikoにはたくさんのファンがいますから(僕もファンです)復活となれば喜ぶ人も多いでしょうね。もう少し休んでまた昔みたいな綺麗な声を聞ければ嬉しいなと思います。そんな日が来ることを楽しみにしています。ということで今回の記事はここまでです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク