佐藤楓がほくろを除去したというのは本当か?画像検証してみた!

Pocket

今回は佐藤楓のほくろについて調べていきます。ほくろを除去したということが言われていますが、本当なんでしょうか?そんな気になる情報について調べてみました。

乃木坂ででんちゃんというあだ名で親しまれている佐藤楓についての紹介!

佐藤楓は乃木坂ででんちゃんというあだ名で親しまれています。このあだ名の由来についてはこのような情報があります。

佐藤の愛称であるでんちゃんは大園が名づけたもの。最近では大園に「でんじろう」と呼ばれており、乃木坂工事中で発覚した際、バナナマンから「科学の先生みたい」とツッこまれた。

乃木坂のメンバーは仲良しでいいですね。乃木坂とバナナマンのやりとりも面白いなと僕はいつも思っています。そしてここからが気になる内容ですが、佐藤楓がほくろを除去したというようなことが言われているので、そのことについて調べていきます。

佐藤楓がほくろを除去したというのは本当か?気になる本人コメントアリ!

佐藤楓は鼻のすぐ近くにほくろがありました。ファンの間でもこの佐藤楓のほくろについては有名な話でした。しかしある時からこの鼻のほくろがなくなりました。メイクで隠したのか?あるいはほくろを除去したのか?というのが気になるところですが、実はこのことに本人がコメントしています。佐藤楓が握手会の時に顔に絆創膏をしていたときがあり、ファンの人がそのことについて聞いたらほくろをとったと本人が答えていたようです。本人がこのようにコメントしているので、ほくろを除去したことは間違いなさそうですね。ちなみに佐藤楓がほくろを除去した理由としては

膨らんでる奴は癌化したり大きくなる可能性がある

ということからみたいです。また佐藤楓が今後アイドルとして活動していくうえで顔にほくろがあるとよくないと判断したことなのかもしれませんね。そしてこのほくろを除去したことによってどうなったのかということについて触れていきます。

ほくろを除去した佐藤楓は今までよりも可愛いですね♪

佐藤楓はほくろがあったときも可愛かったですが、ほくろをとってさらに可愛くなりましたね。ファンの方もそのように感じている人が多いみたいなことと僕もそう思います。そして乃木坂でほくろを除去したのではないか?と言われている人がいますね。ということでそのことについて少し触れていきます。

乃木坂・白石麻衣(まいやん)も手のほくろを除去したのか?

実は乃木坂のまいやんこと白石麻衣も左手におおきなほくろがありました。しかしこの左手のほくろが最近消えています。この白石麻衣の左手のほくろに関しては消したかどうかの真相は分かりません。しかし白石麻衣のファンとしてはこの左手のほくろが好きだったという人もいることから話題になってるということでしょうね。個人的には僕もこの白石麻衣の手のほくろについてはどうしたのかな?ということが気になりますので、調べてみて何か情報があれば追記していきたいと思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク