重本ことりとaaa・西島隆弘との関係や気になる噂について考察!

Pocket

今回は重本ことりについて気になることについて調べていきます。発言内容が衝撃的ということで多くの人の関心を集めた件について調べてまとめたので最後までご覧いただけると嬉しいです。

【dream5のことり】ドリーム5の元リーダー重本ことりはどんな人かについて。

重本ことりはドリーム5のメンバーでリーダーをしていましたね。エイベックスとの契約が終わってからは事務所を株式会社GOLDに移しました。

その重本ことりですが、ある時に衝撃的なことを発言して大きな話題になりました。

ということでそのことについて触れていきます。

重本ことりとaaa・西島隆弘との関係や気になる噂について考察!

そもそも重本ことりが発言した衝撃内容について触れていきます。

「彼氏ができないんですよ。セ●レばっかりできちゃって」と告白。重本はさらに「私は好きだけど、彼からしたら何人かいるうちのひとりだと思うけど、切られるのが怖くて好きとか付き合ってと言えない。都合のいい女の極みになってしまう」

この引用記事情報では全くわかりませんが、この相手のグループがどうやら三文字ということでaaaではないか?という憶測が立ったんですね。

aaaとドリーム5は同じエイベックスということでなにかしら関係があったもおかしくない気もします。

その後に重本ことりがツイッターでaaaの人へというようなことツイートをしたことでこのグループはaaaではないか?という可能性が高まったということです。

そしてこのことからこの重本ことりの相手はaaaの西島隆弘ではないか?という噂が出たということです。

ただしこの時点で全く根拠がありません。

つまりガセネタの可能性もあるということです。さらに最近ですが、重本ことりが芸能界引退を発表しました。

この時にもこの内容に触れて隠れてだれかと付き合うのが嫌とか芸能界に未練がないというようなことを言ったことから軽く炎上しました。

aaaのファンとしてはこの内容に触れられるだけでも嫌悪感という感じでしょうね。

そしてこの件に関してはこのような解釈もあります。そのことについて触れていきます。

真相不明だがしげもとことりの売名行為なのか?あるいは黒い噂ではセ●レだったのか?

重本ことりがもともとaaa・西島隆弘のファンであったということからこの発言相手が西島隆弘ではないか?という話ですが、ここでポイントとなることは全く確証がないということです。

そこから考えられることつぃては実は重本ことりに売名行為だったのではないか?というような解釈もされています。

しかしもしも売名行為であったにしたら炎上しすぎてこの発言が原因で重本ことりは芸能界を引退したのではないか?ということも言われています。

真相に関しては全くわかりませんが、僕の感想では重本ことりの売名行為・炎上マーケティングでうまく着地点が定まらなかったことなのかな?という印象を受けました。

またネット上では真相不明のことから実は重本ことりと西島隆弘はセ●レ関係だったのではないか?という解釈する人もいるみたいです。

今もなおこの重本ことりと西島隆弘の関係に関しては真相不明なことから様々なことが言われています。

証拠や確証がないだけで実はセ●レだったのかな?という可能性も全くゼロということでもないと思います。

そして最後に気になるネット上の情報について調べていきます。

ドリーム5を引退した重本ことりとaaa・西島隆弘の現在の関係について。

重本ことりは現在芸能界を引退しています。

そんな重本ことりと西島隆弘が現在も関係しているのか?ということに関して気になる人が多いみたいですがもちろん確証はありませんが、さすがに今現在は関係はないでしょうね。

もしも関係があったとしてもそれは2人が芸能界にいた時の話ということだと思います。真相不明や証拠がないだけにネット民の間ではこの2人の関係について今もなお関心を持っている人が多いということですね。

ということで今回の記事はここで終わりです。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク