松嶋クロスと関東連合のつながりや気になる情報についてのまとめ!

Pocket

今回は松嶋クロスと関東連合について調べていきます。そこに関連する情報や読者さんが気になるであろう内容についても触れていきますので最後までご覧いただけると嬉しいです。

元関東連合幹部・松嶋クロス(松嶋重)について。

この記事をご覧の読者さんはご存じかと思いますが、元関東連合のナンバー2とも言われていた松嶋クロスですね。

本名は松嶋重というようですね。

実はその松嶋クロスですがクリエイターとして有能だったということで、実は映像関係で力を発揮しているんですね。

ここからはそのことについて触れていきます。

松嶋クロス(松島クロス)はインジャン古河とA●メーカーを設立した。

松嶋クロスは最初はa●監督としてデビューして、そこからクロスワールドというのを設立し、そこからはインジャン古河と古松映像を設立してその実力をどんどんと伸ばしていきます。

クリエイターとして有能であり、会社を作っていったということですね。

そんなa●監督として有能である松嶋クロスはあの大物女優をa●女優としてデビューさせたんですね。

実は意外なところが裏側でつながっているということについて書いていきます。

小向美奈子と関東連合のつながりは松嶋クロスが某女優デビューさせたことだった?!

ここまでの流れで紹介してきましたが、松嶋クロスはa●監督として有能ということですが、なんとあの女優の小向美奈子をデビューさせたんですね。

ネット上で多くの人の関心が高い小向美奈子と関東連合の繋がりですが、実はここでつながっていたということです。

そして世の中に小向美奈子の作品が出た時は大きな話題となりましたが、松嶋クロスがそのプロデュースをしていたということだったんですね。

松嶋クロスはクリエイターとして一流の腕を持っているということですね。

そしてここからは読者さんが気になるであろう松嶋クロスと関東連合関係者のつながりについて調べていきたいと思います。

松嶋クロスと関東連合・見立真一との関係とは?

見立真一に関する詳しい記事はこちらをご覧ください♪

関東連合の見立真一といえば現在指名手配中の人間です。

六本木クラブ襲撃事件以降指名手配されていますが、現在の行方が全く分かっていません。

実はその見立真一と松嶋クロスが昔暴走族時代に同期でした。

このことから様々な噂が出ていて、実は松嶋クロスが見立真一の逃亡に関係しているのではないか?というような噂も出ていますが、真相はわかりません。

松嶋クロスと見立真一は関東連合の中で上の方のポジションにいたということです。

さらに気になる人間関係について調べていきます。

松嶋クロスと関東連合・石元太一との関係とは?

石元太一に関する詳しい記事はこちらをご覧ください♪

関東連合の中で元暴走族のリーダーをしていた石元太一ですが、実は松嶋クロスの後輩にあたるということです。

松嶋クロスと石元太一は現在も人間関係が良好と言われています。

石元太一は現在刑務所の中にいますね。

さらに気になる情報について触れていきます。

松嶋クロスはブログで瓜田純士ともつながりがあると噂されている?

瓜田純士といえばアウトローで有名ですが、実は松嶋クロスの後輩という情報があります。

瓜田純士と松嶋クロスはブログで交流しているという情報がありますが、実は瓜田純士がブログ内で松嶋クロスというほのめかしからやや批判内容を書いていたという情報があるので、関係性はそこまでよくないのかもしれません。

そしてここからは気になる松嶋クロスの最近そして現在についての情報についてまとめていきます。

いったい今どうしているのか?ということが気になりますね。

松嶋クロスの最近の情報や気になる現在について調べてみた。

松嶋クロスはここ最近で実は逮捕歴があります。このことから

松嶋重容疑者

というように言われています。気になるのがいったい何をしたのか?ということですね。

そのことについてここから書いていきます。

まずひとつめは恐喝の容疑で逮捕されています。これはどういうことかというと、a●関係の知人から業界内のルール違反を犯した(男優と女優が交際した)ということから恐喝して逮捕されています。

さらにその後にはこのようなことなことを起こして再逮捕されています。

松嶋容疑者の知人である河野容疑者が代表を務める芸能事務所に所属していたAV女優に、別の仕事を紹介しようとした会社役員の男性(30)に「どう責任を取るんだ」と因縁をつけ、渋谷区の飲食店で現金100万円と腕時計1個(250万円相当)を脅し取ったとしている。

一回逮捕されたことで松嶋クロスが警察にマークされたのかもしれませんね。

また別の情報では近いうちに東京オリンピックがあることから警察が強化体制をひいているのではないか?とも言われています。

さらにその後は小学校の近くに暴●団事務所をつくったということで逮捕されています。

ここまでの流れで松嶋クロスは執行猶予付きの有罪判決ということなのでもしかしたら刑務所に行くことになるのかもしれません。

この松嶋クロスの逮捕に関しては警察の動きは松嶋クロスのことももちろんですが、その裏側にいる人間たちになんとかたどりつこうとしているのではないか?という見方もされています。

警察も本気で動いていることなんでしょうね。

今回の記事のリサーチで松嶋クロスの現在について調べてみましたが、情報が全くなくてわかりません。

分かっている限りの最新情報では2019年に逮捕されていますが、その後に何も情報がないことから実は執行猶予中で街の中で目立たずに過ごしているのかもしれないですね。

もし何か松嶋クロスに関する情報が分かりましたら記事を追記したいと思います。

ということで今回の記事はここで終わりです。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。