ケンドーコバヤシの彼女の現在の情報について本人がラジオで語ったって本当?

Pocket

今回はケンドーコバヤシの彼女について調べていきます。気になるのが現在の彼女ですが、ラジオで本人が語ったという情報がありますが、それは本当なんでしょうか?また気になる彼女遍歴についても触れていきますので、最後までご覧いただけると嬉しいです。

ケンドーコバヤシ(ケンコバ)の本名は小林友治です!

今回はケンドーコバヤシの彼女について調べていきますが、実はケンコバ本人について多くの人の気になる情報があるので調べてみました。ケンドーコバヤシの本名についてですが、実は様々なことが噂されているようですが、今回僕がリサーチした結果では小林友治と書いてこばやしともはると読むみたいです。ケンコバは本名で活動しようかと考えたこともあったようですが、あまり印象に残らなそうということでたまたまそのときにケンドーコバヤシというのを思いついてそこからケンドーコバヤシという芸名で活動しているということですね。そしてここから気になるケンドーコバヤシの彼女について調べていきます。

ケンコバの元カノと噂された人が2人いて1人はアイドル?もう1人は一般人?

ケンドーコバヤシは女性から圧倒的な支持を得ていますね。面白し、オシャレだし女性にモテるだろうなって感じます。そんなケンコバですが、今までに実は交際しているのではないか?と噂された女性が2人いて、1人がアイドルでもう1人が一般人のようですね。ということで1人ずつ調べていきたいと思います。まずはアイドルからいってみます。

ケンドーコバヤシの元彼女は青島あきな?

ケンドーコバヤシは番組共演したグラビ●アイドルの青島あきなと腕を組んでいるところを写真週刊誌にスクープされています。この写真にはもう1人テレビ関係者と思われる人もうつっていますが、ケンドーコバヤシも青島あきなも交際を否定していました。そして少し気になるのが青島あきながケンドーコバヤシの家にいったときに大人のおもちゃがあって引いたと言っていますが、家に行ってるんじゃないかって突っ込みたくなりますね。真相は分かりませんが、このスクープ写真からして、距離がくっついていることからおそらくは交際していた可能性が高いかな?と僕は思います。そして2人目について調べていきます。

ケンドーコバヤシの元彼女は木下優樹菜の友達?

ケンドーコバヤシの元彼女は木下優樹菜の友達という情報があります。このことを千原ジュニアが暴露していますが、否定していなかったことから交際していたみたいですね。破局してしまった理由に関しては分かりませんが、やはり風●通いしているということが原因なんでしょうか?この木下優樹菜の友達の親に挨拶まで行ったようですが、この相手から無理とフラれたということでやはりテレビでのイメージ風●通いしているということが相手の両親のイメージダウンだったのかなと僕は思います。真相に関しては分かりません。そしてここからはケンドーコバヤシの現在の彼女に関して調べていきます。

ケンドーコバヤシの彼女の現在の情報は交際している人がいる?

実はケンドーコバヤシには現在彼女がいるという情報があります。この彼女の情報に関しては写真週刊誌とかのスクープではなく、ケンドーコバヤシ本人が言っていることなので間違いないのではないか?と思います。ということでそのことに関して触れていきたいと思います。

ケンドーコバヤシがラジオで彼女について語った?年齢差が衝撃的?!

ケンドーコバヤシはラジオ『あっぱれやってまーす』で彼女がいるということを公表しました。その彼女は性格のいい女性ということですが、なんと衝撃なことがケンコバの20歳年下の女性ということです。うひょー。いいなー。さすが人気芸能人になるとそんな若い女の子と付き合えるんだって僕はテンションが上がりました(←やかましいって感じですね)ここで気になるのがいったいどこでであったのかということですね。ということでそのことについて調べていきます。

ケンコバと熱愛彼女の出会いや顔写真について調査!

(↑恵比寿駅って僕行ったことないけど、都会ですね。六本木の近くかな?)

ケンドーコバヤシと彼女の出会いについてはこのような情報があります。

終電間際の恵比寿駅前、後輩とタクシー乗り場に向かうと、泥酔し千鳥足の女性が。ケンコバに気づき、「ケンコバさーん」と声を掛けながら迫ってくる女性に恐怖したケンコバはその場から逃げ出した。

これは逆ナンですね♪しかしケンドーコバヤシは相手にしなかったということですね。ただしこの時に一緒にいた後輩芸人がこの女性はケンコバの好みの女性ということで連絡先を交換して後日ケンコバと女性出会ってから仲良くなって交際し始めたみたいです。この後輩芸人ナイスですね♪気になるこの彼女の顔ですが、一般人なので画像がないんですね。まあケンコバと交際する女性ですから綺麗な人だと思いますね。この彼女は実は江戸っ子という情報もあります。という感じで出会って仲良く交際しているようですね。良かったですね。そしてここからやや関連しますが、ケンドーコバヤシの結婚について調べていきます。

ケンドーコバヤシ(ケンコバ)は結婚したいと願っているが今まで結婚歴はない。

実はケンドーコバヤシは結婚願望が強いようですが、今まで結婚したことがありません。つまり離婚歴がないということです。最近ケンドーコバヤシが自分で感じたことみたいですが、実は自分は結婚願望が強いからうまくいっていないということのようですね。周りの結婚しなくてもいいという芸人から先に結婚していくということを悟ったようですね。しかしケンコバには現在彼女ができたのでこのまま彼女とうなくいって結婚できるといいですね。あと僕の個人的な意見ですが、風●ネタが多い気もしますね。男は風●とか女がいるところに飲みに行きますが、あまりそれを言うと印象が良くないのかななんて僕は思っています。そのことを口にしなければケンドーコバヤシって完璧だと僕は思いますけどね。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。